Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ナカマラーになりたい

今日のゆっちの舞台に亀担のお友達が入っていて、絶賛してました(*´∀`*)
「ゆっちいいよ~」って大絶賛。

「ゆっち担に堕ちた?」と聞いてみるもそれはなく、"KAT-TUN担"だそうで。
それ、都合よくね?

今朝のWSで会見の模様が流れたけど、ゆっち堂々としてたーー!(゜д゜)
ライブのMCで散々不安がってたのに。

あの会見や、ちょこっと流れた本編の映像を見る限り、
バンジーが飛べなかったヘタレ王子には見えません。

そうそう、会場では既に「ちょこっとそんなバナナパン」が売り切れで買えなかったそう。
せっかく行ったのにね。。。(´・ω・`)

ボイパも歌も、何もかも良かったみたいだし、アタシも行きたーーい!
ナカマラーになりてぇーーー!!!


そう言えば、ゆっち大好きな仁くんは、いつナカマラーになるの?
っーか、今何してるのーーー!( TдT)ノ

Uくんの渋谷のお相手は、仁くんでよろしかったでしょうか?

早く水曜日にならないかなぁ・・・


↓参加しております。あなた様の応援の一票、よろしくお願いします!!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

私、その日の夜に仁亀さんの夢見たんです!
MCの時に隣同士でメッチャジャレてて、ほとんど二人の世界に入ってる仁亀さん夢を(笑)
しかもまだMCなのに上半身裸の仁亀さん・・・。
メンバーに「お前ら本番前にシャワー浴びて来て汗スゲーじゃん・・・」と言われつつ、
「じゃあまた後で一緒にシャワー行くか?カメ」ってなんか激しい妄想っぽいんですが、実はこれが私のなんですよ(笑)
【2008/08/12 09:36】 URL | てる #-[ 編集]

昨日ゆっちの舞台、行ってきたよ~♪♪
終わった後は、完全に「ゆっち担」だった☆
笑って笑って笑って、ヘタレでもテンパリ王子
でもないゆっちに感動して、最後泣いた・・・
みづきちゃん!絶対に当日券ゲットして
観に行ってみて~~~!!!
1日ゆっち担になれるよ(笑)

聖くん、黒髪&サングラスカチューシャが男前すぎ!
じゅんの笑顔が可愛すぎ!
二人並んだ立ち姿は 「THE モデル」だった!!
あやうく、「T-T担」にもなりかけたけど、
今日からはちゃんと仁担よ(^^)
【2008/08/12 11:37】 URL | aya #-[ 編集]

ゆっちの大阪公演はなんで”ちょこっとおいしいバナナパン”ないんですかーーー(TдT)←そこかよ。(笑)

まあ・・・。行けないけど。(爆)

ホントに仁さんはいつ頃なかまらーになられるのか・・・??てか、もう、仁が見たい!!(笑)

は~、ayaさんのコメ読んでたら、mayukoも
「一日限定なかまらー}になってみたい!!

みづきちゃん、頑張って当日券getしてね!!
【2008/08/12 16:45】 URL | mayuko #-[ 編集]

てるさんへ
こんばんは☆
わぁ、夢まで見ちゃったんですね~!
いいなぁ、私は今まで一回も仁が出てきたことがないので、激しく羨ましいです。
しかも上半身裸なんて。。(*´艸`)

妄想妄想。。。フフッ

ayaさんへ
こんばんは☆
おぉっ!!昨日ゆっちの舞台行ってたんだーー!!
しかもしかもT-Tコンビまで見れちゃうなんてスゴイよ~~!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

最後は感動して泣いちゃったかぁ~
ayaちゃん優しいよね☆
でも「1日限定」のゆっち担(爆)
あたしも限定でゆっち担になりたぁ~い!!!
当日券ゲット頑張るぞぉ~(`д´)ノ

mayukoさんへ
こんばんは☆
バナナパン、なんで東京だけの販売なのか不思議だよね~!
通販てさ、非常にお高い送料だの手数料だの取られるからなんか微妙だよね。

ナカマラーになりたいけど、あかにしゃーですからねぇ、私達(*´∀`*)

当日券、ガンバリマス!!
ありがとぅ~!!!

【2008/08/13 00:56】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


