Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







QUEEN OF PIRATES in 福岡 7/31 1部&2部

昨日の福岡コンに行って参りました。
往きの飛行機が、整備の為なんと1時間も遅れるという
出端をくじかれる出来事があったんですが、会場着いたらそんなの一気に吹っ飛びました。

超楽しかったーーー!!!!!

えっと、1部と2部の合体版レポ(覚え書き)です。
長いですけど、ご興味のある方はどぞ!





【T∀BOO】
1部の仁は、パイプをもくもくしながら登場(with サングラス)。
2部の仁は、タバコを吸いながら登場(withサングラス)。
カメラに抜かれる度に、すぅっと吸って、そして煙を吐いて、おそろしくかっこえー!!!
吹かしプレイに悶絶です。

2部は、左手の人差し指と中指の間にタバコを挟んで超セクC。
その手を座っている足の上に置き、左にいる聖と顔見合わせて笑ってたり(´∀`)

そうそう、竜っちゃんがサングラスしてかっこよかったのと、ゆっちがメガネかけてて新鮮。

【Keep the faith】
ガシガシ踊るダンスがすごい!!!
そしてどこまでも伸びる仁の声!!!
2部の方が特に、鬼気迫るものがあったように思えたかも。
それぐらいにメンバーの気迫というか、漲るエネルギーがすごい。
まだ2曲目なのに。

【Jumpin' up】
一人一人の挨拶のとこ、2部の仁くんは、
「福岡ぁぁぁぁぁ!!!おはようっ。盛り上がっていきましょうっ!!!」

おはよう?
どちらかと言えば「こんばんは」のお時間(2部だし)ですが、
おはようって言った後の照れ笑いが犯罪級にかわいかったからよし。

【DON'T U EVER STOP】
曲のオープニングは、ステージで後ろ向きに佇んだ6人が登場するのですが、
2部では5人が後ろ向き、ゆっちだけが前を向いて、
真ん中(ちょうど仁亀の間)でなんか1人踊ってるし。
「STOP!」の歌いだしとともに振り返って前に歩き出してくる5人と、
そのまま後ろに振り返って後方へ歩き出すゆっち。
オモローー!!
それを見て笑ってる仁亀さん(*´∀`*)

こんなふざけたことをしてても、いざ歌いだすと最強にかっこいい6人。
顔つきが全然違うこのギャップがたまらない。

歌の最後の「STOP!」というところでカメラに抜かれた仁くんは、
舌をペロッと出し、マイクをくるっと回してニヤリ。
失禁です。

【12 o'clock】
1部、2部、両部ともに仁くんはドンストのジャケットを脱いでノースリーブ姿。
細い。痩せた?

この曲はいつも亀が藤ヶ谷くんに迫ってる姿がスクリーンに映るんですけど、
1部では顔を近づけてキスしてるような感じに見せて、
2部では2本指を鼻の穴に突っ込んでた!
毎回藤ヶ谷くんの「何するんだろ」ってちょっとキョドってるとこがかわいい!

【w/o notice??】
スクリーンに映った画像は、1部も2部も、ゆっちがソファーで寝てるとこと、
ゆっちと竜っちゃんが一緒に映ってたやつだったかな?

スプレーで、「I ポニョ」って書いてた(´∀`)
このカーテン、1部は席で寝ちゃってた女の子に、2部はかわいい男の子へプレゼント。
「なんちゃい(何歳)?」って聞く亀がかわい過ぎるんですけど!!!

途中、カメラのシャッター音とともにジュニアが一人づつライトアップされるとこ、
2部ではそこに聖がいた!
亀は知らなかったのか、「今の聖だよね?」ってちょっとビックリしてた☆

そして亀、「~してみたり、~だったり、ラジバンダリ」と何回も言ってて、
ダブルダッチがお気に入りのご様子。
確か2部の方で、「俺気に入ると何回も言っちゃうんだよね~」って言ってたけど、
はい、その通り!!!
ソロ以外でもかなり言ってて、メンバーが誰も突っ込んでなかったのは、
ダブルダッチを知らないのか、それとも突っ込むのがめんどくさかったからなのか。
(後者のような気がするけど)

【夏の場所】
1部も2部も、ウチワのプレゼントはナシ。

2部の最後、ジュニアに紛れてバックダンサーに聖!!!
しかもちゃんとウチワ持ってフリフリしてるし(*´∀`*)
buibyのキャップ被ってたけど、それ仁くんのでしょ!!!

【TEN-G】
-1部-

仁くんなーんにもしゃべらず。
何かしゃべろうとしてマイクを口に持っていくんだけど、他メンがしゃべって結局話さず。
ガンバレーーー!

亀は鼻が折れた状態で登場して、歌のスタンバイの時だったかな?
亀 「この歌を歌えば、俺の大事な部分もニョキニョキってなりますかね?」
聖 「ならなかったら俺が大きくしてやるよ!」
仁 「ハハハハッ!」
イヤーーーーン((((*´艸`)

TEN-Gに追いかけられた皆様、
仁は「わーーー田口つまんねーーーー!」といいながら走ってコケて、ハケていきました。
そしてアリーナ席にトロッコで登場した竜っちゃん、
俳句を読む前にトロッコを叩いちゃってた人がいたらしく、
「おいお前、バシバシ叩くなよ」ってマイクを通して言ったからちょっとビックリした。
みなさん、観戦マナーは守りましょう。

-2部-
じゅんのが着てた黒いTシャツ、お腹の部分に「腹」って書いてあったけど、
それはあなたが「腹黒」ってことでよろかしかったでしょうか?笑

TEN-Gに追いかけられた仁くんは1部と一緒で、走ってコケてハケる。
亀はここでクランキーのCMのマネをして、「ロッテクランキー」って言うとこを、
2部では「ロッテのトッポ」って!!商品違っ!!!

【愛のコマンド】
仁くんはヘアバンドをしてメガネをかけてトロッコで登場。
ヘアバンドにはピンバッチがいくつか付いてたから、今まで行った会場の分かな?
後のMCで言ってたけど、この時かけてたメガネは聖のなのよね☆フフッ

確か2部だったと思うけど、最後に飛んでくる矢、
仁は口でパクッてくわえて、キョトンとした顔がスクリーンに映ってカワユスーー!!

1部はトロッコ通路からすぐの席だったのですが、亀を近くで見て、
カッコイイんだけど、「ひぐち君だぁ・・・」とか思ってました。

【LIPS】
1部も2部も、最初のホース(マイク)のかけ合いがすごい!
特に2部は、最高のわちゃわちゃ具合で盛り上がってて泣けました(TдT)
まず仁がじゅんのにめっちゃ噴射されてて、亀は確かじゅんのに噴射、
そしていつの間にかじゅんのが真ん中にいて、みんなから総攻撃をくらうという、
5人のあうん呼吸がぴったり合った瞬間。
この時のメンバーがほんとにほんとに楽しそうで(ノД`)ヽ
そうこうしてる内に仁パートの歌い出し、噴射しながら頑張って歌い初めてました☆
これは見てる方もほんとに楽しかったなぁ(´∀`)

【MC】
-1部-

ここでも仁はメガネをかけていて、それに対して聖が、
「まず、なんで赤西くんが俺の私物のメガネをかけてるかってね」と言いつつ、
「お前、そんなに汗だくの顔でメガネかけたら・・・後で舐めちゃうだろ」って。
キャーーー!!!!!(/ω\*)

聖が亀じゃなくて、仁くんにそんなこと言うなんてーーー!
仁はヒャヒャッて爆笑☆
っーか、そのメガネの汗とやら、
ぜしともこのワタクシめに舐めさせて頂けませんでしょうか?

各ソロのお知らせで、7月は仁のスピードレーサー、8月はゆっちの舞台、
9月は竜っちゃんのソロライブの話の流れから、

亀 「そんな田口くんも10月は・・・」
淳 「こじんまりとした報告なんですけど、10月からトンコツラーメンの修行をしようかなと」

会場の反応微妙_| ̄|○

淳 「僕が作ったらポンコツラーメンになっちゃうかな」

会場の反応更に微妙・・・・・_| ̄|○

そしたら誰かが「おい、ウケてねーぞ」って言って、聖が「帰っていーよ」って。
じゅんのは「俺がいなくなったらTがいなくなっちゃう」みたいなことを言ったら、
聖がボソッと「俺もT」って。確かに!
「Tを一人で背負ってるみたいなこと言うなよ!」とも言ってたかな?
そしたら仁が、「おい、どっちが本物かハッキリしろよ」って。
いやいや、どっちも本物ですから。

どっちが本物かはっきりしようってことで、なぜかじゃんけんで決めることに。
そして負けた方は、次の曲フリをうまくね、と仁が提案してたかな?

そうそうじゃんけんする時、亀がじゅんのに「内緒ね、絶対グー出せよ」って言って、
聖には「内緒ね、絶対パー出せよ」って言ってて。
聖は絶対亀の言う通りにすると思ってたけど、じゅんのも言う通りにして、
買ったのは聖!!!

竜っちゃんのサングラス姿を見た仁くんが、

仁 「貫禄のないタモトさんみたい・・・」 ←タモリさんって言いたかったけど噛んだ
仁 「今完全に滑ったと思ったでしょ」
他 「噛んでるし」 「誰だよ」  ←ガヤガヤしてよく聞き取れず
亀 「タモトさんて俺と赤西の髪切ってる人じゃん!」  ←超嬉しそう
仁 「そうそうそうそう・・・・笑」  ←照れ笑い

ひょーーーーーーーっ!!!
仁亀さん、同じ人に髪を切ってもらってるんですかっ!!!!!
も、も、も、も、萌え!!!
タモトさん、全くあなたのことは存じ上げませんが、嫉妬でいっぱいです( `3´)ブーブー

そしてじゅんのの次の曲紹介になって、

淳 「じゃあみんな、聞いてください、FATHER/MOTHER」

じゅんのーーー!!!逆だってばーーー!!!!
素で間違えてるってーーー!!!
タイトル間違えたからなのか、イントロも始まらず(笑)
結局じゃんけんに勝った聖が曲紹介してました(´∀`)

-2部-
聖が仁に「俺の私物のメガネ・・・」とか言ってたら、

雄 「そのヘアバンド、俺の私物じゃん」
仁 「俺のだよ」 「なんでお前のものにしようとすんだよ」
仁 「そういうとこがいつもいけない、って言ってるでしょ」 ←この言い方が超かわいい
亀 「中丸!土下座して謝っちゃえよ」

みんながゆっちに土下座しろよ、って雰囲気の中、
いつの間にかなぜか仁くんの前に差し出されるじゅんの(笑)
そしてじゅんのがあっさり土下座してました(´艸`)
その後また2回くらい土下座してたけど何だったっけ~?????(メモがない!)

ソロのお知らせで、亀が「赤西くんも~」って振ったら、
なぜかジャニーさんの口調で「ぼくも7月から~」って言ってたかな?
じゅんのは10月からスケトウダラの漁に行くそうですー(笑)

福岡弁?の話になって、ゆっちが「しまうってなんて言うんだっけ?」って言ったら、
会場のあちこちから声があがって、「聞き取れないから1人だけしゃべって」って言ったのかな?
そしたら仁が、「あー、じゃぁ、そこの老けた人」って。
コラーーーーーーーーーーーーー!!!

2部のMCは短かったな~。
そして自分のメモも微妙、、、(TдT)

【SIX SENSES】
この曲に入る前のゆっちのボイパで、1部も2部も、「ボイパしながら3の倍数でアホになります」
って言ってほんとにやってました(´∀`)
仁の英語のRAPは最高にカッコイイ。
何言ってるか全然分かんないけど、かっこよくて痺れる。
上手と下手に分かれて3人づつのダンスは、亀・聖・淳の3人はほんとに笑顔いっぱいで、
超楽しそうだったのが印象的。
そしてお兄ちゃん組の3人は、しっとりこれまたカッコよくて・・・(ノД`)ヽ

えっと、SIX SENSES。
仁が曲間で「HANDS UP!」とか「CLAP YOUR HANDS!」とか「SOME MORE!」
って言って煽ってて、ノリノリなのが嬉しかったなー。
最初のサビの部分、♪止めれるか俺らを~♪の部分を英語で言ってたんだけど、
何言ってるか聞き取れず・・・(TдT)
最後に「PUT YOUR HANDS!EVERYONE!」とか言ってたかしら・・・?(TдT)

2部では、♪止めれるか俺らを~♪の部分を、

♪止めてみろ俺らを~♪

と替え歌。
たったこれだけの歌詞だけど、ものすごく印象に残ってるし、なんだか嬉しかった。

間奏のダンスは圧巻!!!
これを見に福岡まで行ったと言っても過言ではありません!!!

・・・いや、過言でした。すいません。
まぁとにかく、バクステに1列に並んでみんな踊る踊る!!!!
って言っても仁くん以外全く見てないけど、ほんとにガシガシ踊ってて、
言葉に表せないほどのカッコよさ。鳥肌立ちました。
どうしたらあのカッコよさを、言葉で、文章で表現出来るんだろう。

【HELL,NO】
この曲はまたダンスがたまらなくカッコイイんですけども。
1部はセンター寄りの上の方の席だったので、全体がとっても見えまして。
間奏でみんなでダンスをするとこ、全然合ってねーー(T∀T)
みんなちゃんと踊ってるのに、一人一人個性があり過ぎるからなのか、
一つの塊として見ると全然揃ってない!
なんだか妙に笑えたけど、「あ、KAT-TUNだ」みたいな☆

【SMACK】
2部ではなんと、バックに仁がちょろっと登場ーーーーっっ!!

間奏の辺りだったかなぁ?船の上でA.B.C.と一緒にいた!!!
この時思わず、隣りにいた見ず知らずの方(仁担)に、「あ、あそこに仁いますよねっ?!」
って話しかけちゃってましたぁ~(´∀`)
一応ちゃんと踊ってたように見えたけど、、、踊ってたよね?

【愛の華】
2部で、イントロが始まってステージには2人・・・。
亀とじゅんのだーーーーーーーー!!!
なんかこの2人、ものすごくムーディな感じで立ってましたけど(*´艸`)
(身長差に萌えるんだ、これが!!!)
そして奥から竜っちゃんが登場して、2人はフツーにハケていきました。

↑で終わりかと思ったら、間奏に仁亀が登場!!!
仁と亀!!!

なんかクルクル回ってターンして踊ってたんですが、
そりゃもう熊川哲也並みでして。
ちょっとだけだったけど、キレイだったわーーー(*´д`)=3

【LOVE JUICE】
-1部-
バックダンサーにメンバーは誰もなし!
テキーラを飲む時にニヤッてしたから何だったんだろ?って思ってたら、
どうやら「セフィロス様ー!」って叫んだ人がいたらしく(ヲ友達ブログで気づいた)。笑

最後の僕街アカペラは、歌う準備をしてる最中からもう既にシーンとしてて。
誰1人歓声や奇声を上げる人もなく、会場に仁の声が響き渡りました。
これ、マジで泣けました。

-2部-
仁が登場した時、なななんと、そこには竜っちゃんとゆっちの姿が!!!
仁が「俺のソロ」と言えば、竜っちゃんは「まぁまぁまぁまぁ、一緒に飲もうよ」と。
そしてゆっちは後ろでバーテンダーとしてシェイカー振ってました(´∀`)

「今日は地方ラストということで、まぁ、今回のツアー、最初で最後でしょうねこんなの。
みなさん、運がいいですよ、今日は」

ヤッターー!!

テーブルには2つのグラスが用意されていて、「CHEERS!」と言って乾杯。
この時の仁の発音が良かったなぁ 。゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
竜っちゃんに「どうですか?」と聞かれ、仁は「よかった!」と言って歌へ。

途中のバックダンサーには聖とじゅんの!
てっきりここに亀もいたと思って1コ前のエントリに上げたんですが、
どうやら違った模様。。。失礼しました。。。
髪を結んだあの方、一体どなただったんでしょう???

僕街のアカペラは、最初は歓声が上がっちゃって仁の声がーー!!!
みなさん、お静かにーーー!!!

1部も2部も、バクステでダンスをして、そしてそのまま踊りながらセンターを通り、
曲が終了して僕街のアカペラに入るのですが、
肩で息をしながら、途中一旦止まりながら、それでも一生懸命歌ってて。
思い切り声を振り絞るように歌う姿は涙モンです。

【SIGNAL】
メンバー紹介、1部の仁は、「じーん!じーん!」ってコールがかかるも、
マイクを持ち替えただけで何もなし。。。
そして「何も思いつかなかったー!」だってーーー。ウフ、カワユス☆

2部は軽くダンスしてたけど、その時ゆっちか聖の掛け声で、
「KAT-TUNのA!足利尊氏!!」って言ってて爆笑ーーーーーーー!!!
いゃぁ、足利尊氏にはウケたわーーー(´艸`)

【SHE SAID】
2部、トロッコで登場してアリーナを通っている時、仁のことを掴むように触ってる人や、
衣装を引っ張る人がいて、仁が顔をしかめてました。
ちょっとーーー!!!商品に触ってはいけません!!!
お願いだから、仁の笑顔を消さないでください。

【CLAZY LOVE】
最初の仁パート、それはそれは優しく歌ってて感動(TдT)
2部ではここでシーンとしてたけど、だったらアカペラの時も黙れ!!みたいなぁ~

途中で亀が「SAY!」って言って、聖が客席に向かってマイクを差し出して、
会場で合唱するところ、亀が指揮者みたいに手を動かしてて。
ごめん亀、笑えるんですけど。(((*´艸`)

そして曲の最後は仁がマイクを離して「ありがとうございました」って。
カメラさんも分かってるのか、1部も2部もちゃんと抜いてくれてた。

アンコール
【Real Face】

亀 ♪おもい~
仁 ♪かるい~

両 ♪福岡~ 手に入れたんだ~

今まで「手に入れる」だったけど、「手に入れた」って過去形に。
うん、こっちのがいい!!!

1部ではRAPをじゅんのが、2部ではゆっちがRAPを担当。
やっぱり違和感あるわぁ~(笑)

【Peacefuldays】
2部の最後、亀がスタンドに下りた!!!
Aブロ上手から下手に向かって走って、最前の人とタッチ!!!
うらやまーー!!!
そばにいたスタッフの人がオロオロしてておもしろかった(´∀`)

【OUR STORY】 2部のみ
仁はグッズのツアーTシャツを着てて新鮮!!!
そして、、このTシャツを買ってないことに、帰り道でヲ友達とため息ついたりして。。。

最後のFIVEの紹介で、中江川くんが「中丸」って書いたヘルメット被ってて爆笑!
しかもお辞儀した時、てっぺんに「命」って書いてあって更に爆笑!
仁くんは「ヒャハハハハハッ!」って超爆笑してた(*´∀`*)

アワストの後、かなり粘って「アンコール!」をしたけど結局ナシ。。
寂しかーーー(TдT)


いやー、福岡ライブ最高でした!!!!!
超楽しかった.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
KAT-TUNが好き過ぎて困るぅーーー!!!
全体を通して仁くん始め、みんなノリノリだし、笑顔だし、ほんと楽しそうだった☆
楽しませてくれてありがとー!!!


さ、今夜はドーーーム!!!
それまで仮眠しなくては。

ではでは、ここまで読んで頂いてありがとうございました!
また夜に登場しまーす☆


↓参加しております。お帰りの際にはついでにワンクリックを!!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

きゃーーーーーーv-10
スゴイ~v-352v-352
みづきちゃんの観察力にスタンディングオヘ-゙ンションv-424だよ。
本当によく見てるし、記憶力がスゴイね♪

ココに来れば、詳しいレポが読めると
昨日から続きを楽しみにしてたよ(笑)

知らない事もたくさんあって
「A足利尊氏」だって?(超爆)
亀が指揮者やってたんだv-405
見て笑いたかったなぁ~オイッ。

タモトさんは、竜ちゃんのサングラスの話から
だったんだね♪

教えてくれてありがとぉ~♪

今日からドームだね!
私も明日追いかけるよぉ~v-29
またお会い出来たら嬉しいですv-290
【2008/08/02 12:53】 URL | よっぴ #-[ 編集]

ホントにすごい詳しいコンレポで大感激です。お疲れ様でした!!

これからドーム参戦も始まるし、体調崩さないようにして下さいね!

あーー、ホントにドーム4Days始まるんだねー!!行けないけど無駄に緊張してきました。笑

【2008/08/02 13:04】 URL | mayuko #-[ 編集]

Yちゃんのブログから、とんできました。
福岡では、Yちゃんを通して、お会いできて・・・
とっても楽しかったです。

すごい!!
みづきちゃんの見たライブと私の見たライブは
ホントに同じモノだったのか!!と思うほど・・・
足利尊氏~~のトコ、私も聞き取れてない・・・
確か一部でも、変な名前言ってたよね?
それも聞き取れず、笑いの波に乗り遅れる私・・・

みづきちゃんですら存じ上げないタモトさん・・・
私の髪も切ってほしいです・・・

では!またi-179

【2008/08/02 15:49】 URL | ともり #MdUDuSM2[ 編集]

よっぴさん
こんばんはー!
スタンディングオベーション(笑)ありがとー!!
なんとか短く簡単に書きたいんだけど、どうも長~くなっちゃうんだよね・・・(^^;
読んでくれてありがと(*´∀`*)

足利尊氏はウケたわー!
誰が言ったかハッキリしないけどおもしろかったのは確か(*´艸`)
センスあるよね!!!
亀の指揮者は・・・笑うとこじゃないと思うんだけどね、
おかしかったのはあの髪形のせいかも・・・爆

明日はドームだね!!!会えるかな???

mayukoさん
こんばんはー!
感激して頂いてありがとうございます(TдT)
少しでも雰囲気が伝わっていれば嬉しいです☆

ドーム4日間、カツンと一緒にたーっくさん汗かいてきます!!!

ともりさん
こんばんはー!
福岡ではお世話になりましたm(_ _)m
いきなり飛び入りしちゃってすいませんでしたっ!
でもお会い出来てよかったです♪

足利尊氏は聞き逃しちゃったか~!!残念!!
1部でもなんか言ってたハズなんだけど、全く聞き取れてないんだよね。。(^^;

は~、仁亀の髪を切るタモトさん、
私も切って欲っすぃ~~~!!!!!

また来てくださったら嬉しいです☆

【2008/08/03 02:44】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]

Kさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます☆
なんと、2日目は同じ会場にいらしたんですね!!!

生の仁はそりゃもう、男性なのにキレイって言葉がぴったりで。
はぁーーーーーーーーーん(*´д`)=3
でも歌って踊ってる時はそりゃカッコよくて、照れ笑いしてる時は死にそうにかわいくて。。
萌えの塊ですよね、あのヒト。

福岡は暑かったです!!!汗びっしょりでしたよ~(^^;
羽田に着いた時は涼しいって感じたくらいで。

いつかお会い出来るといいですね☆
あ、生の私はその辺にいる腐女子なんで。。。

mさんへ
どうもです!!!
コメントありがとうございます☆
もちろん覚えてますともーー!(笑)

レポ読んで頂いて嬉しいです♪
ドームが始まると、それと一緒に「あ、もう終わりなんだ・・・」って思ってしまって、
ちょっと寂しかったりもするんですよね。。

来年は思う存分参戦してくださいねー!!!
あ、メールフォームからお待ちしてまーす♪

【2008/08/03 03:04】 URL | ★拍手サマへ★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


