Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







日程発表☆

夏コンの日程発表(´艸`)
青い封筒が来るまで分からないと思ってたから、こりゃまたびっくり(゜д゜)

昼過ぎに発覚して、それからはもう、2時間くらい全く仕事してません。
ってか出来なかった、っていうのが正しいのかも。

テンションMAXで、キーボードをバッチバッチ叩いてヲ友達とメール。
そして妙に興奮してソワソワした空気が伝わったのか、隣りの後輩の男の子が、

「○○さん、トイレ我慢してます?我慢するのはよくないっすよ~」

ちげーーーーよ(ノ `皿´)ノ

コイツ、本気で言ってんのか冗談で言ってんのかマジで分からん。


うーーーん、それにしても平日が多い、、、(´・ω・`)
遠征する気マンマンだったんだけど。むむーー。

東京はまだ追加が出そうなニホヒがプンプンするし。
初日の広島はぜしとも参戦したいし。
ワリと近いと思われる静岡にも行ってみたいし。
旅行を兼ねて北海道や石川にも行ってみたいし。

去年よりも、間違いなくFCの会員数増えてるよね?
これからのチケット争奪戦のことを考えるとマジでハゲそう








この記事に対するコメント

みづきさん、こんにちはi-1
また来ちゃいました、ayaです

私も仕事中に日程発表に気付いたので、同僚男性からの世間話を完全に空返事で答えてましたi-232
あの時は「それどころじゃないっつうの」って感じでしたよね~

私もあちこちの会場へのアクセス方法を調べてウキウキしていますが、果たしてアリーナクラスのチケットがとれるのでしょうか・・・i-238
ほんと体のどこかはおかしくなりそうですね・・・
【2008/04/05 17:52】 URL | aya #-[ 編集]

ayaさん

ご訪問ありがとうございます☆
仕事中にカツン情報が入ったりすると、ほんとに「それどころじゃないんですけど」ってなりますよね。

今回、ドームツアーじゃなくて良かった・・・って思ったものの、アリーナクラスのチケットが取れるのかどうか・・・(´д`)どうにかならないもんですかねぇ・・・

【2008/04/06 05:37】 URL | みづき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


