Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







カツカツ in 仙台(未公開編)

ゆっちーー!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アハー、今回もたくさん笑わせて頂きました!
相変わらず下に出るテロップが冴えてて、こっちにもだいぶウケました(´∀`)

バレー延長でかなり深夜の放送だったけど、ゆっちにしてみたらその方がよかったかも?(笑)

亀はそばで親身になって励ましたり、足さすったり、優しいね。
しかも華麗なるバンジーまで見せて、かなり好感度持っていかれたんじゃね?

バンジー台に上がってきた仁くん、「何やってんだよテメェ」と真打ジャイアン登場
周りにも「上がってきちゃった(笑)」とか言われてますけどー!(*´艸`)

でもでも、座り込んでしまってるゆっちに、「ほら、こっち」って手を差し伸べたり、
「がんばろ、マジがんばろ」って言ってる顔は、決してジャイアン赤西じゃなくって、
ゆっちを心配して思い遣る、KAT-TUNの赤西仁だったかと。

下で待ってる時に、伸びしたりあくびしたり「まだー?」って顔してた仁くんだけど、
最後にみんなが「お前ダセーよ!!」ってゆっちに突っ込んでても何も言ってなかったよね。
優しいなー☆
ますます惚れたゼ!!!(/ω\*)

ま、50分間付き合ったメンバーみんな優しいけどね。

そうそう、最後にゆっちを置いて走るロケバスから、亀とかが「中丸、じゃぁな!」って叫んでて、
仁くんも冷やかそうとして窓開けようとしてるんだけど、開かないの!!!(笑)
結局仁くんの声は聞けず、バスはそのまま走り去って行きました~。

ボーリング対決見たかったなぁ・・・・(´・ω・`)
ゆっちのばかぁ・・・・・


おぉっと!!!
明日仕事なのにこんな時間!!!
おやすみなさーーい!!!


↓参加しております。温かい慈しみの一票をお願いします!!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきちゃんこんばんわ~♪
今日もお仕事だったんだねー。
それでも!!リアタイ逃さないあたり尊敬します。(笑)

昨日のカツカツはもぉ最高だったね♪♪
仁さんの優しさってナチュラルだよね~(∨∇∨)カッコヨス♪
これからもじゃんじゃんロクーンで絡んで欲しいよね!

ああっ!!コードブルーの録画忘れてたっ!!
今思い出した!(笑)
【2008/08/15 00:13】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

mayukoさんへ
こんばんは☆
仕事あっても、昨日は特にリアタイで見たかったんだよね~!!
半分意地になってたとこもあるんだけど(笑)。

カツカツおもしろかったよね.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
今もまた見てました☆
仁くん優しいよね、mayukoちゃんもそう思うよねーー!!

コードブルー見逃しちゃった?
そんな時は某サイト様へ。。。((((*´艸`)

【2008/08/15 01:41】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


