Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







ヲタ誌 x 3

ただ今5時を少し過ぎてますが、まだ外は暗いまま。
夏では既に明るくなってる時間なんですけどね。
こんな時に季節の移り変わりを感じてしまう、朝まで起きてるアホです(´∀`)

ってことで早朝にヲ・タ・誌☆

【POTATO】
扉ページの仁くんがヘン。
もっと他にイイ写真があるでしょ?(#`д´)
と思ってページをめくったら、あらまぁ!ステキな仁くんが!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

絵心はない、と薄々感じていた仁くん。
ぷっすまの絵心クイズとか出て欲しいなぁ~☆
あ、これは亀にも出て欲しい。草薙画伯もビックリな絵が飛び出しそうだし(´∀`)

はみだしPOTATOに、
「赤西の胸にはライブ会場で売られていたタトゥーシールの消えかけたアトが・・・」
ってあるけど、そんなコングッズなくね?

HEART BEAT KAT-TUNのページのKAT-TUNの輪っ、
先月号のじゅんのから仁くんへ、「ソロ曲で何飲んでたの?」って質問に対して、
「ソロ曲のイメージに合った演出のもと、スタッフと一緒に考えて選んだ飲み物」と。
だから何飲んでたの?
やはりテキーラということでよろしかったでしょうか。

【duet】
仁くんピンクのTシャツが似合うぅ~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
鎖骨に激萌え。
そしてどれもこれもドストライクな表情ばかりでたまらんすなぁ~

へぇー、前置きなく、ふとした瞬間にいきなり「好きなんだけど」って言っちゃうんだ。
おっちぇい、おっちぇい、いつ言われてもいいように心の準備しとくわ。
でも、人前で普通に愛情表現されても困っちゃーう!(/ω\*)


・・・・。
さ、つぎつぎ。

【Wink up】
むひょーーー!!!子犬も仁くんもカワユスーーー!!!

犬好きの私にとってたまらない企画です。
しかーし、仁くんに抱かれてる柴犬(♀)が潤んだ瞳で見つめ過ぎです。
コラーー!!見とれてんじゃねーよ!!

本気で犬が羨ましい(T∀T)
抱いてくれなくてもいいから、せめて抱っこしてくれないかしらねぇ?(切実)

あ、ちなみに私は、あなたを見てる時が一番の癒しです。

ゆっちのページでは、「赤西が一番犬っぽい」と。
そうだよねそうだよね、ちょっかい出したり出されたり(´∀`)
仁くんの『かまってくれ』オーラ、やっぱりかわいいヤツだなって思ってるんでしょー?(*´艸`)

KAT-TUN缶の仁くんのタンクトップ、それ、お父さんのランニングですか?


山Pのページに仁くんの名前がヽ(・∀・)ノ
なんでも仁くんは、電話ではいつも英語だそうで。
すげぇ~。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。
山Pが英語を勉強してるの知っててそうしてるんだろうね~。

パラパラッとめくってたまたま見つけた関西Jr.の紹介ページ。
三嶋健太くんのところに、ジャニーズに応募したキッカケは、
「赤西くんの"care"と"ha-ha"を観てカッコイイと思ったから」と書いてありました。
なんかすっごく嬉しい!仁くんも嬉しいよねー?


おっとっと、もうこんな時間(T∀T)
さすがに6時を過ぎて、外も明るくなってます。
いいかげんもう寝ます。


↓参加しております。お帰りの際にはワンクリックよろしくどうぞー!!!!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきちゃんお久しぶりでっす~♪
てか、寝るの遅すぎですよ!←母目線。(笑)

ホント、みづきちゃんとこ来て初めて知った内容多くて
自分にビックリ!でした。(爆)
そんで笑わせていただきました。

マジでそんなコングッズはねぇ!!(≧▽≦)ノシノシ
勝手に作っちゃってるし!!
てか、ぜひとも売ってくだパイ。(笑)

うん・・・。ホント何飲んでたの?(笑)
mayukoは全く飲まないからわかんないけど
でも、テキーラとか飲んであんなに踊ってたら
気持ち悪くなんないの~~~(・∀・)
とか、ヘンな心配してミタリ~。

山P・・・。仁さんとの英語電話権おいくらで
ゆずっていただけますか?(爆)
【2008/09/07 23:21】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

mayukoちゃんへ
こんばんは♪
なんかさぁ、時間がもったいなくてついつい夜更かししちゃうの☆
(だったら早く寝て早く起きろ、って突っ込みはナシで)

タトゥシール、そんなグッズはなかった!!
この間のWEB通販にもなかったしね!!!
こういうの、ファン(ヲタ)すっごく敏感ですからっ!
仁くん、なんのタトゥーしてたんだろ。。

やっぱりテキーラなのかなぁ?
肝心の答えが書いてないし( `д´)ノ
お酒、とも書いてないしお酒じゃない、とも書いてないし微妙だよね。
スタッフと考えた飲み物、、、実は「六甲のおいしい水」とかだったりして、、爆

石油王と結婚して大金持ちになって、山Pから仁くんとの電話権を買い取りたい!!!

Dさんへ
こんばんは~♪
今日はしっかり昼過ぎまで寝てました(´∀`)

萌えのツボ一緒でした?!
POTATOの最初のページ、ほんとにヘンですよね~。
でもって結局仁が飲んでたのは何っ?!みたいな。。
質問に答えてないしーー!
やっぱりテキーラかな?テキーラであって欲しい。。。(T∀T)

ヲタ誌って3冊で1500円超えるんですよね。。
なんて高級雑誌。。(でも買っちゃう。。)

【2008/09/08 02:40】 URL | ★みづきより&拍手サマへ★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


