Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







潤わせて?

亀のカツマニュがちゃんと更新されてました。
そして絵文字満載。カワユス~(*´艸`)

なんかオサレ~な感じの朝食を召し上がってますね。
そしてトーストに亀梨様の歯型が付いてらっしゃる(T∀T)
(隣りのベーコンらしきものも食べかけでござるか?)

いやぁ、ファン心理ってやつを分かってるなぁ~
出来たてホヤホヤの朝食よりも、こうやって食べかけの方がどんだけ萌ゆることか。

「これから海にでも入ってきます」って言ってるってことは、海のそばにいるのかな?
去り行く夏を満喫しているようで何よりです(´∀`)


来週のマニュはダーリンの番だけど、、、たまには画像とか載せてみたらどう?
起きてたの、ぬっくいベッドの脱け殻とか☆
脱ぎたての、仁くんのオイニーがしそうなTシャツとか☆


・・・・・無理だろうね(TдT)
とりあえず時間通りの更新でいいので、宜しくお願いします。
遅れないでね、お願い。


さてさて、再来週のスマスマでOXYの新CMが放送予定とか!!!(お知らせありがとー!>私信)
これってこの間出た新商品よね?

保湿ローション 『モイストローション オキシータンク』
うるおい洗顔  『オキシー スムース スキンケアウォッシュ』

この日照りの続くかんばつ期、

たっぷり潤わせてもらいましょうかね。

"保湿"と"うるおい"だけにね(´∀`)


潤いと言えば本日のカツスタ、「胸キュングランプリ」。

『し~っ!、隣りの部屋に聞こえちゃうよぉっ!』

聖 「俺ダメだ~、声系に弱いんだな」
淳 「そうですねぇ」
聖 「し~っ、静かに!みたいなの。聞こえちゃう!みたいな」
淳 「隣りの部屋にはね、ご家族がね、お父さんとお母さんが寝ててね」
聖 「そう、"隣りの部屋に聞こえちゃうよ"」  ←めっちゃかわいい声
   「"じゃ、声出すなよ"」  ←めっちゃ男の声
淳 「あはははは!(笑)なんでそこS出すの!」
聖 「"じゃ、お前声出すなよ"、みたいなね」

聖 「じゃ、お前声出すなよ」 (*ノωノ)キャー

聖さーーーん!!
ヤバイっすーーー!!
潤ったっすーーー!!

このコーナー、アダルトで大好き(*´3`)
そして聖萌えが激しい私。

でもほんとは、仁くんに萌えてそして潤わせて欲しいんですけどねー。


↓参加しております。うるうるな一票をぜしお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

ぶはははは!!(≧▽≦)ノシノシ
カツスタまじっすか!!
コーキ萌えぇぇ~~~v-238v-238v-238
こないだのmayukoの夢再び!!(爆)

みずきちゃんとこきて、朝からテンション上がる~~(≧∀≦)
OXYのCMも楽しみだねぇ♪♪♪
ほら~、あれは唯一脱ぎ率高いCMじゃん??(笑)
・・・ボディ用じゃないから無理か。

てか、みづきちゃんの妄想写メ・・・。
エロすぎる。(爆)
【2008/09/10 09:18】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

たしかに亀の歯型付いてたね(笑)
毎日こんなの食ってんのか?!
都会の男はカッコイイぜ~!(関係ない?笑)

ちょ~っと~v-10
なんなの~!いいの~?カツスタ。
たった10分で、妄想の旅に出れそうなんですけどー。
「私、声出さないけど聖の声は聞きたいv-238」みたいなv-10v-162v-162ウヒョー
壊れそう・・・
仕事中に壊れそう・・・
来週の火曜はぜひ聞こう♪
忘れないように、携帯アラーム今からセット(笑)
【2008/09/10 15:05】 URL | よっぴ #-[ 編集]

mayukoちゃんへ
こんばんは(・∀・)ノ
カツスタの聖には萌えましたぁ~~~!!!
あのコーナー、かなりアダルトです☆たまらんすなぁ~

OXYの新CM楽しみだね♪
ぜしぜし脱いで欲しいけど、、、今回の新商品、ボディ用じゃないもんねぇ、、、。
せっかくイイカラダの人がいるんだから使うべだよね(`д´)ノ

妄想写メ、、エロい?そぉ?あはぁん?
うっふ~~~~ん☆  ←壊

よっぴちゃんへ
こんばんは(・∀・)ノ
亀の朝食、オサレ過ぎるでしょ~!!!
こんなの毎日食べてたら逆に引くんですけど!!(しかも都会とか関係ないし!笑)

火曜日のカツスタは聖に萌えさせてもらってまーす(*´∀`*)
聖の声って、ちょっと鼻声っぽくてラジオで聞くとまたいい感じよ~ん☆
たった10分で妄想列車に乗れると思われます。
Mには聖のSがたまりません。

来週もエロモードキボンヌだわ~(´∀`)

今からアラームって。。。笑

【2008/09/11 03:01】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


