Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







club KAT-TUN

いつも忘れた頃に届く、ジャニweb通販からの写真。
ドンストのオフショットが届きましたぁ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
エクステじんじんかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

一緒にいた友達(notヲタ)に見せたところ、「えー、エクステない方がいいじゃん」と。
フッ、まだまだ青いわ(  ̄ー ̄)


ってことで行って参りましたclub KAT-TUN!
じゃなくって、買って参りました女性自身!
あらー、みんな男前☆


・・・あれ?(⊃_<)ゴシゴシ

なんかちょっと魅力薄?
最近の雑誌祭りのせいというかなんというか、目が肥えてしまってるようです。
しかも全然脱いでないし。
全然NUDYじゃないし。

なんだかなー、せっかくの篠山センセイの作品だというのに、表紙なんて超粗いし。
メンバーが立ってる方のショットは、端にいる仁亀が伸びちゃってるし。
でも、恐ろしくカッコイイし。

ソファーにズラっと座っているショットは皆様白シャツをはだけてますが、
露出が足りません。
センセイ、もっと脱がさないと!! (`д´)ノ


えっと、赤西さん。
また留学行きたいですか。そうですか。
今度は短期で、且つ期間限定でお願いします。

でも、、やっぱり寂しいから行っちゃヤダーーー!!!(TдT)


あ、今回のグラビアのテーマは「真夏の夜遊び」でしたっけ。
夜遊びにホストクラブへ、って感じなのかしら?
いやー、マズイマズイ。
そんなクラブあったら確実に破産する。
ジャニーズファミリークラブにだって十分お金注ぎ込んでるってのに。


おっとっと、気づいたらもうこんな時間 Σ(゚д゚lll)
club KAT-TUNに行った夢が見れますように。
せめて夢の中くらい、KAT-TUNが跪いてくれますように。


↓参加しております。あなた様の貴重な一票をぜしお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんちわ♪

っえぇ~v-356そなの?
端っこの仁亀が伸びてる?(笑)
それは、勘弁だわ~。
せっかく被写体がいいのにね。

最近、ギャラン&ビーチク見たばかりだもんね(笑)
露出が足りないか・・
でも、買っちゃうけどー。
昨日、スーパーに行ったついでに
女性自身見てきたんだけど
ヨン様が載ってたわ~( ̄∇ ̄;)
一体いつ発売されるのやら・・・
【2008/07/16 15:35】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴさん
こんばんワン☆
そうなのそうなの、端っこの仁亀がちょっと伸びちゃってるのぉ~(TдT)
もったいないよね。。せっかく被写体がスペシャル級なのにさっ!

最近、ギャランとびーてぃくセット見たばっかりだから今回は物足りなかったなぁ。。
でも贅沢だよね。。
ま、結局ご購入で満足なんだけどさぁ~
よっぴちゃん、早くゲット出来るといいね(*´∀`*)

【2008/07/17 01:08】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


