Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム 8/5

最後の寄港地東京を出港してしまったQUEEN KAT-TUN。
今頃どこを走っているのかしら?

ってことで、
31公演おつかれっしたーーー!!!

いや、もう、ほんと、すっごくすっごく楽しかったツアーでした。
どの公演、どの席に入ってもほんとに最初から最後まで楽しくて。

KAT-TUNが大好きだーーー!!って何度も思ったし、
KAT-TUNのファンでよかったーーー!!って何度も思えたライブでした。
ぽんげで好き過ぎて困る。


オーラスの席はアリーナEブロ、バクステと花道のわりと近くでした。
メインステが遠くて、MCの時はマイクの音が反響しちゃってイマイチ聞き取れず。。

では今回のツアー最後の覚え書き、いつもの通りウザ長くなり、
今更感アリアリだけどマイ・スウィート・メモリーの為に。

よろしればどぞ↓




【T∀BOO】
オーラスでこの曲のイントロを聞いたら、感極まって泣くかも、、、とか思ってましたが、
実際はギリギリまでトイレに並んでいて、
ライブに間に合わないか、トイレに間に合わないか
という危ない橋を渡ってました。

あ、どっちも間に合いました.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

仁くんはこの日もパイプをモクモクさせて、カメラ目線で煙をすぅ~っ、はぁ~。
あぅーーー(T∀T)

【Keep the faith】
亀 「雨の中サンキュー!!いくぞドーーーーーーム!!」

この後に特効がパァンッ!!と鳴ってキプフェへ。
亀の「いくぞドーーーム!!」は、ドーム4日間で初めて聞いたかも。
すんごいテンションが上がったーーー!(゜∀゜)ノ

仁くんパート、♪俺らそばに感じるだろ~♪の部分で、カメラ目線で中指を小刻みに。
なんかお疲れ感がエロさを増長させてる気がして、あの手つきイヤらしかったなー。

【Jumpin' up】
仁くんは、「ラストだぞーーー!!!騒げこのヤローー!!!」と太っい声でご挨拶。
しかーしその後、「・・・盛り上がっていこうか」と普通の口調にトーンダウン。
この温度差がMっ気をそそります(*ノωノ)キャー

【DON'T U EVER STOP】
前から思ってたけど、聖のRAPの後ろで踊ってる時、「Lock on 生きろRock道」の辺りで、
両手を後ろに回す大きいフリが大好きで。
仁くんは今回もガシガシ動いててほんとにカッコよかった。

♪まぁっすぐ見つめて~♪のところ、途中でマイクを外してカメラ目線、
そして最後に舌をペロッ。鼻血大洪水。

【PARASITE】
ウンコ座りが似合うジャニーズってあんまりいないと思うの。
でも聖ってすっごく似合うーー(´∀`)  ←褒め言葉

今日は途中で着てたTシャツを破ってましたーー!
この演出、初めてじゃね?

【w/o notice??】
カーテンに書いた言葉は「I 東京」。
プレゼントは、スタンド席にいたドンスト衣装を着たカワイイ男の子へ。
スクリーンに映った画像は2日と同じ。
じんじんこなかったーー(;△;)

【夏の場所】
ウチワのプレゼントは、じゅんのウチワを持った中学生くらいの2人組の女の子へ。
自担が目の前でサイン書いてくれて、しかもそれをプレゼントなんていいなぁ~☆

最後の方にスクリーンに流れる、無人島?でのじゅんのイジリ。
これもDVDにちゃんと入るかな?ロクーンの笑顔が最高なんだけど。

【TEN-G】
なんの下りか覚えてないのですが、仁がゆっちに「すいませんでした、村長!」って。
その後亀もゆっちのこと、「村長、村長」って呼んでたのよね。フフッ☆

そして今回も横笛&縦笛、仁くんは一生懸命演奏してらっしゃいました。
たまに目つぶったりしてカワユス(*´∀`*)

ハケる時は「田口マジ気持ちわりぃ~~!」 

アリーナに登場した竜っちゃんは、自分のポケットからお菓子と電池を出して、
「ほらっ!」ってドSチックに客席に投げてましたけどーーー!
っーか、なんで電池が入ってんの?

【愛のコマンド】
仁くんはヘアバンドにメガネ。
キレイな顔がむき出しになっていいんだけど、やっぱりヘアバンドはない方がいいや。

トロッコでは何回も何回も客席に向かってお辞儀してるように見えたけど、
あれは何かをやってたんだろうか?

【LIPS】
今回も噴射大会開催!!
仁くんは最初からフードを被ってたけど、もしかしてガード?
でも結局じゅんのに後ろからぶわーーーっと攻撃されてましたけど(´∀`)
亀は竜っちゃんとゆっちから襲撃されてたかな?

ゆっちのボイパタイムはみんなが一斉に総攻撃!!
この時煙で一瞬ゆっちが見えなくなったし、ボイパも止まってた!
悪ノリカツン最高。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そしてそれを見て、手を叩いて笑ってる仁くん。
超カワイイ。

マイクスタンドのガスを調節して、ちょっとだけ噴水っぽく出しては、
「おっとぉ、近づけないわ!」「おっとぉ、歌えないわ!」って、繰り返す小芝居。
これ、DVDにちゃんと入ってるといいねー、仁くん!!

【WILDS OF MY HEART】
曲の最後で、上手の鐘をすっぽり被る聖に、下手の鐘を鳴らし続ける仁くん。
カンカンカンカン鳴らし続けて、結局最後はゆっちに「赤西、うるさい」と注意され、MCへ。

乱れ打ちしてる時さ、チラチラとステージの方を見てた気がしたんだけど、
誰か突っ込んでくれるの待ってたんじゃないのぉ~??

【MC】
10作品連続1位、ありがとうございます!という流れから、

仁 「僕に関しては8作品なんですよ、僕らの街も、その頃のアルバムも、
   日本にいませんでしたから。ハハ、ハハ、ハハ」 ←乾いた笑い
淳 「・・・でも、気持ちは一緒だったじゃないか!」
仁 「・・・田口、なんて気持ち悪いんだ!」


文字にすると微妙なんですが、最後のじゅんのと仁の言い方が、
安っぽ~い青春ドラマみたいだったんですぅ~(*´艸`)

会場に色んな人が来てくれてる、って話から、

仁 「男の方、外国の方、老けた人もいるし・・・」
聖 「老け顔の若い方も・・・」
雄 「いやいやいやいやいや!」 ←必死
仁 「中丸みたいな・・・」
雄 「黙れ!」
聖 「老け顔、、ナカマラー、みたいな」

確かここで誰かが、ナカマラーは『道玄坂限定』とか言ってた気がする!
で、ゆっちの一人舞台の宣伝の時、聖かな?「中丸くんの楽しい時間」じゃなくて、
「ナカマラーの楽しい時間」でいいじゃん!とか言ってました(´∀`)

竜っちゃんのソロコンの話の時、誰かが「それはウエダーが観に行くんでしょ?」
みたいなことを言ってて、仁くんのスピードレーサーの告知の時は、
聖が「それはアカニシャーが観にいくね!」って言ってた!

昨日は色々なゲストが来てくれた、という話から、バクステに向かうゆっち。
なんとゲストに山Pが登場!!!
この時客席総立ち、歓声MAXだった気がするんですけどー☆
バクステ寄りの席だったので、近くで見る山Pはそりゃカッコよかったです(ノД`)ヽ

そしてバクステに向かう5人!
聖が「今日一番の盛り上がりじゃん!」って言ってました!
いやいや、そんなことないよ(*´∀`*)

P 「宣伝させてもらっていいですか?」
  「ちょっとKAT-TUN風にやってみようかと思うんですけど」
聖 「はいぃ?」
P 「KAT-TUNのファンてみんなドM系だよね」
聖 「うん、ドMばっか!」
亀 「いや、Sも多いよ」
仁 「じゃぁ、KAT-TUN風にやってくださいよ」
P 「おめぇらーー!元気ですかーーー!」

ここで、山Pに一緒に突っ込む仁亀 (*ノωノ)キャー

2人で、おいおいって感じで、「なんで最後に"ですか"なんだよ!」って突っ込んでた☆
山Pは「SとMの間を取ってみた」とか言ってたっけ?

P 「毎週木曜夜10時~!ドクターヘリー!見てくださいーー!!!」

宣伝を終えた山Pはハケて、メインステに戻るロクーン。
そしたらゆっちの前髪が汗で張り付いてて、それを見た仁くんが、

仁 「中丸さぁ、おまえいつの間にナイキと契約してんの?」
雄 「さっきさ、髪いじってたから直してくれたのかと思ったよ」 ←曖昧
亀 「そうそう、さっき見たよ!なに仕込んでだろ?って思ったんだよ!」 ←曖昧
仁 「なぁ~に言ってんだ髭男爵」

キャーーー!!仁くんが亀に突っ込んだぁ~!!(/ω\*)ヒャー

その後はスシ王子のDVDの宣伝だったかな?

【SIX SENSES】
この曲に入る前の、亀がプハッって水を吐いて踊るとこ、すっごい好き!
いつもはけっこうカッチリ踊るイメージがあるけど、ここはちょっとユルイ感じでセクシーなの。

下手で踊る亀・聖・淳の弟3人は、笑顔でシャキシャキダンス。
上手で踊る仁・雄・竜の兄3人は、少しゆるめなクールダンス。
このコラボ、すっごいスキ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

仁の英語の煽りは文句ナシにカッコいいし、間奏のダンスは言うまでもなく絶品。
仁のダンスはちょっと重心が低くて、それがまたほんっとにカッコよくて。
カッコイイしかボキャブラがありまへんーー。

ここ、もちろんDVDに入るはずだけど、全員を映す為に引きのアングルだったら残念だな。

【HELL,NO】
この曲はバクステメインなので、後ろからだったけどバッチリ鑑賞出来ました。
前奏と、ゆっちのボイパ中のダンスが圧巻。

なんかダンスの事ばっかり書いてますけど、、仁くん他、カツンのダンスが大好物なんで。

【LOVE JUICE】
今回、テキーラを飲む前に「Cheers」!って言いました。初めてだよね?
そして仁バックには今回もじゅんの。
スタイルいいから目立つわーーー。

仁くんのダンスはキレがあって、細かいステップをたくさん踏んで、すっごく素晴らしかった!
間奏中、花道センター付近でチカチカ点滅するライトの中で踊る仁くんは、
そりゃもう、言葉に言い表せないくらいでした。
飛び散る汗すら演出の一部のようで・・・

後半のエロ腰に昇天。
なーんかリアルじゃね?あの押さえるような手つきとか・・・・・・爆

【僕らの街で】
もちろん今回も振り絞るように、肩で息をして、体を「く」の字にして歌ってくれた仁くん。
だけどドーム4日間の中で、最後が一番うるさかった。最後だっていうのに。
その歓声のせいで、仁くんの声がかき消された。

でもほんの一瞬だけ静かになった瞬間があって、
あの時響き渡った声は忘れられない。

【SIGNAL】
仁くんパート、♪みんな生きてんじゃない~♪のところで、
片手を上にあげ、そして腰をクネクネ~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
イヤ~~~ン☆

メンバー紹介では、今回も仁、聖、雄と千手観音。
「ちゃんと練習しまーす」って最後に言ってたけど、次のお披露目はいつですかー?(´∀`)

【SHE SAID】
ステージ奥から、船に乗って登場するKAT-TUN。
この時後ろからライトが当たっていて、6人のシルエットが船の上に浮かび上がって、
相当にカッコよかった。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

【CRAZY LOVE】
仁くん疲れてたなぁ~。
でもその「疲れた感」が、更にこの曲の切なさをあおってる気が。
滴り落ちる汗がライトにあたってとってもキレイ。

斜め後ろの女の子が、この曲の間ずっと泣いてました。

アンコール
【Real Face】

再び登場するKAT-TUN!!山Pも一緒ーー!
仁くんは山Pにペンライトを渡して、「(船に)一緒に乗れよ」って促してました☆

めいっぱい山Pに手を振る私。。。ハハ、ハハハ( ゜∀゜)

【un-】
亀・竜・淳⇒Jr.とわちゃわちゃ肩組んでノリノリで歌う
聖・雄⇒メインステからバクステまでかけっこ!!
途中で聖がコケて、なかなか起き上がらない聖をゆっちが見に行ったらいきなり
ムクッて起き上がってそのままバクステへ全力疾走!笑
仁⇒今日は山Pがいる!
仁くんはずっと山Pと一緒で、仁くんも気にかけてあげてるし、
山Pはトコトコ仁くんのあと付いていくし、萌へ~~~(((*´艸`)

【Peacefuldays】
仁くんと山Pがひとつのトロッコにーーーー!!!
あんなガタイのいい2人が小さいトロッコに2人で。
あわわわわわわわわわわ・・・_| ̄|○

残念ながらどんどん1塁側へ行ってしまってハッキリは見えなかったけど、
双眼鏡でガン見しておりましたっ( `д´)ゞ

ダブルアンコール
【OUR STORY】

仁くん脱がず、残念っっっ!ツアーTシャツ着てました。
なんか仁くんが着ると、どうも「着せられた感」がするのはなんでだろう?( ・д・)?

自分のメモに、「アリーナ」って書いてあるけどなんだろう?

そしてそして、曲が終わっても拍手が鳴り止まず、聖かな?もう一曲やろう!って。

亀 「じゃぁ、来年ここにまた戻ってくるという約束で・・・」
仁 「正面玄関で待ってます」
客 -無反応-
仁 「今の滑ってないですよ!絶対滑ってないですから!」

いやーー、微妙に滑ってたと思いますけど?

【ハルカナ約束】
なんか仁くんとゆっちが、ステージでこしょこしょやってたけど遠くて見えずーー(TдT)
DVDに入ってますよーに!!!

この曲盛り上がったなぁ~♪
仁くんは最後に「チャオ!!」と言ってハケていきました。


あー、やっと書き終わったー!
今日は会社行ってもふわっふわっしてて、ほんと廃人でした。

両隣りの後輩の男の子は、もちろん私がカツンコンに行ってるなんて知りませんが、
魂が抜けた状態なのをいち早く悟り、必要以上に話しかけてこなかった、
空気の読めるヤツラです。
うーーん、そろそろ復帰出来そうだから待っててー!

オーラス分書き終わったら、ほんとに終幕って感じだな・・・
とりあえず、楽しい最高の時間をありがとーーー!
素敵なライブをありがとーーー!

自分も含め、おつかれさまでしたっ!

あと、ここまで読んで頂いた方もある意味おつかれさまでしたー!笑
ありがとうございます☆


↓参加しております。ここまで来たら、最後の一押しお願いしま~す☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきさんこんにちわv-221

こないだはお優しいお言葉をありがとうございました!!
夜にでも、またメールさせていただきます。

連日のコンレポお疲れ様でしたv-238
ホントに詳しいし素晴らしいです^^!
お仕事もあるのに・・・。尊敬します。

なんか、気が抜けちゃう感じしますけど、
これからダーリンにオイシイお仕事のお話が
あること期待してます!!

早くコンDVD出ないかな~^^(笑)
【2008/08/07 13:30】 URL | mayuko #-[ 編集]

みづきちゃーーーーーん!!!
レポ読んだら、また涙がーーーーー!!!
最初から最後まで、ずーっとカッコ良くて、
時々可愛くて、滴る汗が美しくて・・・・・・
思い出すと、涙が止まらない~~~~~
(仕事中に読むんじゃなかった・・・苦笑)

何か感動が蘇ってきて、吐きそうなんですけど、
どうしたら良い???
仁くんありがとう!KAT-TUNありがとう!
そして、みづきちゃんありがとう!!!!!
【2008/08/07 13:47】 URL | aya #-[ 編集]

KAT-TUNお疲れサマ~v-278
みづきちゃんもお疲れサマ~v-290

本当に楽しい1ヶ月半だったね。
終わってしまえば、あっという間だったな・・
みづきちゃんのレポは本当に詳しくて
自分も参戦した気分になれるから
お留守番してる時は、本当に助かったよぉ!
楽しかったぁv-398
ありがとぉv-352

自分が見たもの、見えなかったもの
全部ぜ~んぶDVDに入ったらいいのにね~♪
楽屋とか~、海での6人とか~、スタート前の様子とか~!!
3枚組でも4枚組でも買うよねv-392
てか、多ければ多いほどいい(笑)
早く、ラブジュのダンスと歌詞が観たいー。
【2008/08/07 15:37】 URL | よっぴ #-[ 編集]

mayukoさんへ
こんばんはー!
覚え書き、最後まで読んで頂いてありがとうございます♪
常にKAT-TUN>仕事って感じなんで、カツンのこと以外全く考えてませんでしたぁ(´∀`)

ダーリンに早く次のお仕事来ませんかね~☆
とりあえずドラマとかぁ?
期待度MAXなんですけどぉ(*´艸`)

ayaさんへ
こんばんはー!
仕事中に(笑)読んでくれてありがとーーー!
いつも最高の仁くんだけど、ライブ中はまた格別に最高だよね☆
そんな仁くんを見れたことはほんとに幸せ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

ちょっとちょっとー!吐いてなーーい?!
大丈夫ーーー?!笑

よっぴさんへ
こんばんはー!
よっぴちゃんもお疲れサマ~☆

楽しい時間ってほんとに時間が過ぎるのが早いよね(>_<。)
ライブの時間より、福岡まで飛行機乗ってる時間の方が長かったもん!
レポ、最後まで読んでくれてありがとう☆
今回のツアーでメモを取るおもしろさを知ったかも(笑)

DVD早く出ないかね~!!
楽屋風景入れて欲しいけどさ、なんとなくカツンてそういうのなさそうなんだよなぁ~
ま、とりあえず何枚組でも買いますんで!!

【2008/08/08 01:31】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]

Mさんへ
こんばんは☆
わぁ、読んで頂いてありがとうございます.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
かっこいい仁くんも、かわいい仁くんも、少しでも雰囲気が伝わったみたいで嬉しいです!

DVDの発売はいつですかね~。
オーラスでは脱がなかった仁くん、
彼の脱ぐスイッチは一体どこにあるのか、ほんとに不思議です。
動くギャランを映像に残して欲しかったですね(´・ω・`)

またのご訪問、お待ちしておりまーす♪

【2008/08/08 01:40】 URL | ★拍手サマへ★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


