Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







まーひー

暇じゃけん。( ̄□ ̄)

オリンピックはいいけどさ、只でさえ何もないこの時期に、
カツスタまで奪わなくてもいいじゃないかーーー!(#`д´)ノ

先週の木曜、金曜の1部、そして月曜、計3回もつぶれてますけど。
明日はある?


相変わらずカツン事はまーひーですが、ロート様のHPにOXYの新商品が発表されてました。

保湿ローション 『モイストローション オキシータンク』
うるおい洗顔  『オキシー スムース スキンケアウォッシュ』


8/27から新発売だそうです。
このCMとか来ないかしらーーーーーーーーー(´・ω・`)?


小山くんのメンバー愛に、SUMMARY 2008へ行ったとのご報告が。
今、NEWS vs KAT-TUNでやったらどうなるんだろー?みたいな。
KAT-TUNが『weeeek』を、NEWSが『DON'T U EVER STOP』をどうだろうー?みたいな。

慶 「聖が『weeeek』を歌っても爽やかすぎるかもね

確かに。

聖さんは単車を転がして、「おめぇーらぁ!!!」って言ってた方が似合うと思うよー☆


さ、ネタもないしそろそろ寝るかーー。

あ!!(゜∀゜)ノ
そう言えば冷蔵庫にミソカツが1本あったんだ~♪

エヘッ☆ミソカツ♪ミソカツ♪


↓参加しております。ミソカツのような濃ゆい一票をぜしお願いしまーーーす☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

ミソカツ美味しかった??(笑)
喜んでるみづきちゃんが可愛くて登場しちゃった^^
夜中にカロリー高いもの食べる時って
ダメな事してるな~と思いながらも、
よけい美味しく感じちゃうよね!!

カツスタ、オリンピックにつぶされてるんだ~~!?
最近聴いてなかった(爆)
私、仁くんだけラジオやってないって
最近気付いたんだよね・・・(^^;)
ラジオやってたら近況知れたのにーー!!
仁くん、今何してるんだろ・・・・・・・・
【2008/08/19 13:02】 URL | aya #-[ 編集]

ayaさんへ
こんばんは☆
いつでも登場してくだパーーイ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ミソカツおいしかったよ~♪夜食に最高☆
ビール飲みながらむしゃむしゃしてた(^^;

ラジオがいい感じにオリンピックの犠牲になってるよ・・・(TдT)
そう、そうなのよ!!仁くんだけラジオがないんだよーー!!!
1人でやるのは心配だし不安で聞いてられないから(爆)、
毎回どこかにゲストで入って欲しいな☆

【2008/08/20 01:50】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


