Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







番長~(TдT)

竜っちゃんソロコンマスコット、遂に販売終了ですか!!
すげぇーー!!ヽ(;゜д゜)ノ
オーラスならともかく、まだ折り返し地点なのに。。

っーかさ、中身の分からない「お楽しみ企画」なんてさ、
何が出るか分からないんだからさ、ある程度まとめ買いする人がいるって分かるでしょー。
しかもさ、大人買いする人ってさ、ほんとに大人ばっかりなんだから。

web通販は来週の月曜からですね。
とりあえず開始時間は全くwebに繋がりそうもありませんけど、
繋がった途端に「SOLD OUT」とか梨でお願いします。

いくつ頼めるのかしら?
いくつ頼んだら番長が出る?
いつになったら番長の嬉しいお知らせが聞ける?  ←ドサクサ

過去映像への旅もそろそろ飽きてきてるんですけどーーー。


カツカツで仁がジョディとのデート前に、ゆっちがウ●コ発言した、じゃなくって、
3人でご飯食べてた「AJANTA」、放送された翌日はすごかったようで☆
お店のブログに載ってました!
ナンもカレーもおいしそうだし、いつか行ってみたいワン(´∀`)

ってか、カレーを前にしてウ●コって言ってたんだあの人。。。爆


さてさて明日は番長マニュ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
何書いてくれるのかなー?
近況とか書いてくれるのかなー?
パーマのかかり具合とか書いちゃうかなー?

6時になったら即トイレへ携帯チェックしに行くんで時間厳守でね!!( `д´)ノ


↓参加しております。あなた様の一票が欲しいです(TдT)
ジャニーズブログランキング



お店のブログに、『初めて追っかけを見た!』というようなことが書いてあるんですが、、、
えっと、、、ヤ●カシの方じゃないですよね?

そうではないことを祈ります。。

ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

こんにちわ~♪

どんだけジャニの手口にハマればいいのか・・
わかっていながら、わざとハマってやってんだけどさっ( ̄ー ̄)強がり・・
でも、今回私は少数個で番長狙います!
どうせなら、6人分全部揃えたいんだけどね~
みづきちゃんは?
てか、どんな販売方法なんだかサッパリなんですけど~。

いや~ん♪「AJANTA」行った際には是非レポを!
KAT-TUNが訪れたお店って、すっごい繁盛してるよね~。
ファンさまさまだね!

【2008/09/16 12:59】 URL | よっぴ #-[ 編集]

みづきちゃんこんにち~♪
もはや新しいお知らせよりも「クルリンズ」を
目の当たりにする恐さのほうが大きいmayukoですがー。(爆)

web販売はどうなるんだろうね?
番長欲しいけど・・・。出来れば全員欲しいけど・・・。
どうかなぁ??ほんとにイイ大人の大人買いなんて
笑えない事態になりそうな予感が。

てか、マジでつながったと思ったら
sold outだけはやめていただきたい・・・。
そしてmayukoは「ティッチュボックス」も欲しい。(笑)
【2008/09/16 16:01】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんばんは☆
もうどんだけジャニの陰謀にハマってんだかねぇ、、、(TдT)
ま、分かっていながらハマってやってるんだけどね~♪ ←強がり?

通販でいくつ買うかなぁ・・・
きっと制限あると思うけど、買えば当たるってモンでもないしね。
よっぴちゃんは少数派?
私も少数にして、いざとなったらヤフオ・・・(´艸`)

AJANTAも行ってみたいけど、ボエムにも行ってみたいんだよね~☆
よっぴちゃんは行ったんだよね(*´∀`*)
あ、そうそう、ドームコンの前におぐぅに行ったんだった!!
コン前だからか、ファンの方達で大変賑わっておりました(笑)

mayukoちゃんへ
こんばんは☆
相当『パーマネント』が気になってるねーー!
亀のひぐち君が衝撃だったし、仁も大泉洋になってないか心配だよね。。爆

番長欲しいなぁ~(´・ω・`)
ってかさ、番長って当たりじゃないのに、もはや当たり以上になってるよね(笑)
ほんとは6人揃えたいけど、贅沢言わないから番長だけでもーーー!

ティッチュ・ボックス、もったいなくて使えなさそう!

【2008/09/17 02:02】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


