Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







カツカツ

通勤時、iPodから流れてくるカツンの曲はまるでレクイエムのようで。
そんな虚無感に苛まれていた時に見たカツカツ。


おもしれーーー!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


6人揃ってなかったのが残念と言えば残念だけど、おもしろかったぁ☆
てっきり別のコーナーが始まるモンだと思ってたけど、違うのね。

パーリーィーナイトを仕切るうちのダーリン。
おぅ、なかなかいいんじゃね?

「グラス水注ぎゲーム」、ゆっちのアイマスクに先ず爆笑.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
えっとそれは、、先日のライブオープニングにかけてた鼻メガ・・・・・

ゆっちの時だけ、BGMがお祭り風なのはなぜでしょう?(笑)
後ろでピーヒャラピーヒャラ鳴ってましたけども(イメージはひょっとこ)。
完全にイジラれキャラが板について、最高に笑えました☆
そしてゆっちを見て笑いをこらえてる仁くんに、最高に萌えました☆

勝負師赤西に男を感じた、「ホチキスロシアンルーレット」。
ゆっちが、電流が流れるホチキスを投げた時の仁の笑顔、サイコー!!!(T∀T)

あんな大口開けて笑うこと、そうそうない気がするー♪
でもすっごく愛があった気がするー♪
そしてじゅんの、ハグキ出てた気がするー♪

仁亀が同じフレームに映ってるだけで萌え萌えでした(/ω\*)
しかも亀が言ったことを繰り返す仁くん。

亀 「やっぱPUFFYすげぇ!」
仁 「PUFFYすげぇ!」

亀 「全然ダメだよ」
仁 「ダメだよねー」

( ゚∀゚)アーハッハッ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんか子供に話してるみたいだよね(´∀`)

それにしても、亀のビズが最高でした☆
ライブの亀は、衣装の効果も手伝ってまんまひぐち君だったんだもーん。


そうそう、本日発売だった女性誌。
仁くんと山Pが超カッコイイんですけどーーー!!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

片やドーム4daysを控え、片やドラマ中だって言うのに、福岡コンから帰ってきて会う2人。
そして次の日は2人で海へ。
ラヴラヴやないかーーい!
ま、仁くんの元気の素ですからね(*´∀`*)

何回もガン見して、そして本来の目的であるヲタ誌を買って帰るのを忘れました。。。(TдT)
明日こそ買って帰らなくては。

ではではおやすみなさーい(・∀・)ノ


↓参加しております。あなた様のワンクリックが・・・・欲しい☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんちわ~v-291

セブンまだこちらでは発売されてないの~v-164
あ。でも画像は見せてもらったけどね!
1夜を共にしたんだろうか・・・仁とPちゃん( ̄ー ̄)ニー
仁は私達と逢った次の日に、Pちゃんに会ってたんだよね~。
なんか、仁の行動が知れて嬉しい♪
けど、大事な大事なプラベを
撮られる仁は、たまんないだろうなぁ・・・
かわいそう・・でも見たい。みたいな(笑)

カツカツは爆笑だったね~!
ゆっちオイシイとこ持ってくんだから~♪
キャラ定着しちゃったね~。
「KAT-TUNのおもしろい人」に(笑)

PS:私も吹き出物出没中(-"-:)
   頬と口の近くに合計3つ・・・
【2008/08/08 12:51】 URL | よっぴ #-[ 編集]

初めまして。みづきさんのブログ、いつも見てます。
そして見逃げしててスミマセン・・・。
今日初めてコメントを書きます。
仁亀に萌えるブログを見るのが好きなんです。
あ、KAT-TUNコンでテープを取ったっていうところから私は見てます。羨ましいですね。
私は北海道のきたえ~るで、2階の2列目(い列)でした。正直、花道とかが良かったです・・・。
テープ、私のイトコは1本だから貰いたくても駄目でした・・・みづきさん、3本程ありましたら、
1本貰えないでしょうか・・・
【2008/08/08 13:52】 URL | てる #-[ 編集]

よっぴさんへ
こんばんはーー!
もうセブンは見れたかな~?
仁くんは私達との逢瀬(笑)の後に、Pちゃんと会ってたとはね!
かなりつけ回されたっぽいけど、やっぱりプラベの写真を見ると嬉しかったりする。。。

最近ゆっちのイジられ具合がおもしろくてさ~!
仁に対してはMな私ですが、ゆっちやじゅんのに対してはSな私(´∀`)

てるさんへ
こんばんは!そして初めまして。
いつも見て頂いているんですか!!ありがとうございます.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

北海道に参戦されていたんですね。
もしかして生ターザンに遭遇されましたか?

銀のテープですが、画像では3本に見えるかもしれませんが、実際は1本しかないんです。。
ごめんなさい。。

【2008/08/10 00:37】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]

Kさんへ
こんばんは☆
レポと言えるようなものではないのですが、、読んで頂いてありがとうございます☆
メモ取るの、けっこう楽しかったりするんです(笑)
女性誌はもう見ましたか??
ものすごーーーくステキな仁とPが拝めますよ☆

あ、ヲタ誌とPOPEYE、忘れずに買えましたっ( `д´)ゞ

no nameさんへ
プラベ写真、やっぱりいいですよねー☆
かわいさ100倍、いや∞倍!(笑)
本屋でニッタニタしながら読んでました(*´∀`*)

【2008/08/10 00:49】 URL | ★拍手サマへ★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


