Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







月刊Songs

月刊Songsって表紙もカッコイイし紙質もイイ。
これがA4だったらもっといいのに、っていつも思います。

中身はライブレポが5ページ。
写真はやっぱり出尽くした感が否めないけど、それなりにお初のもあったりして。

2ページ目の下にある亀のアップって、鼻クソ飛ばしてるやつだよね。
会場からは「キャーーー!」って黄色い悲鳴が出てたけど。
この演出って、各会場で毎回やってたわけでしょ?
一回くらいホンモノが付いてたりしなかったんでしょうか。

バンダナ姿の仁くんは、笑顔がめっちゃ穏やか。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

こんな優しい顔を見ると、鼻の奥がツーンとして、込み上げてくるものがあるのはなんでだろう。
この瞬間を撮った月刊Songs様、ありがとうございます。

バンダナ姿のじゅんのはとってもカッコイイんだけど、どうしても長渕剛に見えるの。
その巻き方がもったいないと思うの。

各ソロのショットがとっても小さいのが残念ーー(´・ω・`)
あとオープニングの登場シーン、1人ゴンドラのショットも小さくて無念ーー(´・ω・`)
パイプ吸ってる仁くんが恐ろしくカッコイイのに。


今回も、「これはっ!!」っていうような、グッとくる仁くんショットがありませんでした。
うーん、個人的には最初の方のサングラス姿とか、シクセンやHELL,NO歌ってる時が
最高に最強に大好きなんだけど、どの雑誌も皆様ヘアバンド押しのようで。

来週発売のMyojoが、ライブショットの最後かな?
もうヘアバンドは十分だからーーー(T∀T)


そういえば竜っちゃんのソロコン、まだゆっちしか行ってないみたいですね。
スペハピコンビパーマンズはどうした?

メンバーの行方も気になるけど、パーマンズの「クルリン具合」が非常に気になります。
目撃された方、レポートキボンヌ!!!


You!!ポチッとしちゃいなよ!!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきちゃん、こんにちは~♪

月刊SONGS、まだ手に入れてない・・・
やっぱり、今回も「買い」???

バンダナじゅんの、長渕剛か~!!
私、ずっとアキバに見えてた(笑)
と、思ったら、オーラスで仁くんも同じような
格好になっちゃって、「イヤ~ン」って思ったよ(^^;)
余計なもの着なきゃ良かったのに・・・
(あっ!でも、SONGSでは泣きそうに
カッコ良かったのね!?やっぱり探しに行こう♪)

仁くん、どこまでクリリンになってるんだろうね~?
気になる、気になる(笑)
【2008/09/14 12:38】 URL | aya #-[ 編集]

こんにちわ~♪

グッとくる仁くんショット無かったんだね~・・
そろそろライブレポに飽きてきた私です。
だって、どれも同じような写真だもんね。
でも、買っちゃうんですが~。
はやくDVD化してほしいもんです!

私も、クルリン具合がすっごい気になるの~
ど~なってんのかなぁ~v-356
【2008/09/14 14:08】 URL | よっぴ #-[ 編集]

ayaちゃんへ
こんばんは(・∀・)ノ
久しぶりーーーーーーーーーー!!!

月刊Songsは買ったかな?
紙質もいいし、小さいけど保存用にはいいと思うよ(´∀`)

バンダナのじゅんの・・・・
ぶーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
アキバ系!!!!
そういえば前にそんなこと言ってたよね?!
激しく納得なんですけど(爆)
でもSongsに載ってた仁くんのバンダナ姿は大丈夫だから!!
あの巻き方はスキ(*´3`)

くるりん具合、、すごく気になるよね、、、。

よっぴちゃんへ
こんばんは(・∀・)ノ
ライブレポは何冊か出てるけどさぁ~、
いまいちまだグッとくるのに出会ってないんだよね。
今回ヘアーバンド多くない?!
悪くないけど、個人的にあんまりスキじゃないの。。。(TдT)
って言いつつ雑誌はほとんど買ってるんだけど。。

DVDはいつだろうね~
とっとと出しちゃえばいいのにね。

仁のパーマはいつ見れるかなぁ?
聖のパーマ、実は全く想像付かない・・・

【2008/09/15 02:48】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


