Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







ヲタ誌x3 & POPEYE

今日地元の駅で、カツンコングッズの麻バッグを持ってるお嬢さん発見!
同志かっ?!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

バッヂらしきものもいくつか付いてたし、絶対カツンファンだと思う。
例え地べたに座り込んでパンツ丸見えでデカい声でしゃべってたとしても
同志だと思うとなんとなく許せてしまうのはなぜだろう。
でももっとマナーよくしてくれ。

ってことでヲタ誌とPOPEYE買って参りました~♪
どれもこれも仁くんのビズ優秀◎

ま、ダーリンはいつもカッコイイけど。

【duet】
仁くんx聖のトーク。
ライブの見どころは?と聞かれてお互いのソロを言い合ってるけど・・・
茶化してるのか本気なのか分からん。

写真の仁くんはお肌ちゅるちゅる。水分保持率高そ~ヽ(・∀・)ノ
ほっぺの辺りをつんつんしたい衝動に駆られます。

亀x竜っちゃんのトーク。
去年飲みに行って、最後はふたりで手をつないで歩いてたって!!
ひゃーー、なんてかわいいことしてんだ君達!!!
酔うとそういうキャラか、竜っちゃん!(亀はなんとなく想像つくんだけどー)

裏ネタページでは、仁くんの誕生日に亀からメールが来たって話が。
フフ、嬉しかったんだよねー、仁くん!!!
ショートメール、ねーー!!!

【Wink up】
聖に「皆勤賞」をもらった仁くん。
ほんとは皆勤賞が当たり前なんだけどね。
聖のコメントが泣けます(>_<。)

京セラドームのライブフォト。
みんなすっごく輝いてる。

【POTATO】
3誌の中で、このひまわりを持った仁くんが一番スキ☆

何度も耳にしてる「パパになりたい」発言。
でも今回は、"できることなら20代のうちに結婚してパパになりたいと思ってるんだけど、
こればっかりはどうなるかわからないよね(笑)"

へぇーーーーー。
何か変化があったのでしょうか。

こちらも京セラドームのライブレポ。
うわぁーーー、めっちゃ引き戻されるぅーー(TдT)
サングラス姿の仁くんに、らぶじゅの仁くん、ゲロマブです。

そうかと思えば、MCコーナーに載ってる仁くんのくしゃっとした笑顔は100万ドルです。
あご出てるけど。

HEART BEAT KAT-TUNのコーナーで仁くんに質問するじゅんの。
仁くん、ショットグラスの中身がスポーツドリンクだったらウケるんですけどーー(/ω\*)

【POPEYE】
あれまーー、カッコイイーーー。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

仁くんが載った前々回の未出ショット、こんなカットもあったのねー。
カラーもいいっ。んでもって手の血管に萌へーーー!

映画をやってみたいって?おし、どーーーんと来いっ!!!
何回でも観に行ったる!!!

ホワイトなロクーン。
カッコイイです、じゅんの様。やっぱりこの人モデル体型だわーーー
ま、ダーリンも負けず劣らずカッコイイですけど(*´∀`*)
パーフェクト☆

ブラックなロクーン。
暑苦しい。
いくら立秋を過ぎたとはいえ、まだまだクソ暑いってのにこんなに着込んじゃって。
仁くんなんて、ものっそい着ぶくれしてますけどーーー
しかもハットで顔隠れてるしーーー
姿勢ちょっと変だしーーー
ブーブー( `3´)
でも、、、カッコイイ。

次にPOPEYEに載るのはいつかな。
もうめんどくさいから毎月載ればいいのに。
あ、でもそれだとありがたみが薄れちゃうかしらね(´・ω・`)


・・・・・・。
工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;
もうこんな時間?!

ヤダーー、リアルコンのDVD見ようと思ってたのにーー
いつの間に時間が経ったんだろう・・・

あ、ゆっち!!!
舞台初日頑張ってねーーーー!!!

オヤスミナサイ☆


↓参加しております。あなた様のワンクリッキ、よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

だははは!!

やっぱりみづきちゃん(こちらも早速♪)もブラックロクーンは暑苦しいと思ったんだ!!(爆)
イヤ、かっこいいけどね!あーいうのテッパンだしね!でも、まだ猛暑ですから!!(笑)
しかも仁さん着すぎですから。
あー、おかしい。あたしもブログに同じコト
書いた後だったから、超可笑しかった♪

いつもホントに楽しいです(^^)

あ、仁Pのデート、最強にカッコヨス!!だね!
何でもないのにあんなにカッコイイなんて♪
さっすが仁さまです!!
【2008/08/10 09:00】 URL | mayuko #-[ 編集]

あ、何か変な事言っちゃってゴメンなさい。。
後でオークションで見たら結構長いんですね!
スミマセンでしたm(_ _)m
私も仁亀Loveなんです♪
コンサートで仁亀が絡んでたって情報が入ると、携帯にメモります(笑)
コンが当たったのが12日だったんです。。
(T△T)仁の美しき体をこの目で見たかったのですが~!!12日に当たったコンサートはスタンド席の2階のい列でした。けど亀ちゃんから
「スピード・レーサー」の話を振ってくれてて、
仁くんが「え?」ってカンジになってるところで最高に萌えてました(笑)後、最後のほうの空飛ぶ海賊船を目でずっと追ってました(双眼鏡も使って。)そしたら亀ちゃんと仁くんが隣同士で、亀ちゃんがしゃがみました!すると隣にいた仁くんが亀ちゃんを心配そうに見ていたので「キャー」って言っちゃいました(苦笑)その後に仁くんもしゃがんで、高い声を出すところで二人が同時に後ろに沿ったら、頭ゴッチン(笑)最高に萌えがありました♪ でも石川コンの「仁くん」呼びは、完全にメモしました(笑)

長くなってごめんなさいm(_ _)m
今後もよろしくお願いします。
【2008/08/10 10:48】 URL | てる #-[ 編集]

起きた~?
私も今日は、みづきちんと
同時刻くらいまで起きててタッキードリボ観てたぁ!
タッキーじゃなくて、仁を観てたんだけどー(笑)
ライブ終わっちゃって、ガシガシ踊る仁がまた
観たくなっちゃって~v-238

地元でKAT-TUNファン見つけたんだね~♪
嬉しいね。ついつい話しかけたくなっちゃうね。
でも。おパンツ丸見えかぁ~・・(- -;)

今回の3誌、ほくろSPで良かったよね~!
POPEYEの黒は、見てて本当暑くてv-356
でも、カッコイイんだけど~。(結局ソコ)
白バージョンは、6人みんなカッコイイよね!
仁クンのあのクールな目線に、いつもヤラれちゃうよv-10

次はいつ発売されるんだろうね!
POPEYE仁。
【2008/08/10 15:46】 URL | よっぴ #-[ 編集]

mayukoさんへ
こんばんはー!
あのブラックロクーン、カッコイイけど暑苦しいったらありゃしない!!
時期的に秋物ってのは分かるけどぉ・・・(`д´)
スタイリスト、早まり過ぎでしょ。 ←上目線

仁Pのデートは萌えるよね(*´∀`*)
どうせだったら、もっとキレイに撮りやがれ、みたいな。
そうしたら売り上げに貢献してやったのに(爆)

てるさんへ
こんばんはー!
ふぇー、あのテープはオークションに出てるんですか・・・(^^;

あ、12日は生Tarzanが出現しなかった日ですね。。惜しいっっっ!!!
仁くん、いつも脱げばいいのに。

うわーー、仁亀で頭ゴッチン?!それは萌える!!!
例え双眼鏡越しでも、そんなとこ見たら悲鳴上げます(笑)
仁亀にはもっともっと絡んで欲しいモンですね。
あ、どうぞどうぞ、またお越しくださいませー☆

よっぴさんへ
こんばんはー!
ちょっとちょっと、さすがにその時間には起きてたから!笑
タッキーのドリボのDVDは持ってないんだけど、ガシガシ踊る仁が見れるんだ♪♪
イヤーン、買うしかないなーー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

地元でカツンファンを見かけたのはいいけどね、うーん、ちょっと微妙だった。。
あれ絶対汚ギャルだと思うんだけど(´・ω・`)

ヲタ誌は確かにホクロSPだったね!!笑
POPEYEの黒バージョンはほんと暑くて。。
ちょっと早過ぎでしょ、あの着込み方。

仁のソロでのPOPEYEはいつだろうね。
嬉しいお知らせが入ればまた出るかな。
早く早く!!!

【2008/08/11 01:35】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]

Kさんへ
こんばんはー!
おかげさまで忘れずに3誌&POPEYEをゲットしました☆
最近の仁はほんとイイ顔してますね。
分かりやすいコなんで、今とっても充実した生活を送っているのかと(笑)。

POPEYEの仁の血管!!あれはヤバイ!!!
なにげにじゅんのも「いい血管」具合なんですけどね、仁の方が肉付きがよくていいんです!

あ、Kさんは魅録を堪能してるんですね♪
私はリアルコンDVD見たまま途中寝ちゃいました(^^;
これからまた寝る前に続きの鑑賞会です.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

早く涼しくなるといいですね。
残暑が厳しーーーっ!!!

【2008/08/11 01:51】 URL | ★拍手サマへ★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


