Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







カツカツ in 仙台(前編)

うわぁ~~
カツカツが6人だ 。゚+(*゜д゜*)゚+.゚。


やっぱり冠はこうでなきゃ!
例えTOKIOに間違われたってイイ!

AD亀田コンビの使われっぷりに笑えました(´∀`)
普段、2人とも"使われキャラ"じゃないだけに新鮮~。

亀田が一生懸命牛たんのお店を探してる頃、サロンバスでは楽しそうな4人。
仁くんなんてサンダル脱いで、裸足でめっちゃくつろいでますけど
でもってじゅんのが亀のマネしてますけど!
似てますけどーーー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いやいやそれよりも、
亀が髭男爵のひぐち君に似てるんですけどーーー!!!
ゆっちナイス突っ込み!
仁くんの「タッチか!」って嬉しそうなツッコミよりも、髭男爵の方がウケちゃった(ノ∀`*)

牛たんおいしそうだったなぁ・・・
じゅんのだけ少なかったし、しかもビーフシチューだったけど、もしかして苦手なのかな?

もぐもぐ一生懸命食べる仁くんがスキーーー☆
「俺のタンとこのタンが絡み合う、みたいな」
「私のタンと仁のタンが絡み合う、みたいな」 ←違

キャーーーーーーーーーー!!! (*ノωノ)キャー

えっと、いきなり登場したレポーターの方、ADをEDって間違えてましたけど・・・
そこ、間違えるかっ?! 
しかもED発言した時に「あっ!」とか言ってましたけども(*´艸`)
みんなゲラゲラ笑って突っ込んでる時に、一人黙々と食べてる竜っちゃん。さすがです。

あ、ジョンに載ってた「おっぱいトーク」はカットですかい?

来週はゆっちのバンジーか~(*´∀`*)
あ、そのままボイパしちゃえば??(@Youたち!)

円陣組んで気合入れて、カツン結成当時(?)の写真出して、6人の絆・・・、
とか言ってるけどー、仁くんなんて下でくっちゃくっちゃガム噛んでるしー、
今週のジョンには"ゆっちが何分で飛べるか"って予想してるって書いてあるしー、
どう見てもそんな感動的なニオイはしませんけど?

ま、たっぷりと見せていただきましょうかね、6人の絆とやらを。

なーんて言いつつ、6人一緒にいるだけでちゃんと絆見えてまーす☆
ガッツリ太っいのが見えちゃってまーす☆
エヘッ☆


↓参加しております。あなた様のガッツリ太い一票をお願い致します☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんちわv-291

やっぱ6人のカツカツはいいよね~!
もう、一気に気持ちが満たされた~ヾ(*´∀`*)ノ
ワイキャイ賑やかな6人が1番よね!

「絡み合う みたいな」のみたいながーーーv-10キャー!
同じく、キャーーーーーーー!!!
だったよ(笑)
【2008/07/17 16:20】 URL | よっぴ #-[ 編集]

おっつ~~^^
拍手ありがと~~!!
「髭男爵のひぐち君」って私知らなかったんだけど
なんか似てたねー!!^^
でも私の中では、あの髪型の亀はいつまでも
「らーめん小池さん」なんだけどね~~!!^^
古すぎ?だってめがねもかけてるしー!笑
あの円陣は、めっちゃうさんくささ満載(爆)
だったけど、円陣!ってだけで号泣しちゃうのが
ヲタクオリティよね~~~><><
あ~~!来週が楽しみ!!^^
【2008/07/18 00:38】 URL | よぴこ #-[ 編集]

よっぴさんへ
こんばんはー!
6人バンザイ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
せっかくの冠番組、やっぱり6人揃ってこそだよね☆
毎週わちゃわちゃがちゃがちゃすればいいのにさっ(*´3`)

それにしても、、、仁のタンと絡みたい、、、みたいな。。(*ノωノ)キャー

よぴこさんへ
こんばんはー!
髭男爵のひぐち君、似てますよね(*´艸`)
お笑い好きの亀にはぴったりかと~!爆
昨日のカツカツはちょっとぺったりしてたからひぐち君だったけど、
広島で見た時はフワ~ッってしたから小池さんかも~☆
ひぐち君も小池さんも、どっちもカッコよくないし、、、。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あー、早く続きが見たい!!!
気合の入った仁の円陣も楽しみですね(*´∀`*)

【2008/07/18 01:59】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


