Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







カツカツ

はー、おもしろかったヽ(・∀・)ノ
けど想像通り、やっぱりトークは宮迫に持っていかれ、視聴者になってるカツン。
お笑いの人がゲストだと、どうしてもそうなっちゃうのね(´・ω・`)


カツンネタではないですが、宮迫とサトエリの舞台、「空中ブランコ」。
この原作、とってもおもしろいんです。
実際は短編集で、「空中ブランコ」はその中のひとつのお話。
奥田英朗さんという方が書かかれていまして、前作の「イン・ザ・プール」もおもしろいです。
お時間のある方、オススメです。


さてさて、宮迫に対して張り切って持ちネタをやるじゅんの。
案の定、バッサリ切られてるし。
で、それを見て笑ってる仁が超カワイイのーーー(*´∀`*)

ほっしゃん。の人工オナラの話で、う●ちが出ちゃったって聞いて手叩いて大ウケしてる仁くん。
そうか!う●ちネタで食いつくか!!
まぁいいや。笑顔がむっちゃくっちゃかわいかったから許す。

モミダッシュプロ、あれほんとに気持ち良さそう~♪
仁くんはキラッキラッのカメラ目線で「うわ、気持ちイイ!」って。
あーもー、いちいち超カワイイ(*´∀`*)んですけど。

ねぇゆっち、あなただけモロに頭頂部にあててますけど、やっぱり心配なの?


サトエリさんおすすめのセクシーエクササイズDVD。
存在自体は知っていたけど、中身を拝見したのは初めて。
ほんとにセクシーなのね(*´艸`)

セクシーだけど、
ネクタイを股の下で前に後ろにする動きはどこの部分のエクササイズ?


この動きを見ると、どうしても思い出すドリフの「もしものコーナー」がありまして、、、(。・_・。)
長さんが床屋(銭湯だったかな?)に行き、
あまりの過剰サービス振りで体の至る所を洗われ、終いには鈴がついたしめ縄で、
股の下を洗われるのです。カルメン・エレクトラ先生みたいに。
うーーん、そっくり、、。
スイマセン、変なこと書いて。でもこういう下品なコント、実は好きです。


あ、来週はタキシードに蝶ネクタイなかわいい仁くんだ☆(でもヒゲ)

上田家の竜也くんと行ったロケや、ゆっちが人生一番の汚点を作ったというロケ、放送はいつ?
ちゃんと放送してね☆(カットはなるべく少なめにーー)







この記事に対するコメント

こんにちわ☆またあそびにこさせていただきました♪
昨日のカツカツは爆笑でしたよね!仁くんが楽しそうに笑ってて、
その笑顔をみてはにやけていました(笑)
ロケ、楽しみですね!!毎回思います、カットしないでねって。
収録にまで口を挟みたくなる自分に苦笑ですけども。
あ。空中ブランコ今度読んでみます♪
【2008/04/03 13:09】 URL | kanna #-[ 編集]

はじめまして、ayaと申します
ワンコさんのコメント欄から「あっ同じ感想i-179」と思い、飛んできたら、神奈川i-19730代i-197・・・あっ同じ日(21日)にドリボ行ってる~(さかのぼって読ませて頂きましたi-179)と嬉しくなって、初めてのコメントです
私もブログを始めたばかりなんですが、文才が無くて、「あ~同じこと思ってるのに、なんて表現が上手なんだろう~」と尊敬してしまいましたi-189
よかったら、またコメント書かせてくださいi-179
PS:「イン・ザ・ブール」割と最近読んで、ケタケタ笑っていたんですが、「空中ブランコ」はその続編なんですねi-190こちらも読んでみようと思います
【2008/04/03 19:35】 URL | aya #-[ 編集]

kannaさん

カツカツおもしろかったですよね☆例え宮迫のオンパレードでも、仁くんの笑顔が見れれば・・・(*´∀`*)
あの番組はいいところばっかりカットしちゃってる気がします(´・ω・`)
もったいないっ。。by じゅんの@カツスタ

ayaさん

初めまして☆足を運んで頂きましてありがとうございます☆しかもお褒めの言葉まで頂戴してしまって(;△;)

ayaさんも神奈川30代ですかっ!しかも同じ日にドリボを観劇してるなんてすごいですよね。こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

あ、「空中ブランコ」の中のヅラの話がおもしろいですよーー(´∀`)


【2008/04/04 00:17】 URL | みづき #-[ 編集]

こんばちワン▼・ェ・▼


ドリフの「もしものコーナー」
年代が同じだから、読みながら映像が100%
蘇ってキター(超爆)
もぉ~ドリフ大好きだったですよー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

カツカツでの仁は、終始ニコニコで可愛かったですね~♪
やっぱり仁の笑顔が1番活力になるv-218
あ~明日も頑張ろっ!!って
老体にムチ打てるです(笑)

来週は、蝶ネクタイですね!
聖、竜ちゃんみたいに胸元開けててくれた方が
ホントは嬉しかったんだけど
大人しく、蝶に巻かれてる仁も
珍しいから、ま。いっか~(ノ∇〃)
【2008/04/04 01:06】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴさん

ヤダーー、ドリフのコント分かりましたぁ?
分かってもらえて嬉しいです.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
そして私は今でもドリフが好きです☆

仁の笑顔はほんとに癒されますよね。
無邪気にキャハキャハ笑ってるところを見ると、日頃の嫌なことが一瞬だけ忘れられます。
来週も笑顔いっぱいでありますように♪
【2008/04/04 02:30】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


