Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ananアンケート

はー、休み明けの仕事ってなんであんなにツライのかしらねー(TдT)
眠いし暑いしヤル気ないし、頭の中はコンでいっぱいだし。

虚ろな頭でエクセルいじってたら、「あ、Bブロの計算式が壊されてる・・・」
って思わずつぶやいてましたが、いやいやBブロじゃなくてB列だから
自分しっかりーー( `д´)ノ


さてさて毎年恒例の、anan・『好きな男・嫌いな男』アンケート、締め切りは23日水曜日です。
アンケートはこちら

すっかり忘れてたので今頃になって真夜中にトライ。
今年こそは仁くんのグラビアが欲しいっ!!!

って思って頑張ったんですけどねーーー、飽きっぽい私は最後の方とかかなり適当に。
だってイチイチ理由書くのが大変なんだもーん。

よくヲタ誌とかでたくさんの質問に答えてるコーナーあるけど、あれって大変なのねぇ(ノД`)ヽ
仁くんなんて特に「それ適当過ぎるだろ」って思うんだけど、いやー、反省。

質問は全部で37問、けっこう時間かかります。
ものすごーく疑問に思ったのが、

Q22.好きな“枯れ氏”の男性を1人挙げてください。

だったんですが、枯れ氏って何?と思って調べてみたら、
『上手に年齢を重ねた枯れたオジサマ達』のことを言うそうで。
へぇーー、知らなかった(゜д゜)
とりあえずここにも仁くんの名前書いたけど、間違いだったかしら?( ・д・)?


このアンケート結果が載る号の発売はまだ先だけど、
どうかどうか、今年は仁くんのステキなグラビアが載りますよーーーに!!

マガジンハウスさん、既に十分お分かりかと思いますけどね、
うちのコいい仕事しますから。


↓参加しております。あなた様のあたたかい応援の一票、よろしくお願いします!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきちゃん、おはよう~♪

おーそうだった!今日締め切りだった!!!と思って、
今、急いで投票してきたよ(笑)
仁ヲタ丸出しで・・・☆☆
でも、ロクーンの名前も良い感じに一つずつ書けて、
バランス良く仕上がったよ^^

”枯れ氏”なんて言葉があるんだ~~
みづきちゃんが教えてくれなければ、
「マガジンハウスさん、変換間違えてますぜ!」
って突っ込むところだった(笑)
【2008/07/23 10:13】 URL | aya #-[ 編集]

こんちわ~v-278

私も送ったよ~v-363
朝っぱらから仕事もしないで
アンケート答えてたぁ!
枯氏ってそういう意味なんだ~。ホホォー!
飛ばしたわぁ(笑)
仁に関係ないとこ全部飛ばしたんだけど
ちゃんと反映されるかなぁ・・

ねぇねぇ!!今年1位きそうじゃない?v-398
【2008/07/23 12:46】 URL | よっぴ #-[ 編集]

ayaさんへ
ども!
アンケートは私もヲタ丸出しだよ(*´∀`*)
なんでもかんでも仁くんの名前入れちゃった♪

「枯れ氏」なんて私も知らなかったよ~!!
締切の曜日を間違えて表示してるくらいだから、絶対誤植かと思ったんだけどね。
調べてみたらおぉ!!みたいな~☆
新しい単語ひとつ覚えちゃった(どうでもいいけど)

よっぴさんへ
どうもでーす!
アハ、仕事中にアンケートやってたんだ!笑
「枯れ氏」なんて言葉、使ってる人見たことも聞いたこともないよね~。
最後の方はめんどくなって、理由とかほとんど書いてないんだけど、
反映されるかしら、、、(^^;

今年1位くるかなっ?!
でも強敵のキムラ先輩がいるよぉ~~!

【2008/07/24 03:03】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


