Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







兵どもが夢の跡

未だに魂が海賊船に乗ったまま、戻ってこれてません。
んもー、自分、いつまで彷徨う気?

この空虚感、一体どうすればーーー!(#TдT)ノ

6日に流れたWSをしつこく見てるからいけないのかしら。
あの無数のペンライトの中の1つが自分かと思うと、
ライブを創り上げてる一部になった気がしてみたり、思い込んでみたり、ラジバンダ・・・

仁くんが「期待してて」「とにかく楽しんで」と言っていた(@パンフ)通り、
期待以上のライブだったし、とにかく楽しくて素晴らしい時間が過ごせました☆

観戦するにはアリーナクラスがいいけども、アイツらにはドームクラスのライブがよく似合う。
来年、ドームの正面玄関で待ってるから(´∀`)
ハルカナ約束☆


どうもいつまでも引きずってると思ったら、それは終わりがよくなかったからーー。
あ、もちろんツアーが終わったから寂しい、っていうのが一番ですけどね、
『終わりよければ全てよし』って言葉があるくらいだし。

オーラスのアンコでじんじんがツアーTシャツ着てたから、ライブ終了後に買おうと思いまして。
で、20分くらい並んだ時かな?

「田口さんのジャンボうちわと、ツアーTシャツは売り切れましたー」

はぁ?

なにも最後の最後で落とさなくてっもいいじゃんかーー(#`д´)ノ
いつまでもウジウジ引きずってるのはコレが原因かと。
通販出てくれーーー(TдT)


ってことで女々しくなってる場合じゃなく。
ゆっち、一人舞台初日おつかれさま!!!
あとあと、ナカマラーの皆様もおつかれさまです☆

ズームのエンタニュースに載ってましたけど、亀がのれんをプレゼントしたそうで。
さすが座長、心ニクイぞーー!!!
中ペで写メ載せてくれないかな(*´∀`*)

内容もすごくおもしろそうだし、パンもジュースも気になるし、
なんとしても当日券ゲットしなければ!!!

竜っちゃんは早速観に行ったみたいだけど、他メンは来るのかな?
仁くん、一緒に行こうよぉ~♪♪♪みたいな。


さ、寝よ寝よ。


↓参加しております。あなた様のあたたか~い一票をお願いします♪
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

おっはよ~v-222

Tシャツ、昨日ヤフオクで見てみたけど、
やっぱ定価では出てないね~・・・
大人しく通販待ちますか・・v-393

ウンウン!わかる。
KAT-TUNは、ドームがよく似合うよね!
6人も、ホームだって言ってるしねぇ♪
次回は、何日連続公演やっちゃうんだろうね。
できれば、連休挟んでくんないかなぁ~・・

来年は私の事も、正面玄関で待っててね~v-222
てか、正面玄関ってどこ?(笑)
【2008/08/11 12:57】 URL | よっぴ #-[ 編集]

あの頭ゴッチンは双眼鏡で見てないと見えないですよ!!その後の亀ちゃんの顔に萌えでした(〃▽〃)
もうアレは叫びました!!姉(22)と私(14)で、もろ叫びました!みづきさんは北海道のコンサートには行かれたんですか??
【2008/08/11 15:21】 URL | てる #-[ 編集]

よっぴさんへ
こんばんは~☆
Tシャツ、ほんとごめんね~(TдT)
まさか並んでる時に売り切れるなんてさっ!!
ヤフオクじゃ絶対定価はなさそうだね。。。
通販ありますように(-人-)チーン

来年のドームもまた連続公演なのかな~。
出来れば平日は避けて欲しいよね。。
社会人のこと考えろーー!!
お金落としてるのはこっちだぞーー!!みたいなぁ(*´艸`)

正面玄関・・・・はて?
22ゲートあたりか?笑

てるさんへ
こんばんは~☆
おぉっ!!!14歳キタ━━━(゜∀゜)━━━!!←言わずにはいられなくて。。(*´艸`)

私は北海道には行ってないんですよ~。
その分福岡に行ったって感じかな?
来年はぜしとも参戦してみたい地です☆
いやーー、仁亀の頭ゴッチンは相当な萌えですね!

【2008/08/12 02:54】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


