Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







Myojo & ポポロ

昨日のカツカツの余韻に未だ浸っております。
リピ止まんねー!(`∀´)

先週も今週も、カットされた部分たーっくさんあるだろうし、
いつか「番外編・仙台ロケ未公開映像!!」とか、放送してくれないかなぁ・・・。

そうそう、ジョンの愛カツに載ってましたけど、亀梨と赤西が手を握り合っていた!!
じゃなくって、腕相撲対決してたんでしょ?あの2人。
しかもロケ終了後に上着脱いで筋肉自慢大会とかさー。

未公開映像キボンヌ!!(`д´)ノ


さてさて、昨日買い忘れたMyojoとポポロ、買って参りました~♪

偶然なのか、両誌ともにゆるーくほんわかと公園での撮影。
仁くんのビーサン姿が更に「ゆるさ」をあおってる気がします。
好きだよね、ビーサン。

【Myojo】
うーん、仁くんの髪がクルクルしてる(Pちゃんとオソロに?)。
トップはもうちょっと抑え目にした方が好みなんだけどなー。
ま、カワイイからいいや(´∀`)

どれもこれも自然なショットに癒されます。
特に、おみくじを見て「ニャハー!」ってなってる仁くんがゲロマブです。
もうちょっと大きく載ってたら携帯の壁紙にしたかったんだけど。

仁くんと亀のツーショット、2人とも硬いって!!!
でもその硬さ加減が逆に、「意識しちゃってる感」が漂ってるんですけどね(*´艸`)

石油王と仲良くなる?
仁くんはどちらかと言えば、石油王の愛人と仲良くなっちゃいそうですけど。

あ、亀梨さん、お風呂上りじゃなくってもひぐち君に似てますよ?


【ポポロ】
おさんぽロケ日記だって。

萌へーー!

あそこにもここにもナチュラルな表情の仁くんがいっぱい (ノД`)ヽ
ゆっちに「起こしてー」って言ったり、聖には「コーキ、コーキ、おんぶ」って言ったり。

萌へMAX!!!!!

あー、ゆっちってば起こしてあげようとして仁くんの手握ってるし。
聖もきっとおんぶしたんだろうなぁ。
仁がかわい過ぎて泣けるんですけど。・゜・(ノД`)・゜・。

『公園のいたるところで、メンバーの少年のような無邪気な笑顔があふれていた』
『とにかく赤西は笑顔の1日だった』

ライターさんからこんな言葉が聞けるなんて嬉しい限り。
きっと仕事もプラベも充実しているんだろうね。
みんなのハッピーオーラ、ビンビンに感じます☆

あ、亀梨さん、「フランスっぽい」って言うのはルネッサ~ンス!のネタ振りですよね?


2冊ともおいしかったです。
ゴチソウサマでした(*´∀`*)


↓参加しております。あなた様のdeliciousな一票をお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


