Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム 8/4

ドーム3日目、無事に終了~♪
KAT-TUNさんはだいぶお疲れのようだったけど、最後まで笑顔でした(´∀`)

今日はゲストに光一くん、NEWSの小山くんにマッスー、そしてヘイセイJUMPと盛り沢山。
MCも延びて、ライブが終わったのは21:15くらい?

ライブ前には仁担のセンパイ方とお茶が出来て、ライブ後には一緒に入ったヲ友達とご飯、
仁くんやKAT-TUNのことをたくさんしゃべって。
超楽しかったんですけどーーー!!!。.゚+.(・∀・)゚+.゚。

とってもとってもありがとうございました☆

本日の座席は1塁側スタンド中列。よく見えた~!
それでは覚え書き~




【T∀BOO】
仁くんのアイテムは今日もパイプ。
ゆっくり吸って、そして吐いて、んもぅ、ゾクゾクするってばーーー(>_<)
サングラスの奥に透けて見える、その力強い目つきに完全にノックアウト。

最近ゆっちがオープニングでかけてるメガネ、それは鼻メガ・・・・(以下自粛)

【Keep the faith】
♪俺らそばに感じるだろ~♪のところで、カメラ目線で指をピロピロ~。
そんなにイヤらしい動きではなかったんですがね、なんかエロイ。

【GOLD】
【Jumpin' up】

仁くんは「声出せーー!!!」とか「盛り上がってこーか!!」と煽ってました。

【DON'T U EVER STOP】
♪まぁっすぐ見つめて~♪で途中マイクを離してカメラ目線、そして中指立て。
そのドS目線、最高です(TдT)

ゆっちのボイパ中、後ろでエアギターしながらしゃべる仁・聖・亀。
ねぇねぇ、何しゃべってたのー?(*´∀`*)

【12 o'clock】
1番だったか2番だったか、サビに入る前の♪yeah~♪ってとこで、
仁亀が一緒にメインステ奥の階段から下りてくるところ、とんでもないオーラが出てます。

【PARASITE】
聖のバイクの後ろに樹くんが乗って登場~!(ちゃんとヘルメット着用!笑)
そして2人で仲良くRAPをやってました(´∀`)
聖が樹くんにベッタベタに甘いんだな、これが。フフッ☆

【w/o notice??】
今日は「Iポニョ」って書いてました。
そしてスクリーンに出たデジカメ画像は2日と同じ。

カーテンのプレゼントは「かめ」って書いたウチワを持った女の子へ。
中学生くらいかな?
周りから「えぇ~!」とかブーイング上がってましたけど(笑)

【夏の場所】
ウチワのプレゼントは4歳の女の子へ。
うん、やっぱりプレゼント系は子供にあげるのがいいと思う!

淳 「KAT-TUNのメンバーで誰が好き?」
子 「じゅんのが好き!」
淳 「え、仁?仁?あっ、じゅんの!?ありがとー!」

自分のこと言われてビックリしてるじゅんの。でも嬉しそうだったなー♪

そして本日はなんと、NEWSの小山くんとマッスーがゲストに!
じゅんのウチワで顔を隠して誰だか分からず、客は「え?誰?誰?」みたいな(´∀`)
小山くんは「赤西くんのウチワがいい」とか言ってたけど、ちゃんとフリフリしてました☆

【TEN-G】
じゅんのだけ、葉っぱの代わりに仁くんのウチワを持って登場。
それを見た仁くん、「あいつ、かっこいいな・・」と。

うんうん、超カッコイイよーー!!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

聖(多分)が、「俺らのこと追ってくる中にあのウチワ(仁くん)の顔もいたよな?」
って言ったらゆっちが「あぁ、あのアホっぽい顔してるやつでしょ?」と。
そしたら仁くん、「お前、ぶっ殺すぞ!!」ってキレてました(*´艸`)

曲中の仁くんは、本日も横笛に縦笛に一生懸命☆
天狗に追われた仁くんは、「田口マジ気持ちわりぃ~~OXY!!」と宣伝しつつハケました。

【愛のコマンド】
今日もヘアバンドにメガネ(四角い赤フチ)姿でトロッコに乗る仁くん。
カッコいいんだけど、、、、、カッコイイんだよね?( ・д・)?
そしてなんかおっさんみたいに頭下げて、、、ファンサ?
ゆっちはサンプレイ持って宣伝してました。

小天狗の矢は仁くんは口でキャッチ、亀は股間、ゆっちと聖は頭に刺さって、
じゅんのはジャンピングキャッチ!竜っちゃんはフツーにキャッチしてたっけ?

【LIPS】
本日も噴射大会開催。
仁くんはまたじゅんのに攻撃され、亀はゆっちと竜っちゃんに襲撃されてました(´∀`)
ゆっちのボイパタイムと聖のRAPタイム、それぞれに噴射しまくるメンバー。
じゅんのなんて両手広げて自ら聖の攻撃受けてましたけど(Mだわね)。
わっちゃわちゃして最高です.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

マイクスタンドにガスを調整出来るネジかなんかがあるのかな?
それを完全に閉めずに、ちょっとだけ噴水っぽく出しては、
「おっとぉ、近づけないわ!」「おっとぉ、歌えないわ!」って、延々とやってる仁くん。
誰か突っ込んであげてーー(TдT)

【WILDS OF MY HEART】
曲に合わせて鐘を乱れ打つ亀と聖。
楽しそうねー。

【MC】
MCが始まってすぐ、いきなり聞こえ出す雷。
メンバーが「何の音?」「何?」って言うから、ファンの子があちこちで、
「雷ー!」って教えてあげたのに、
仁くんは「いっぺんにしゃべんじゃねーよ!!」とお怒りに☆
って言っても怒ってるんじゃなくて、機嫌がいいんだよね♪
そして心配そうに上を見上げて、心細そうな顔がカワユス(*´∀`*)

ゆっちの1人舞台、亀が「電報送るよ」「差し入れ入れるよ」と言えば、
仁くんは「俺LAに行かなきゃいけないし」とか言うし!
ゆっちは「また行くのかよ、不安になるよ」と言えば仁くんは「はは、はは」と乾いた笑いを。

亀 「そしてそして赤西くんも、7月5日から映画やってますよね」
仁 「へぇ~」
亀 「へぇ~じゃねーよ!」

仁亀キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

この仁亀絡みに、客席から「キャーーッ!」と黄色い悲鳴が。
分かる分かるーー(/ω\*)

仁 「えー、吹き替えの方をやってるんですけども、もうちょっとで終わっちゃうのかな?」
亀 「終わっちゃうの?」
仁 「終わっちゃうのかな?後でちゃんと確認しないと」
亀 「確認して、アンコールで"あー、映画まだやってます"って言えよ!」

仁亀再び━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

そして本日のゲスト2組目、ヘイセイJUMPの皆様がバクステより登場~。
小山くんとマッスーも一緒に、みんなでSUMMARYを歌ってました♪
そんな最中、仁くんと竜っちゃんは小山くんのポケットからお財布を出して、
中からお札(確か1000円だったハズー!)抜き取ってましたけど(*´艸`)

ヘイセイの皆様がメインステからハケる時、一緒に交じってハケるゆっち。
それを見た仁くんが、「変形JUMPだ」って仰ってましたーー!笑
ウマイッ!!!

ゆっちのスシ王子のDVDが発売、という話から本日のゲスト3組目、なんと光一くん!
1塁側バクステ辺りにいた光一くん目がけ、メインステから一斉に走り出すカツン(*´艸`)

光一くんは「いちいち赤西カッコイイよなー」って言ってた.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
そうなのそうなの、うちのダーリンはいつでもどこでもカッコイイのーー!!

この辺の話は一切メモってないしほとんど記憶がないのですが、
光一くんに対して恐縮しまくってるカツンがかわい過ぎたーーー!
完全に1対6って感じで、カツンは雄・亀・竜・淳・聖・仁、の順でくしゅって塊になってるし、
いつものオラオラ感ゼロ(笑)。貴重なロクーンが見れました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

【MOTHER/FATHER】
歌の途中にメインステからトロッコに乗り込む仁亀。
仁くんてば、亀がいつトロッコに乗り込むか、タイミング伺ってるのよねーー!
でも亀はそんなこと全く気づいてなくて、客席向いてクネクネしながら歌ってた(笑)

【SIX SENSES】
この曲に入る前の仁の英語RAPで、
最後に「8月いっぱいまでやってるみたいです!」
と言ってハケました☆
映画、いつまでやってるかちゃんと確認したんだねーー!フフッ

本日の間奏のダンスも最高でしたっっ( `д´)ゞ

【SMACK】
なんかやたらと前髪が真っ直ぐだったんですけど。
病院で診察したら天パの病だったー?

【LOVE JUICE】
仁くんはいつも通りに素敵に無敵でした(*´∀`*)
そしてバックダンサーにはバンダナをしたじゅんのが!
前半のダンスの最後にはバンダナ取ってポーズ、しっかりアピールしてました~。
くれぐれも、仁くんより前にいかないように。

【僕らの街で】
今日ももちろんアカペラで歌ってくれました。
しかーし!!!!!!

誰だよ、うるさい奴!!!

「じーん!」とか「頑張ってー!」とか、今日はほんっとにうるさかった!!!
その歓声のせいで、仁の生声がかき消されてしまうということが分からないんだろうか。
あんなに苦しそうに肩で息をして、一生懸命歌っているのに。

頑張って!と声を大にして声援を送りたいのは皆同じ。
静かに黙って聞くことが、仁くんにとって何よりも声援になると思いますが。

明日はツアーオーラス、どうかどうか精一杯気持ちよく、仁くんに歌わせてください。

【SIGNAL】
♪隠れてもしょーがない♪を♪紛れてもしょーがなぁい♪と間違えた仁くん。
ニヤッと笑った顔がすんげーかわいいの。

本日のメンバー紹介。
「KAT-TUNのN!なんだこいつ!」 by仁くん
「KAT-TUNのU!後ろ前KAT-TUN!」 by仁くん
「KAT-TUNのA!あきらめる!」 byゆっち

そして今日も仁、聖、ゆっちで千手観音。昨日よりも出来てた気がするけど☆

アンコール
【un-】

カツンメン他、Jr.や小山くん、マッスーも参加!

聖・雄⇒メインステからバクステまで競争
亀・淳・竜⇒ステージ上手でJr.と一緒に肩組んでノリノリで歌う
仁くん⇒構ってあげてーー!!!

仁くん1人で寂しかったのか、ステージからハケようとして「おいおい!!」って思ったら、
近くにいた藪くんが引き止めてくれました。
ありがとーーー(TдT)

ダブルアンコール
【OUR STORY】

2日も3日なかったし、しかもMCが押してたし、既に9時過ぎてたし、
100%ないと思ってたダブルアンコ。
私は既に身支度を整えて、なんとなく席に座ってたらいきなり悲鳴が!
何???って思ったらFIVEがスタンバイを始めた!!!
そして登場したメンバー。

仁くんが脱いでるーーー!!!(TдT)

今日、この時が一番叫びました。
1塁側には全然来てくれなくて、終始双眼鏡でガン見。
ギャラ様は遠くてボンヤリとしか見えず(>_<。)
やっぱりガッチリしてて、ウエストの辺りはちょっとポニョってしてて、

もうたまらーーーん!!! (/ω\*)

そして肝心のOUR STORYの記憶は全くありませーーーん。

最後に体にかけてたタオルをアリーナに投げてたけど、
あの汗がしみ込まれたタオル、どなた様が授かったのでしょうかー(TдT)


さて、残るはあとオーラスのみ、いよいよツアーの締めくくりです。
気合入れて参戦して参ります。

仁くん、気合入れて脱いでくれ!


↓参加しております。最後まで読んで頂いてありがとうございます☆ついでにワンクリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

あぁぁぁ~v-406感動。感動。
1場面ごと想像しながら読んでたよぉ!

それにしても、3日目はSPすぎたね♪
後輩~先輩まで。
会場のみなさんは、いったい何人のジャニメンに
お会いできたの~v-344(セブンの正確な人数がわからん笑)
いいなぁ~!

じゅんのが仁うちわ持って登場したんだね(笑)
Wアンコに、裸体に、タオルサービスv-10
なになに?かなりこの日はご機嫌だったぁ?v-398
【2008/08/06 15:53】 URL | よっぴ #-[ 編集]

↑あ。
セブンじゃないわv-356
JUMPだったね(笑)
【2008/08/06 15:55】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴさんへ
どもっ!
読んでくれてありがとーー(TдT)

4日はゲストが盛りだくさんで得した気分だったよ☆
えっと、光一くん+NEWS2人+ヘイセイJUMP=13人!
ヘイセイJUMPは10人だよーー!笑

せっかくの仁の裸体、ギャランドゥが肉眼で確認出来ず残念!!!
双眼鏡で見るとぼんやりしちゃって、ボーフラみたいだったぁ(TдT)


【2008/08/07 02:45】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]

Nさんへ
どうもでしたーー!
短い時間だったけどお会い出来て嬉しかったです☆
人見知り気味の私、話して頂いて助かっちゃったりして(^^;
今度はお酒でも飲みながら、毒舌トークとかしたいなぁ~(*´艸`)
こちらこそ、また会ってくださいねーー!!!

Aさんへ
初めましてーー!
コメントありがとうございます☆
私目線の仁くんが、Aさんにも見えてよかったです(*´∀`*)

よろしければまた来てくださいね♪

【2008/08/07 02:52】 URL | ★拍手サマへ★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


