Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







カツカツ

ゆっち、誕生日おめでとーー!!

いつまでもいつまでも、その愛され&イジられ&おじいちゃんキャラでいてください☆
ゆっちにとってステキな1年となりますように




さてさて本日のカツカツ!!!
とってもとっても濃ゆ~~~い内容に大満足でした.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


【ウィル・スミス編】
やっぱりいいわぁ、わちゃわちゃしてるロクーンって☆
「大物だ!大物だ!」と言いつつ、物怖じしないメンバーがスゴイと思いました。

ウィルと腕相撲する直前に、仁が自分のことを「ジャパニーズハンコック!」って言った時の、
「ハ」の発音(æ)とその口の開き方が超ツボ。
こんなとこで何回リピってるんだ自分。

仁くんが全力で腕相撲を頑張ってる時に、
ウィルを見て「カメラ目線!カメラ目線!」と盛り上がるギャラリー5人。
ちょっとアンタ達、仁くんのこと応援しなさいよ!!!(#`д´)ノ

【ジョディ・フォスター編】
ジョディのデートのことで、ゆっちとじゅんのを呼び出す仁くん。
これってガチ?

仁 「今度デートすんだよ」
淳 「誰と?ハニカミ?」 
仁 「違う、当ててみ?」
雄 「ウンコ」

ぶーーーーーーーっ!!!!!!

ヤバスーー!!小学生レベルだけど、ここで大爆笑~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
突拍子もなく突然「ウンコ」と言ってのけた中丸さん、そのセンス、最高です、尊敬します。

仁くんが買ったluminodot、これプレゼントとかにいいなぁ☆
LEDって薄いだけじゃなくて長持ちなのよね。
サイトにはじんじんが作った富士山のデザインもチラッと見えます。
8時間もかけて作った作品、ジョディ様、そのまま取っておいてくだパイーー!!!

で、インタビュー!!!
仁くんに、改めて惚れてぃんぐ。

と、その前に、緊張してちょっと落ち着かないところがかわいくてかわいくて(/ω\*)
んもぅーーー!!!どうしてくれよぅーーー!!!

ペニンシュラに着いてから、エレベーターに乗って、そして部屋に入って、
仁くんと一緒になぜか自分も緊張してました。思わず手握り締めてたし。
ジョディが来る前に無意味に笑っちゃうとこなんて、緊張の極致だったんだろうな~

でも!!さすがダーリン、肝が据わってます。
いざとなったらフツーに(緊張は感じられたけど)会話してるし。
すごいわ、あのヒト。

『いつか自分の映画を撮りたいと思っているんです』

映画に出たい、っていうのは何度か言ってたけど、その先まで見てますか。
すごいわ、やっぱり。

仁くんて、英語でしゃべる方が感情が表に出てる気がするのは気のせいかしら?
日本語で話すよりも、「伝えなきゃ!!」っていう思いが出てるのな?って思ってミタリ~


はぁ、、、英語を流暢に話す仁くんを見て、いつも以上にときめきメモリアルです。
なんなんだろう、この感情。

とりあえず、大好き。すっごく好き。
好き過ぎてどうしよう(TдT)

なんかフワフワしてるので、とりあえず寝ます。

仁くぅーーーん!!好きだーーー!!!


↓参加しております。YOUのときめきメモリアルな一票が欲・し・い☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきちゃんおはよ~ん♪
仁さんが好きすぎて思わず泣いたmayukoでしー。(笑)

昨日の仁さんには参りましただったよねー。
あの企画をしてくれたカツカツスタッフさまに金一封☆

昨日は感激しすぎて細かいトコまで見られてないので
これからリピって萌えドコ探してき~♪

とりあえず、赤西仁さまは最高ですね!!(≧ω≦)b
【2008/09/04 08:37】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

おぉ~(*ノ・ω・)ノ
そっか!そっか~
ゆっちお誕生日おめでとぉ~v-352


昨日のカツカツ仁くん。
「すっごく好き」っての本当よくわかるよ~!
自分の夢まで語ってくれて
素な仁も垣間見れたりして
すごく愛おしかったなぁ(〃▽〃)

流暢な英語も留学してから
確実に進歩してる!
ジョディさんにも上手って誉められて
なんだか自分が褒められた気分で(笑)

とにかく、昨日は仁がステキすぎたね♪
【2008/09/04 12:57】 URL | よっぴ #-[ 編集]

mayukoちゃんへ
こんばんワン☆
昨日のカツカツにはほんと参ったねぇ~(TдT)
これ以上好きになってどうしたらいいんだ!!って感じ。。

いつも肝心なとこをカットしてばっかりで、ちょっとイラっとしてたカツカツスタッフ様、
今回ばかりはあの企画を組んでくれてマジ金一封だわー!

じんじん最高だよね.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

よっぴちゃんへ
こんばんワン☆
そうなのよ、ゆっちお誕生日だったのよ~(爆)

昨日の仁くんにはいつも以上に完敗だよね(TдT)
いきなりポロッと夢まで語ってくれたし(TдT)
垣間見えた「素」な部分、たまらないよね。

ジョディさんに英語褒められた時、私もなんだか自分が褒められた気分だった!(笑)
なんか妙に嬉しかったよね~♪

はぁ、仁くんてほんとにステキだよねぇ(*´д`)=3

【2008/09/05 02:21】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


