Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







もぎたて果実&石川出港

疾風のごとく駆けていった3連休。
早ぇーーー(TдT)
最後のお休みを名残惜しむかのように、また夜更かししているうつけ者です。

今日は冷房をガンガンに効かせた部屋で、カフェインをガブガブ飲みながら引きこもってました。
THE・不健康☆
でもそのおかげで、去年の12月から溜まっていた雑誌達を一掃っ( `д´)ゞ
スッキリ~!
気づいたら、買ったばっかりの今週号のジョンまで処分しちゃってましたけど・・・( TдT)アァー

ま、そんなことはどうでもよくって、もーぎーたーてーーー!
「un-」のPOPなメロディーに乗って走ってくるカツン!
爽やか~。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

マンゴーの実を取ろうとして、仁が聖を肩車する時に、
歯を食いしばって「んっ!」と漏らした声に萌へー!
ついでに足がプルプルしちゃってるところも萌え~(*´艸`)
もぎたてのマンゴーを取り損ねて、「あーあ・・」ってなってる仁くんも、
演技してる感がたまらなくカワユスー☆

これってCGだと思うけど、実際どうなんだろー?
さすがに一番下で2人も支えるのは無理だと思うけど、1人くらいならイケるんじゃ?
仁くんが漏らした声がけっこうリアルだったんですけど(´∀`)

ロート様、サンプレイの方も期待しております♪(CMあるよね?)


さてさて海賊船は石川5公演を終え、無事に出港した模様。
海賊達、そして同船した船員さん、おつかれさまでしたー!

レポを読ませて頂いて、それはそれはメンバーが楽しそうで(*´∀`*)
「テンション高かったー!」とか「いい顔してたー!」って読むと、
とっても幸せな気分になります。

次の寄港地福岡まではちょっと間があるし、少しでも休めるといいのだけど。
そして体力万全でラストスパートをかけてくだパイ☆

海賊ども、福岡で会おうぞ!


↓参加しております。あなた様の応援の一票、よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


