Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







何でも着こなす男

先週の金曜日は友達(notヲタ)とご飯を食べに行って、私のヲタっぷりに爆笑されつつ、
とっても楽しい時間を過ごしたんですけど。

最寄り駅に着いて、ホームから階段を下りている途中に、
いきなり後ろから人が落ちてきました。

一瞬何が起こったのか分からなかったんですが、
後ろにいた酔っ払いが足を滑らせてすっ転び、そのまま私になだれ込む形に。
突然の出来事に構えの姿勢を取れるわけもなく、尻もちついたまま3~4段程階段をステップ。

痛ってぇーーーーーーーっ!!!!!

その日はなんでもなかったのに、起きてみたらお尻は痛い、足腰全体がだるい、
ついでに首も痛い、腕には魔女みたいな色の痣が出来てる、もう最悪です。
ライブ前の大事な体、何かあったらどうしてくれるんだ!( `д´)ノ

いや、まぁ、自分が出演するわけじゃぁないけどぉ、
これが原因で骨折でもして、ライブに行けなくなったら一生恨む。

みなさん、酔っ払いの前を歩かないように!!!!
特に階段、要注意!!!!!



ってことで、今日は気分サイアクで病院に行って、帰ってきたら会報が届いてました☆
少しだけテンションが上がった自分。やっすいなー

今回はYou&Jの会報らしく、ちゃんと3グループ載ってます。
ページ数は少なくても、やっぱり毎回KAT-TUNが載ってる方がいい。

ツアー前、衣装打ち合わせをしているカツン。
仁くんは去年少クラで着てた白のドルガバのブルゾンを着て、ちょっとアゴ出てます。
それでもカッコイイーー!! 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

あ、じゅんのが着てるTシャツは、Mステで「夏の場所」を歌った時に着てたよね?

次のページで着てるのは、衣装になる予定だったやつなのかな?
仁くんは絞り染めっぽいシャツにピンクのストール。
・・・微妙

微妙と言えば!
去年のマンガコンで着てた、摩訶不思議なもっしゃもしゃの衣装。
仁くん

仁くんはカッコイイから何でも着こなしちゃうんだけどネ(´・ω・`)

で、ついさっきまでDVDを見てて、この感じ、どこかで・・・って思ったら、
コレ↓でした。
フラワータワシ

その名も『フラワータワシ』。
名前自体は知らなかったけど、よく見かけるものかと。
っていうか、我が家の流し台にありますけど。

フラワータワシさえ着こなす男、赤西仁。 ←違

さ・す・が☆

はい、強引に終了!


↓参加しております。応援の一票、ぜしお願いします!!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

わぁー!みづきちゃん、ケガ大丈夫!?
私もよく階段で転ぶんだけど(苦笑)、もらい事故で
ライブに行けなくなったりしたら、賠償金じゃ済まないよね!!!!!
酔っ払い!人に迷惑かけるなーーー(怒)

「フラワータワシ」初めて見た~♪
仁くんが着てたと思うと、欲しくなっちゃう☆☆
(いや、着てはいないか・・・笑)
会報のちょっと気を抜いた感じの仁くん、
可愛かったね♪♪
【2008/07/27 17:03】 URL | aya #-[ 編集]

二度目ましてです。こんにちわ^^

ホントに大丈夫ですかーーー!?
もう、マジでライブ前に・・・怒 ですよね!!
どうぞ、大事にしてくださいね。

あ~、漫画コンのあの衣装・・・。コレだったのか・・・笑
何かどっかで?と思ってたけど、フラメンコ??と自分をダマシテましたが。笑
おかげですっきりしました^^

会報・・・。いつ来るんだろー。
可愛い仁さん早くこーい。笑
【2008/07/27 20:58】 URL | mayuko #-[ 編集]

ayaさんへ
ド深夜にこんばんはーー!
うん、大丈夫、ありがとーーー(TдT)
でもまだ腰と首が痛くってさーー!
酔っ払いにはほんと気をつけてね!!!いきなり来るから!!!
あ、階段にも気をつけて!!笑

フラワータワシ初めて見た?
学校の家庭科室にもあったよ(^^)
ま、仁くんはイイ男だから何でも似合うよね~☆
・・・って着てないけども。

mayukoさんへ
丑三つ時にこんばんはー!
ご訪問ありがとうございます♪

まだ足腰と首が痛いけど大丈夫です。
ありがとうございますーーー(TдT)
mayukoさんも後方にはご注意を!!!!!

フラワータワシ、イメージを掴んでもらえたみたいで嬉しいです(´∀`)
あ、フラメンコもぽいですね~!!!
あの衣装、何をイメージしたんだかねぇ・・・

会報、早く届くといいですね♪♪♪

【2008/07/28 02:45】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


