Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







Myojo & ポポロ

ゆっち~、東京公演おつかれサマー!!!

無事に終わってなによりです☆
大阪公演もファイトォ~~いっぱぁ~~~つ( `д´)ノ

あ、仁くんは結局来なかったみたいで。
「仁はいつくるんだっ?!」っていう、ファンの気配を微妙に察知して来なかったとか?
まさかね~。

まさか、、、ね?

もっと早いうちに来ておけばよかったのに。亀と一緒に。


ってことで、今日は忘れずにMyojoとポポロをお持ち帰りしてきました(´∀`)
このかんばつ期、雑誌はとてもありがたいっす。
例えくりんくりんでも恵みの雨。

【Myojo】
じゃ、今日は俺んちに集合ね
「いっそのこと、いっしょに住んじゃう?」


ほぉーーっ、なんつーヲタ萌え企画(*´д`)=3
読みながら、いちいちニヤニヤが止まりませんけども。


『バスタオルは毎日換えない派』
えーーーっ!!毎日換えないのーー?!
そろそろかなって思うまで、ってどれくらいですか?

一緒に住んだら、「洗う!!」「まだもったいない!!」とかケンカになっちゃう?(*´艸`)
イヤーーーーーーーン☆

・・・・・・・。
そんな心配いらないっすか?そうっすか。

『風呂に入るまで、ベッドには入らない』
あ、これは分かる分かる。全然神経質じゃないと思う。
私の部屋にはソファがないので、眠くてたまらん!ってときは、そのまま床で寝ます。

『俺の部屋は、みんなの部屋』
へぇ、友達いてもパソコンいじったりしてるんだ。
いっつも思うんだけど、パソコンで何見てんの?

ま、お互い干渉し合わない感じっていいな~。
超自由か~。
いつの間にか襲われてる、っつーこともアリですか?(*ノωノ)キャー

『靴下は左と右をセットにして履き口のとこでクルッて丸める』
あ、これも分かる分かる。私もこうやってるし、細かくないと思うけどー?
外に干してあった洗濯物をとりこんで、ちゃんとたたんで、
靴下はクルッて丸めて、クローゼットにしまって・・・・
カワユスーーー!!!


各メンバー読んでみて、いい意味でラクそうなのはゆっちかなー。
そして充実したテレビ周りってのに、ものすごく魅かれる。
私ゲーム大好きだし、たこパーやって、ジャージ借りて、一晩中ゲームしたい!!!
って、、、これは彼氏じゃないかも。。。

聖さん、ギュッてしながら説教って!!!
ひゃーーーー、超萌えるんですけどぉーーーーーーーー!!!
説教してくだパーーーーイ!!!(/ω\*)


仁くん、クリクリでもスキ☆


【ポポロ】
あ゛ーー、仁くんまたヘアーバンドのアップかぁーーー。
どうしても、「もっと他にあるじゃろがいっ!!!」って思っちゃいます(´・ω・`)
中丸さんは、あともう一歩でナイキとご契約かと。爆


亀梨さん、
大阪ドームで1コのシャワーに聖と田口と入ったって??
これって、ドームの亀ソロの時にスクリーンに出た画像だよね?!
そっかーー、3人一緒のシャワーに入ってたのかーー!!!

そして腰のタオルを外さない中丸。
撮りませんって!(/ω\*)

赤西さん、
あーー、ソロの後は酸素スプレー吸ってましたかーー(TдT)
あんなに踊って、しかも思いっきりアカペラで歌って、そりゃ苦しいよね。
アカペラの時に、肩で苦しそうに息をしてたことは瞼に焼きついてます。

うんうん、MC毎回おもしろかったー☆
レポ読んでも自分が参戦しても、毎回内容が違うし、ほんと楽しめました☆
そしてあなたの「性感帯」発言は絶対忘れません。

田口さん、
おぉっ、静岡の三行ラブレター、あれは仁くん考案だったのかーー!!
「にゅるっとした肌が・・・・」フフッ☆

ソロ衣装はお気に入りですか。
そうですか(T∀T)

田中さん、
えーー、仁くんがゆっちに英語教えてたんだーーー!!!
なんつー心温まるエピソード!!
ハートウォーミング☆

上田さん、
いや、ほんとにニコニコかわいかったです(*´∀`*)
スクリーンに笑顔が映るたびにキャーキャーでしたから。
でも、、、なんで電池をポイポイッとしてたのか、未だに不思議です。

中丸さん、
仁くんのエピソードを教えてくれてありがとう。
ジャイアンがエキストラソファーを使ったとは、とても興味深いです。
ジャイアンなのに。

マネージャーにアワビを食べさせてあげた仁くん。
私に仁くんを食べさせてください。


そういえばMyojoにはライブレポが載ってなかったけど、来月号かな?
次の雑誌発売日まで遠いな・・・

何か嬉しいお知らせはまだですかーーー?(TдT)

明日のいいともはUくんですね。
仁くんの話出るかな?


しつこいけど、嬉しいお知らせ待ってますんでーーー!!!


↓参加しております。最後まで読んで頂いてありがとうございます☆ついでにワンクリックくだパイ☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

おっはよ~v-278

やっと、楽しい時間の続きを読みに来れた~♪
あぁ~v-398早くDVD出ないかなぁ~!!
みづきちゃんのレポ読んで、
頭の中想像で膨らみまくってるわ~v-345

桃太郎と苺太郎飲まなかったんだーーv-356(笑)
とうとう仁クン現れなかったね・・大阪行く気?

*前のエントリーコメでごめんね。

オリスタ、Myojo、ポポロ良かったよね~
ライブレポは、やっぱりいまだにあの時の気持ちが蘇るし♪
ドームでツアーT着てる写真見れたしv-238
あ。みづきちゃんクリンクリンは大丈夫なんだね!
【2008/08/25 12:46】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴさんへ
こんばんは☆
おぉっ、楽しい時間の続き読んでくれてありがとー(*´∀`*)
DVD撮りの時はテンパってたらしいけど(笑)、楽しみだね~♪
仁くんは大阪行き決定か?

そうそう、せっかく行ったのにジュース飲み忘れたの(TдT)
最後の方はトイレ行きたくてそれどころじゃなくて、
キレイサッパリ流したらジュースのことも忘れてたぁ~☆

仁くんのクリンクリンヘアは、、今この何もない時期だから許されるのかも?
セット限定、ってことで。。

【2008/08/26 02:20】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


