Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






カツカツ in 仙台(後編)

ゆっちーーー!(T∀T)

いやー、今夜のカツカツは笑い過ぎてもうダメ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
めっちゃめちゃおもしろかったー!!

書きたいことは色々あるのに、リピり過ぎて時間がない!
っーか、結局ゆっちは飛べなくてリタイアだったなんて!爆

先週の予告で流れた、4人が「おぉ~!」って感じで見てたバンジーって亀だったんだ。
仁くんがめっちゃ柔らかい顔で見上げてたのって亀だったんだ。

5秒で華麗に飛んだ亀はオットコ前だったなぁ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
でもそれよりも、ゆっちがなかなか飛べなくて、そばで励ましてる亀がすごく優しくて、
そんな亀がものすごーーくカッコよくて、ちょっとグラッときました。

ゆっちも「亀がそばにいてくれてよかった」とか、「そのおかげで一歩が踏み出せた」とか、
BGMに『絆』流してしんみり語ってましたけど。
「絆とは勇気をくれること」とか語ってましたけど。
結局飛んでないんですけど。

ゆっちには申し訳ないけど、やっぱり「ヤラレキャラ」が似合ってる。
そしてみんな、ゆっちのこといじるのがホントに楽しそうだし(´∀`)

ゆっちのおかげで、メンバーの輝く笑顔が見れた!
すっごく楽しそうなイイ顔がたくさん見れた!
ありがとーー! 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

飛べなかったゆっちに全く突っ込んでなかったじんじん、優し~い☆
(編集上映ってなかっただけかもしれないけど)

素晴らしい仙台ロケをありがとう。
KAT-TUNの絆、しっかり見えましたーー!
やっぱりロクーンは最高☆


↓参加しております。ロクーンのような最高の一票をお願いします!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんちわん!

私も昨日は3度リピした♪
一致団結するKAT-TUNが、たまらなくよかったぁv-238
ゆっち、飛んでるもんかと思ったら
亀だったね(笑)
「赤西に押される」って駄々っ子みたいになってる
ゆっちが可愛かったぁ!

ロクーン最高だね~v-352
【2008/07/24 13:00】 URL | よっぴ #-[ 編集]

初めましてです。ジャニランキングから来たらすっごく楽しくて、思わず遡って全部見ちゃいましたー!!←THE 暇仁。笑

昨日のカツカツはホントにロクーン最高でしたね!ぜひともまたわっちゃわちゃさせて欲しいモンです。

またお邪魔します!!
【2008/07/24 23:30】 URL | mayuko #-[ 編集]

よっぴさんへ
こんばんはー♪
昨日のカツカツは何回リピっても笑えるよねー!(今日もリピって爆笑!)
まさかゆっちじゃなくて亀が飛んでるとは思わなかったけど(笑)
「赤西に押される」って呪文のようにつぶやいてるゆっちがおかし過ぎるし(*´∀`*)

一致団結したロクーンは無敵で最高だよね☆
これからもわちゃわちゃガチャガチャして欲しい!

mayukoさんへ
初めまして☆
おぉっ、ランキングから来て頂いたのですね。
ありがとうございます.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

えーー!!
遡って全部読んだのですかっ?!ヽ(゚Д゚)ノ
嬉しいやら、恥ずかしいやら、、、、。

カツカツは最高でしたよね!!!
ゆっちイジリの固い絆も見れたし☆笑
わちゃわちゃロクーンは見てるだけで癒しです(´∀`)

ぜしぜしまた来てくださいねー♪

【2008/07/25 02:13】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。