Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







色々モロモロ

こんな時間に更新。
さすがにこの時間まで起きていると、いい加減にお腹が空いてきまして。
さっき台所で見かけたスパ王を食べてしまおうかどうしようか、
ただ今必死に格闘しております(`д´)

ドコモ様
さてさて、ドコモHPのこぼれ話にて、仁のCMオフショットが載ってますヽ(*´∀`)ノ
3枚ともものすごくカッコよくてかわいくて、ときめきメモリアル( *´д`)=3
これは必見!!

Mステ
リアタイで見れなかったので、帰ってからゆっくり観賞。
3時間番組で、カツン初登場シーンの部分だけ編集したらたったの17秒(TдT)

そしてそんな貴重な17秒よりも、嵐の初登場シーンの方が記憶に鮮明。
あの衣装、初めて見たのですがかなり衝撃的ですね( ̄□ ̄;)
透明のビニール?みたいな衣装を着ていてスケスケ。体が子供だけになんかヒワイ・・・

オリスタ
仁と聖のOXYのCM記事。
もう何度も何度も繰り返し見た映像の記事化だけど、
やっぱり何度見てもイイものはイイ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
仁が小鼻を洗ってるとこなんて、口が開いててなんかリアルだし☆あぁ、かわいい(´艸`)

来週はドコモCMの記事が載るみたいなので楽しみ楽しみ♪
出来れば顔のアップお願いしますねーー♪

カメスタ
新しく始まった亀のラジオ、亀梨和也(仮)。
普段よりも声のトーンが低くて萌えるんですけどーーーー(*´д`*)
仁の声も低めだけど、亀の方が全然聞きやすい。。テンションの差?

1部の自己紹介で、「6人家族です」って言うところを「6人兄弟です」って言っちゃったり、
「番組のタイトルを募集してます、例えばクロワッサンとか」って言っちゃったり。
この人かわいいなーー。何で突然クロワッサンなんて出てきたんだろ。

2部ではKAT-TUNのメンバーを語る、ということで今回は聖とじゅんの。
きっと順番に言っていくだろうから次回は仁?それとも焦らしプレイで次の次?
しっかりがっつり何時間でもかけて語ってくださいーーー(`д´)ゞ


あ゛っ( ゜д゜)
気づいたらもうこんな時間・・・・早く寝ないと・・・・
でもスパ王どうしよう・・・・







この記事に対するコメント

夜中のスパ王。。めっちゃ気持ちわかる。(笑)

ドコモの仁さま、ステキングでしたよね~♪
かゆいところに手がとどくドコモ様ラブです。

えぇー!?
あらしさんのビューの衣装、知らなかったの??
まったくジャニに興味なかったけど、衝撃的すぎて覚えてる(笑)

KAT-TUNがアレでなくて、ほんとよかったよね。
ありえないよね。
大爆笑だよね。<え??

亀ラジオ、聞いてないけど(汗)、そうぞうつくー!
一回大阪のFMに出てるのを聞いたことがあるんだけど、
あの低めのハスキーボイス、いいよね~♪(声フェチ)

仁様の回は、10分中7分くらいかけて話してほしいけど、
きっとサラっと終わっちゃうんだろうなー。(笑)
【2008/04/07 02:29】 URL | sherry #JalddpaA[ 編集]

スパ王の誘惑には負けなかったんですが、そばにあったプリングルスの誘惑には勝てませんでした、、、(TдT)

嵐の衝撃的衣装、知らなかったんですよー!当時はMステとか全然見てなかったし。。KAT-TUNがあんなの着てるのも見たいような、見たくないような(´∀`)

亀のラジオの声は萌えますー☆
あ、仁様の回はほんとにサラッと話して終わってしまいそう。彼氏のことは照れて話せないのかしらぁ~フフッ

【2008/04/07 03:59】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


