Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







コスプレ?

ジャニwebでライブフォトの通販が出てますけども。
仁くんは、これまた大好物のキャップ姿があってヨダレもんですけども。
写真代(仁くんのみ)+送料+手数料=もう1セット買えますけども。

はぁ?

毎回悪徳商法ジャニ商法に踊らされてる自分。
今回ばかりは引っかかるまい!心を強く持つんだ自分!!!!
ということでまだ申し込んでませんが、かなり際どいところで踏ん張ってます。
どうしよっかな・・・(´・ω・`)


そうそう、しょこたんブログにカツカツのロケに行った話が載ってると聞いて、
やっとブログへおじゃましてきました☆

・・・・。

しょこたん、更新し過ぎだってば(TдT)
目的の記事まで辿り着くのに時間かかったってば・・・(TдT)

とりあえずスタッフからの情報のところに、

★NTV『カートゥンKAT-TUN』
2008年7月30日(水)23:58~24:29
しょこたんお得意の「中野ブロードウェイ」ロケへ♪


って載ってまして、そしてまた記事を遡り、辿り着いたしょこたんの記事。

「ヤバスヤバスヤバス 桂子悶死間違いなしの地球が震撼するすさまじい映像」
「桂子失禁 桂子爆発間違いなし」
「よくぞ日本のトップアイドルさんたちを」
「絶対絶対必見ネ申映像」


えっと、、桂子さんて確か仁担だったはず。
ってことは、ってことは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

仁くんのコスプレくるかーー?!

しかも失禁まで!!! (/ω\*)

仁くんもコスプレしたのかなぁ?アニメキャラとかだったら全然知らないんだけど。。
まぁ、どんな格好してくれても萌えるだろうけど(´∀`)

コスプレ・・・・
なんとなく仁くんて「女装」のイメージがあるけど。

ナース、お母さん、女豹は少クラで、ハリポタの同級生(?)はMyojoで見たしなー♪
ギャル、警察官、板前は有閑で見たしなー♪
紋付もカウコンで見たしなー♪

今だったら何着て欲しいかなー♪

♪♪♪







フロ上がりの濡れ髪(Tarzanの表紙が超ベスト!)で、
腰にはバスタオル(でもあまり大判はダメ)を巻き、
ベッドに腰掛けて(しかも足組んで)タバコ吸ってて欲しいーー!!

(*ノωノ)キャーーー

あ、コスプレじゃないっすね。
これはオイラの好きなシチュエーションっす。

うーんと、そうだなぁ・・・・







あっ!!(゜∀゜)ノ

フンドシ!!!!!!(しかも赤フンキボンヌ)

あのソフトマッチョな体にふんどし。
あのキュッと締まったお尻にふんどし。
あの豊かなギャランドゥにふんどし。

見たい!!! 。゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
ぜし見たい!!!!!!!!!!!(切実)

アマンあたり撮ってくれないかしら。


っていうか、こんな時間だしいいかげんに寝ないと。
赤フンの仁くん、夢に出ないかなぁ・・・(*´艸`)


↓参加しております。ふんどしのような締まった一票をぜしお願いします!!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/28 22:43】 | #[ 編集]

ヒミツのコメ様へ
こんばんは☆
そして初めまして!!!ご訪問ありがとうございます.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

ジャニ商法、ハマってますか~?(笑)
表向きは健全ですけど、実はものすごく巧妙に張り巡らされた罠だと思うんです。
そして気づくとガッツリ捕らわれているという。。。
コワーーイ(TдT)

また遊びにきてくださいネ☆
お気軽にどうぞ♪


【2008/07/29 02:34】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


