Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







今頃TVぴあ

『ひとり火曜サスペンス~犯人自白編(内股気味)~』
のリピが止まりません。

あと1週間、これと、予告のいんぐりっしゅじんじんで繋がなければ(TдT)


ってことで今頃ですけど、水曜発売のTVぴあをさっくりと。

オリスタのライターさんも上手いこと書いてましたけど、
個人的にはこっちのテキストの方がツボです。
実はカツンのファンじゃね?とか思ってミタリ~

使われてる写真もどれもいい感じ☆
誌面のサイズ上しょうがないけど、もっと大きく載せて欲しかったな。

オープニングで上空に映し出された6つの影、これも十分いいんだけど、
「SIGNAL」の時に映った方が、衣装に統一感があってもっとステキでした。
DVDのCMで使える!って思ったくらいだし。

赤西仁
『どうあっても光を放つ存在感の持ち主』

そうなのよ、そうなのよ!!!ただガタイがいいだけじゃないのよ!!
仁くんのステージにおける存在感てすごいと思う。
彼の一挙手一投足にはほんと惹きつけられます。

『観る者の心を操る術を知っているのだろう』
へぇ、その通り。
きっと本人は無意識だろうけど、何万人が操られていることか。

他にも、じゅんののことを「オレ大好き(推測)」って言ってみたり、
聖ソロは「ジャニーズのコンサートとは思えない風景」って言ってみたり、
ゆっちのことを「偉大なり、普通」とか言ってみたり、4ページ楽しめました(´∀`)


さて、週末は24時間テレビ。
カツンは、仁くんは来るのかーーーーーー?!
とりあえずベタ録りが安心かな?
現在、残り10時間ちょっとのマイHDD、明日は徹夜してでも空けないと。

仁くん、去年みたいなパジャマみたいなチェックのハーパンで来ちゃう?

ま、来て頂けるなら何をお召しになってても結構でございます。


↓参加しております。あなた様の一票が力になります(TдT)
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんにちわ~♪

みづきちゃんのとこ、被害がなくってよかった~!!

今週のカツカツ。
「とぅるるるるる君」のとこで私も大爆笑だったよ~!!
今、思い出しても笑える。
仁くん可愛かったね~v-398
そうそう。
今週と来週のカツカツで
仁不足にならないように、繋がなければ!

あれ。私ぴあって買ったけ・・(知るかっ)

去年の24時間は、ギンガムチェックのパンツで登場だったよね(爆)
黄色いTシャツに、白黒ギンガム(笑)
今年は久々、学ランなんか着ちゃってくれてもいいんだけど~。
【2008/08/29 12:44】 URL | よっぴ #-[ 編集]

こんにちわ~♪

ぴあよかったよね!!
マジで、編集部にヲタいるよ!!(≧ω≦)b(爆)
mayukoも個人的にはオリスタより好きだった♪

火サスじんじん止まらねぇ!!だよね(≧∀≦)
ホントにこれで生きていける・・・。(涙)

24時間TVかぁ~。ベタ録りだね~。うちもHDDを
キレイにしなくては・・・。
なんか、再放送のごくせんとかまだ消せないんですけど?
DVD持ってるくせになんで録画しちゃうんだろ。(笑)
そして消せない。(爆)
【2008/08/29 14:20】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんにちワン♪
ありがとーーー!!!(TдT)
昨日の夜は雨と雷すごかったけど、大丈夫!無事です!!
でも、、、マンションの前の小さい川が氾濫しないかちょっと不安だったりする。。

カツカツおもしろかったよね~☆
何回見てんだ、って感じだけどリピがドンスト(´∀`)

去年のじんじん、ギンガムチェックのパンツにはビックリした覚えが(爆)
似合って、、、、、たのか、、、、、、?
今年のごくせんコーナー、学ランキボンヌキボンヌ!!!
っーか来てーーーー!!!

TVぴあ買った?笑

mayukoちゃんへ
こんにちワン♪
ぴあよかったよね~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ジョンとガイドの編集には確実にヲタが潜んでると思ってるんだけど、
ぴあにもいるとみた!!!

HDDはキレイに出来たかな?
えっ?!再放送のごくせんまで残ってるの?!
私も録画してたけど消したよーーん☆
せっかくだから、仁が映ってるとこだけ編集してみるとか?

オエーーー、大変そぉーーーーー爆

【2008/08/30 18:14】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


