Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







カツカツ

慎吾ちゃーーーん!!!

あ、間違えた。

仁くーーーーーーーーん!!!

んもぅ、超カワイかったんですけどー(/ω\*)
でもってゲストの柳沢慎吾さん、おもしろ過ぎですから!!芸細か過ぎ!!
夜中に爆笑させてもらいやしたっ!


【ひとり甲子園準々決勝~横浜高校vsPL学園~】
試合の途中で突然ニュース番組に変わるの、分かる分かる!笑
ほんとこれいきなり変わるから!

甲子園のサイレンを真似する亀。
「ぁぁぁあああーーーーーぁぁぁぁぁーーー」ってやり終わった後の、
"今ので大丈夫かな?"っていう表情のカメラ目線。

ぶほっっ!!

ひょおーーーーーー、萌えっ!!!
なんてぶりっこな表情!!!さすがっす!!!

そして3人で仲良くサイレンの真似。っーか、何やってんだ、あの人達?爆

【ひとり火曜サスペンス~犯人自白編~】
えっとまず、ベッドでちょこんと正座してる仁くんに激萌え!
しかも手はちゃんとひざの上なの。
大爆笑はしないんだけどクスクス笑って、たまにふにゃ~って眉毛下がっちゃってる仁くん、
かわい過ぎてどうしよーーー(T∀T)

「てんてんてーん!」と1人芝居を始める仁くん、超ニッコニコしてんの!!
あご出てるけど。
そしてクルクル回すその指がエロイ(/ω\*)

まもるさんて誰?

「あなたはここで死ぬのよ!!」の辺りなんて、髪振り乱して迫真の演技かと(*´艸`)
最初は「どうすれば、どうすればいいんすか?!」なんて聞いてたけどさ、
君、ノリノリじゃないか.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

途中でふふって笑っちゃってたけど、最後までよくやりきった!!
しかもいい感じで慎吾ちゃんに突っ込みも出来てたよ!!
あーー、カットされてなくてよかったーーー!!!

【神奈川県警vs暴走族~家宅捜索編~】
おぉっ、聖だ☆お久ーーーーー☆
あれ?!なんか中丸がカッコイイぞ(⊃_<)ゴシゴシ

タバコネタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
これ大好き!!!慎吾ちゃんと言えばこれ!!!

ジョンに載ってたけど、2人ともほんとに慎吾ちゃんへの突っ込み方が同じです。
さすが「田中」としてコンビを組んでいるだけのことはあるかと。

「お宅の息子にとぅるるるるる君ている?」ってとこは大爆笑でした(((( ´艸`)


あーーー、おもしろかったーーー!!!
3作品ともメニューに下線が引いてあったから、最初から決まってたのかな?(笑)
『ひとり太陽にほえろ!』とか見たいなーーー!!!
仁くん、、太陽にほえろ、、、、知ってる?(T∀T)


来週もこれまた、激ヤバ萌え映像必至。
フワフワパーマにメガネ、そしてスーツで英会話。
胸キュンです(*´д`)=3

そうそう忘れちゃいけない、腕まくりな腕相撲。
筋肉カモーーーーーーン( `д´)ノ"

毎週水曜日が待ち遠し過ぎます。
それではおやすみなさいm(_ _)m


↓参加しております。YOUの一票が欲・し・い☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


