Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム 8/2

ドーム初日、無事に終了しました。
やっぱりドームは広ーーい!!!(TдT)
構成的にはメインステからバクステまで伸びる花道があって、センターはなし。
そして横の花道も一切なし。

本日は運良くアリーナAブロ(1塁側)の席でしたので、メインステはよく見えましたが、
バクステは全ーーっく見えず。
海賊船トロッコも3塁側に行ってしまうと全然見えない(>_<。)
改めてドームの広さを実感したけどそこはドーム、一体感がハンパない!!!
楽しかったーーー!!!

見えてない部分が多いので、いつも以上に覚書きです。
よろしければどぞ↓




【T∀BOO】
始まる直前の高揚感がたまらない!!!
なんだろう、あの感じ。ツアー初日の広島よりもゾクゾクした!!!
そしてイントロが始まった時の会場に広がる歓声。

うわぁぁぁぁぁ 。゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

あのぶわぁぁぁ~っと広がった感触が忘れられない。
そして仁くんは、リフトに座ってサングラス姿でパイプをモクモク吹かしプレイ。
カメラに抜かれることを十分に意識して、吸って、吐いて。
カカカカッコえーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

でもって、仁くんてサングラスがすっごく似合うと思う。
かっこよさが数倍、いや数万倍増すと思う。
宇宙一サングラスが似合う男だと思うの。

【Keep the faith】
みんなガッシガシ踊ってました。
もちろん仁くんも。
聖のRAPの後ろで踊ってる時なんてそりゃカッコよくて。
まだ2曲目なのに、そんなに飛ばして大丈夫?っていうくらい。
本気だね、うん。

そして曲の終わりに仁くんが鐘を鳴らし、サングラスを外して「ヨーホー!」。
悶絶。

【GOLD】
聖 「お前ら声出せねぇなら、命はねぇからなーー!」

イヤーーン、殺さないでぇぇぇ (*ノωノ)キャー

ここでメンバーは海賊船トロッコに乗り換え、1塁側は亀、竜、雄、3塁側は仁、聖、淳。
確か両方とも、下の船頭に仁と亀がいたような。

【ノーマター・マター】
えっと、、この曲の最中に、仁亀はドンストの衣装に着替える為一旦ハケるのですが、
それでも会場にはそれぞれの声が聞こえてます・・・(´・ω・`)
もうちょっと配慮が欲しかったな、、、なんて思ってミタリ~

【DON'T U EVER STOP】
こちらも皆様ガシガシ踊ってらっしゃいましたー!
2番のサビ、Vの字になって歌うとこはそりゃかっこよくて.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
仁くん腰クネクネ~
アハ~~ン ((((*´艸`)

【12 o'clock】
仁くんはドンスト衣装のジャケットを脱いで白のノースリ姿に。
その時左腕と、左胸にタトゥー発見!!!なんの画だったんだろ?

ここでもガシガシ踊ってて、メインステにいる時は汗が飛び散るのが見えるほど。
そして最後の「チュッ」のとこは亀、仁くんは舌をペロッとしてました (/ω\*)

【w/o notice??】
本日は「I 東京」って書いてらっしゃいましたー!ポニョじゃなかった(笑)
そしてカーテンのプレゼントは、亀うちわを持った、若くてかわいいお嬢さんへプレゼント。

スクリーンに映った画像は、ゆっちがバイキングみたいなとこでお皿持ってるのと、
聖とじゅんのが裸で抱き合ってるとこーー!!!
あれ、シャワー中だよね?!

【夏の場所】
ウチワのプレゼントはかわいい男の子へ。

淳 「誰のファン?」
子 「か・・・・中丸くん」
淳 「そっか、、僕のこともよろしくね!」

絶対亀って言うかと思ったのにゆっちだったーー!THE・フェイント。

【TEN-G】
鼻を折られた状態で登場したムラサキ天狗(亀)。
「あのー、やられました、天狗にやられました」みたいなことを言った後に、
ピンク天狗(仁)が「よし、あいつのために俺らが戦おう」みたいなことを言ってたハズ!
ちょっとここ曖昧です。。。すいません。。。

歌の途中にウチワ(葉)を落としたじゅんのを笑う仁くん。カワユスー!
そして仁くんはずっとマイクを横に縦に、笛代わりに吹いてた。こちらもカワユス。

天狗に追いかけられた仁くんは、「うわぁーー田口つまんねーー!」と言いながら、
いつも通りにステージの上を下手から上手へ走って、コケて、ハケました。

【愛のコマンド】
仁くんはヘアバンドをして、確かトロッコに乗ってバクステに移動してたかな?
最後に子天狗から受ける矢、仁くんは口にくわえ、聖は頭に刺さり、亀は股にー!

【LIPS】
これはバクステで全く見えず!!!
スクリーンで見てたけど、仁くんは自分で噴射したドライアイスが降ってきて笑ってた?

【MC】
ゆっちが「アルバムがオリコン1位になりました!ありがとうございます!」と言うと、
いつまでも頭を下げている仁・竜・聖。
そしてそのまま拍手が鳴り止まず、ゆっちが拍手を仕切る(いいとものタモさんのやつ)。
けど、ドームだから反響しちゃってバラバラ(笑)

10作品連続1位の話になった時、仁くんが「あ、僕街いないわ」と言い、
誰かが「アルバムも!」って言ったら「あ、俺8作品だわ」って。
もう完全にネタになってるLAネタ(´艸`)

ゆっちがソロ舞台の宣伝をしてる最中に髪を触っていたら、

亀 「頭ほじほじ、ほじほじすんなよ!」
仁 「ほじほじって表現がわかんない」

イヤーーン、仁くんが亀に突っ込んだぁ (*´∀`*)

竜っちゃんのソロコンの宣伝の時、なんとなく髪を触っている竜っちゃんに、
「上田、髪ほじほじすんなよ」と突っ込むゆっち!笑

そしてスピードレーサーの話になった時、突っ込んで欲しそうに頭をほじほじする仁くん。
確か「突っ込んでよ」ってボソッと言ったと思うのですが、ここ曖昧。
でもゆっちが「突っ込んで欲しいとか言うな!なんだそのヘアバンドの色は!」とか
言ってたからやっぱり「突っ込んでよ」って言ってたのかな??(´∀`)

で、「(映画を)よろしくお願いしまーす」って仁くんの言い方が、
アゴ出てて、ギャル男みたいだったー!

あとゆっちのスシ王子のDVDが出るって話で、思いっきりネタバレしてましたけど!

そうそうここでキスマイとA.B.C.が10月にライブをやるって発表があって、
なぜか仁くんと聖がその中に交じって、一緒にハイタッチしてました。

【SIX SENSES】
この曲に入る前の仁のRAPは今日もカッコよかったーーー!!!
しかもめっちゃ声が出てたーーー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

福岡に続き、じんじんノリノリー☆
♪止めれるか俺らを~♪の部分を英語でアレンジしたり、他にもスラスラッと英語で煽ってて、
もう最強にカッコヨス(T∀T)

間奏のダンスは花道に1列に並んでダンス!!
今日の仁くんもガシガシ踊ってて、カッコよ過ぎて息止まるっちゅーねん。

そうそう聖が最初のRAPで噛んじゃって、その照れ笑いがすっごくかわいかったー!

【HELL,NO】
この曲は聖のRAPの時に、後ろで踊るメンバーが見物なのに、
今回はRAPの時にバクステからメインステへ戻る6人。惜しいっっ!!!

最後に、仁くんがマイクを銃に見立ててトリガーを引くマネをするところは、
しっかりカメラに抜かれて、完全に撃ち抜かれましたぁ~
もうダメポ~

【LOVE JUICE】
言葉もないほどのカッコよさ。
でも、、、ゆったりとしたパンツ、ちょっと長めの髪に黒いハット。
今日は仁くんがノッポさんに見えました。
なんでーー?(T∀T)

後半の間奏、花道の真ん中くらいでライトがチカチカ点滅する中で踊る仁。
参りました。
なんか芸術的ですらあったかも。
ノッポさんだったけど。

そうそう、前方の横スクリーンには和訳が出てました。
メモるヒマもないし、出来るだけ仁を見ていたいので一切メモってませんが、
とってもキレイな訳だったかも。
あれって仁くんが訳したのかなぁ?ほんとはもっとエロいんじゃね?とか思ってミタリ~

そしてアカペラの僕街キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
花道から戻り、肩で息をしながら歌い始めた僕街。
最初と最後はマイクで、でも途中からマイクを外して歌ってました。
やっぱり歓声を上げてしまう人がいて、「あ゛ーー」って思ってる時に、
前の方で「うるさいっ!」って言った女子が1名。
その人が叫んだおかげで私の周りは静かになりました。ありがとう。

【SIGNAL】
各個人のメンバー紹介、一番最後の仁くんは階段のとこに座ったまま、
自分の出番を忘れていて、ゆっちか竜っちゃんに呼ばれ、
「あ、俺かっ!」ってステージ前方に飛び出していきました。

【SHE SAID】
ステージの奥から海賊船登場!!!スゲェーー(((゜д゜)))
帆の部分は電飾で出来ていて、本体は、、、、、、忘れた。。
仁亀が船頭に乗り、メインステから花道上を通りバクステへ。

【喜びの歌】
最初の♪イエーーーッ♪ってとこで、仁くんたら中指立ててましたけどぉ(*´艸`)
そして♪愛してる~♪のとこは♪愛してます~♪と替え歌☆

【CLAZY LOVE】
最初のソロパート、なんて切なく歌うんだ仁くん。
かなり気持ち入ってたよね?
危うく泣きそうになりましたけど。
ドーム初日に泣かされてたまるかー!!

最後はマイクを外して口パクで「ありがとうございました」と。
こちらこそありがとうございました(TдT)

アンコール
【Real Face】

亀 ♪おもい~
仁 ♪かるい~

両 ♪東京~ 手に入れたんだ~

聖とじゅんののトロッコがバクステから1塁側へ、
ゆっちと竜っちゃんのトロッコがバクステから3塁側へ、
そして船には仁亀が乗ってバクステからメインステへ。

RAPはじゅんのが担当、♪俺はじゅんの♪って言ってました(*´艸`)

【un-】
イントロが流れた瞬間キタ━━━(゜∀゜)━━━!!みたいな☆
まさかコレが来るとは思わなかったーーー!!!
ハモリがキレイでした.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

メインステで、ノリノリで歌ってる亀・淳・竜がかわい過ぎ!!!
この曲アンコに合ってる~♪

【Peacefuldays】
終わりの方かな?ステージ下手から戻る時に鐘を見つけた仁くんは
カーンカーンと鳴らした後、手を合わせてお参り。
カ、カ、カ、カ、カワユスーーーーーー!!!!


ダブルアンコはなし。
というか、ピースフルが終わった後すぐに流れるアナウンスに若干冷めるーー。
そういえば誰も「アンコール!」って言ってなかったな。
ダブルアンコはオーラスまでお預けでしょうか?

あぁっ、もうこんな時間 Σ(゚д゚lll)
書き始めると止まらない~!

そうそう、最後の方に降ってきたテープ、ゲットしましたっ( `д´)ゞ
テープ

さ、今日の公演も全力で楽しむぞーーーーーーー!!!


↓参加しております。応援のワンクリック、よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきちゃん、お疲れさま~~~♪
ドームの一体感たまらないよねーー!!
諸々のマイナス要素を吹き飛ばすくらいに
最高に楽しくて、昨日からずっと興奮状態(笑)

そして、毎度のことながら、みづきちゃんの
記憶力に脱帽ーーー!!!
私の頭からスッポリ抜けていたとこを
書いてくれてるから嬉しいわ~~
&全然違う席から見てるから新鮮!!!

『-un』 嬉しかったね~
CDで聴いてる時には、あんなに盛り上がる曲だと
思ってなかったよ^^
スタンド前方は退場が最後だったから、結構
「アンコール!」粘ってたんだけど、ダメだったね(苦笑)

今日も思い切り叫んできてね~~♪♪
【2008/08/03 13:32】 URL | aya #-[ 編集]

ayaさんへ
こんばんはー!
昨日ayaちゃんも入ってたんだよね☆
もうほんと、会場は広過ぎるんだけど超楽しいよねー!!!

昨日も今日もメモったよ♪
そして帰りの電車で、周りの人に見られないように、
こっそりちょこちょこ付け足しておいた(笑)

ダブルアンコはオーラスまでないっぽいね(´・ω・`)
去年はあったのに寂しいよねーー!!!


【2008/08/04 00:45】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]

Mさんへ
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

仁くんの声、ちゃんと届いたんですね!!!
嗚呼もう、それ聞いて泣きそうなんですけども( TдT)ノ"

それにしても、アンコ直後のアナウンスは急に現実に引き戻されてちょっと引きました。。
もうちょっと夢見させてくれてもいいのにねぇ・・・

よろしければまた来てくださいね(*´∀`*)

【2008/08/04 00:59】 URL | ★拍手サマへ★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


