Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム 8/3

2日目も無事終了!
楽しかったーーー!!!

今回の席は1塁側スタンド後列。
前回とは打って変わって全体を見渡せたのですが、真横寄りな席だったので、
メインステのスクリーンがちょっと見づらかったなぁ・・・(´・ω・`)

ってことで、昨日と被ってるようなところもありますが、
覚え書きの始まり始まり~☆




【T∀BOO】
仁くんのアイテムは昨日と一緒、サングラスをかけてパイプをモクモク。
カメラを十分に意識したその姿、パイプPLAYがすっかり板についてらっしゃいます。

【Keep the faith】
本日もガシガシと踊る踊る!
聖のRAPの後ろで見せたジャンプは高かったー!
あの海賊衣装着て踊るのは重いだろうし、大変だよね。
でもそんなことを感じさせずに踊る姿にはホレボレします(ノ∀`*)
仁くんのダンス大スキーーー!
仁くん本人も超スキーーー!!!

歌の最後は、サングラスを外してフレームを口にくわえ、「ヨーホー!」

【GOLD】
淳 「俺達についてこいよーー!」
竜 「やだー」
雄 「やだー」

って言ってるんだからいいじゃないか(笑)

【Jumpin' up】
2番後半、♪もう気にすんな何もかも~♪って聖のパート、仁くんがソロで歌ってるのね。
ここをガナリ気味で歌う歌い方がイイっ(/ω\*)

トロッコでステージに戻ってきた仁くん、河合くんのこと蹴ってじゃれてたけどどーした?
ま、かわいかったからいーけど(*´∀`*)
(ふみきゅんごめんね、うちのダーリンが☆)

【DON'T U EVER STOP】
この曲はもう「カッコイイ」の一言で。
全員を満遍なく見たいのに、どうしても仁くんしか見えない。
2番サビ、メンバーがVの字になって歌うとこで仁くん腰クネクネ~
クネクネーー!!(T∀T)

【12 o'clock】
仁くんは本日も上着(ドンストジャケ)を脱いで白いノースリ姿に。
昨日と同じ位置の左腕と左胸にタトゥー発見☆
そして今日は左の足首にもなんか見えたけど???あれもタトゥー???

【w/o notice??】
本日も「I 東京」って書いてました。
スクリーンに映った画像は聖が裸でソファーに寝てるとこと、じゅんのだったかな?
そろそろじんじんの登場はありませんかーー??!!

今日は投げKISSが激しかったなぁ~(*´∀`*)

【夏の場所】
ウチワのプレゼントは、お母さんに抱っこされた1歳くらいの男の子へ。

そしてバクステ後方に並ぶ、じゅんののウチワを顔にあてた人多数。
そこにはごくせんの桐山くん、バッテリートリオ(中山くんとか)がいました。
で、その中の1人だけ聖のウチワを持ってるコがいて「まさか?」と思ったら
やっぱり樹くん!そして登場した聖!
一緒に並んでマジ照れしてる聖が超かわいかったーーー!
萌え。((((*´艸`)

聖もじゅんのウチワを持って多数のジュニアちゃん達と一緒に参加してました。

【TEN-G】
ムラサキ天狗は今日も鼻を折られた状態で登場。
どうしたの?と聞かれ、「パンチされたり~ 蹴られたり~ ラジバンダリ」
フフッ、亀嬉しそうだったー♪

ピンク天狗は変な声で「(海賊を)やっちゃお、やっちゃお」とか言ってたけど、
あれって何キャラだったんだーーー?
そして本日も縦笛に横笛に、イチイチかわいいっつーの。

じゅんのの三行ラブレターを聞いた後、「田口気持ち悪りぃー!」と言いながらハケた仁くん。

【愛のコマンド】
仁くんはヘアバンドにメガネをして登場。あのメガネ誰のだろ???
トロッコに乗ってた時、エアギターとかやってノリノリ♪

【LIPS】
噴射大会開催.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
じゅんの、聖、亀に集中攻撃されるじんじん!
そして結局最初の歌い出し歌えずーーー!
ゆっちがボイパしてる時は後ろから竜っちゃんが攻撃!!

この時のメンバーはほんとその辺にいる子供みたい(´∀`)

【MC】
ゆっちの一人舞台、竜っちゃんのソロコンの話をするも、ちょっとグダってしまう2人。
そしたら、「どうした年上2人組、今日なんかフワフワしてんじゃん!
集中しろよ、集中!」
とお怒りになる仁様。

「すいやせーん」と謝るゆっちに、
「あーもう、腹立つなー、田口!」としっかり落とす仁くんでした(*´∀`*)

キスマイとA.B.C.がコンサートやります、って紹介の時に交じって一緒に拍手をもらう仁くん。
そして聖に突っ込まれる仁くん。
キスマイとA.B.C.がハケる時、一緒に下がろうとする聖に突っ込む仁くん。
あーー、かわいい☆

【SIX SENSES】
間奏のダンスを双眼鏡でガン見。
今日も絶好調でかっこいいーーーー(TдT)
この間奏のダンスが始まった時に上がる悲鳴(歓声)がスキ。

最後に♪止めてみろ俺らを♪で締め。

【LOVE JUICE】
えーと、本日もカッコよかったのは言うまでもありませんが、
前半のバックダンサーにじゅんのがいなかった?
一緒にいたお友達が最初に気づいたんですけど、
黒のバンダナして1人スラッとした人、あれ、じゅんのじゃないかな~。
後半にはもういなかったけど。

【僕らの街で】
アカペラの時、苦しそうに息をしてる姿に歓声が上がってしまったけど、
仁はその声を抑えるかのように一旦歌うのをSTOPして呼吸を整えて。
その後は歓声が止み、ドーム全員で仁の生声を堪能出来たのではないかと。
昨日はアリーナだったし聞こえて当然、って思ってたけど、
今日はスタンド後列にもかかわらずすっごく声が響いてました。
泣ける。

一旦ハケた後5人に合流し、最後まで苦しそうに肩で息をして、
下を向いた時にポタポタと流れ落ちた汗。
なんとも言えない。

【SIGNAL】
間奏のメンバー紹介、ゆっちの番の時に仁くんは、
「KAT-TUNのN!なんだこいつ!」って!!爆

仁くんの番の時、「ちょっとちょっと」ってゆっちと聖を呼び寄せる仁くん。
そして千手観音みたいなことやってたけどグダグダーー(´∀`)
「練習しとけー」って言ってたけど、あと2日しかないよー!

【SHE SAID】
船でアリーナCブロ辺りを通ってる時、下を見て「わぁっ!」ってめっちゃ笑顔に。
ピースフルでその辺通った時サイン投げてたし、確実に知り合いがいたかと。
仁くんのあんな笑顔をもらえるなんてうらやまー(TдT)

【喜びの歌】
今日も替え歌で♪愛してます~♪
客席が「キャーーッ!」ってなってました(´∀`)

【CLAZY LOVE】
切なかったなぁ・・・(>_<。)

最後はマイクを外して、口パクで「ありがとうございました」と柔らかい笑顔で。
こちらこそ、本当にありがとう(TдT)

【un-】
2番の時、ステージ下手のスクリーンに出てた歌詞、めっちゃ見てましたけど。
うん、まぁ、私も覚えてないけど。

【Peacefuldays】
トロッコに乗って通っていく仁くん、たっくさんたっくさん手振ってました。
ちゃんと上の方まで見上げて、思いっきり手振ってました(TдT)

そしてそのトロッコがステージに辿り着いた時、鐘をカンカン乱れ打ち。
かわいい・・・。


ダブルアンコはなし。
オーラスくらい、、あるよね???

さてあと2日間、まだまだいくぞドーーーーーーム!!!


↓参加しております。応援の一票、ぜしお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


