Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







カツカツ

週1回の潤い補給日なのに。


全然足りねー。(T∀T)


なんだかなぁ。
でも友近おもしろかったぁ(*´艸`)


【キャラ無し部屋】
おぉっ!いきなりアーガイルに鋭い突っ込み!
ゆっちらしくて似合ってるからいいけど、そろそろ変えてもいいかもね?

『なぎら健壱』と『なだぎ武』を間違えてしまったのは、
ギャグということでよろしかったでしょうか。
そりゃ友近も笑うわ。


【ブライダルコーディネーター 児玉るみ】
亀はけっこう食いついてたけど、結婚式に興味でもあるんでしょうか、、、、、?
まだまだ早いっつーの

小道具の白紙に突っ込む亀!そこ突っ込んじゃダメダメ!(笑)


【ソーセージ売りの女 吉山外子】
会話が噛み合わなくて繋がらなくて、困ってるじんじんがカワユスーー!!!
もうちょっと絡みやすかったら突っ込みが出来たのにね(´∀`)

「使用したソーセージはスタッフが頂きました」ってテロップが出てたけど、
仁と竜っちゃんがペタペタ触ってたやつだよね・・・?

それ、くだパーーイ!!!

仁くんのソーセージくだパーーーイ!!! ←ん?


【ピザ屋 西尾一男】
仁と竜っちゃんの部屋を出ていく時に、「全然意味わかんねぇ」って言いながら、
仁がベッドで寝転がろうとしてたけど、誰かを見たのかパッと起き上がってたよね。
これってダメ出しされたの?

ゆっちとじゅんのの部屋に入ってきた時、ソファーに長い手足を投げ出してるじゅんの。
ぶっひょーーー!!!
なんなんだ、そのポーズは!!!めちゃめちゃカッコイイじゃないか!!!
萌えたじゃないか!!!(#`д´)ノ


あら?
次回予告って流れてないよね?
TV誌によると来週と再来週は未公開シリーズらしいけど。。

ねぇ、ビリビリゲームは?

でもって最新のカツンを見れるのはいつ?
あぁーー、足りない足りない( TдT)ノ"


↓参加しております。あなた様の潤った一票をよろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんにちわ~♪

みづきちゃん全然足りなかったんだ~・・
実は私も。てか余計欲求たまっちゃって~
早く、最新仁に逢いたいよね。

仁竜が触ったあのソーセージ。
ペンでも、ストラップでもいいから
売ってほしい~ヾ(*´∀`*)ノ
なんなら、ペン立てでも・・(笑)

予告なかったよね~?
私、録画時間が足りてなかったのかと
焦ったよー。電流もなかったし。
え?2週続けて未公開なの?(まだジョン買ってない)
ちゃんと収録やってんのかしら・・・
【2008/09/18 12:49】 URL | よっぴ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/18 20:07】 | #[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんちわ~♪
この間のカツカツ、仁くん足りなかったよーー(TДT)
今他に露出が全くないからさ、全然足りない。。
ちょっと見せられたら余計に「もっと!もっと!」みたいなね。。

ソーセージのペン立て、かなり微妙だったよね~(笑)
なんかキャンプファイヤーの時に使う木の枠組みみたいだったし。。
でも仁が触ったやつなら欲しぃ~!!!何でもいいぃ~!!!

2週間載ってるTV雑誌立ち読みしたら、続けて未公開&総集編になってたよ。
その後の収録、、、やってんのかしらね、、、。
あ、竜コンが終わったら動くのかなぁ?

nさんへ
こんにちは~♪
コメントありがとうございます☆

毎晩夜更かししてるんで、毎日寝不足です(^^;
気持ちだけはいつまでも夢見るティーンエイジャーなんですけどねぇ、
体力的には30代というか50代かも。。。

この間のカツカツはほんとにチョイ見せで、かなりドS入ってますよね(`3´)
飴とムチはいいけど、飴の部分が少な過ぎる。。。

ジョンに載ってたビリビリゲーム、ちゃんと放送されますように(-人-)

あ、ソーセージネタは自粛します(笑)

【2008/09/19 12:54】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


