Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







少クラプレミアムとか

待ってましたステージリポート!!!
仁くんがパイプ吸ってるとこ、チラッと映っただけで既に腰砕け(*´д`)=3

そしてスーツ姿の6人のインタビュー。
スーツフェチの私は再び腰砕け
はうーーーーん。


今回のツアーはエンターテイメントやショー感を出して、
更に物語を分かってもらうおうと、映像を出したり分かりやすくしたって言ってたけど、、、。
時計のくだりの辺りはさっぱり分かんなかったけど。
ごめんねー?

各自のソロについて、そうそう亀は、「普段KAT-TUNでは出来ないようなこと」
をやったって言ってたね、うんうん。
思いっきり鼻ほじったりするのなんて、なかなか出来ないもんね。

ゆっちのビートボックスの時の衣装さーー!!
今更気づいたんだけど、ジャケットの下ってキラッキラのアーガイル
これも衣装さんが用意した内のひとつだったのかしらーー?(*´艸`)
うん、ゆっちは立派なアーガイラーだと思う。

本日も首が痒いじんじん。
ポリポリかいてるんだけど、すんげーカッコイイの。
そしてラブジュの映像は、思いっきり腰振ってるとこ。

ひぃーー!!! (/ω\*)

ここのリピが止まらなひ。
NHK様、放送コードはギリギリでしょうか?ありがとうございます(-人-)

やりたいスタイル、やりたいことをやった仁のソロ。
生で見たダンスはそりゃすごくって、まさに「見せ付けられた」という感じ。
『赤西仁』という1人のアーティストに舌を巻きました。

腰の振り方もエロイけど、指先の動きまでエロイんだよなぁ、この人。


LIPSは、ゆっちが総攻撃されてそれを見て笑ってる仁くんと、
マイクホースの仁くんの小芝居。
イヤーン、カワユス~!!!
周りはみんな真剣に歌ってたのね(笑)

さて、次回のプレミアムゲストは竜っちゃん.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
これで、まだ出演していないカツンメンバーは仁とじゅんのだけかー。
ま、気長に(でもなるべく早く)待ってまーす☆


そうそう、Mラバの「名曲アワード」のコーナーではリアフェが流れた~♪
あれはあれですっごくいいんだけど、個人的には白スーツの方が断然好み。
それにしても、じゅんのの金髪ってやっぱりスゲェ・・・




竜っちゃん、ソロコンおつかれさまーーー!!!

今日のオーラスにヲ友達が入っていて(Sちゃん!レポありがと☆)、
竜っちゃんは最初から既に泣きそうだったとか。
最後にメンバーとファンへ手紙を読んでる時は、泣いちゃって読めなかったらしく、、、( TдT)

前ブロックと後ろブロックの間の通路も歩いてくれて、
竜っちゃんは泣いた後だっただけに、顔を隠しちゃってたそう(>_<。)
ピアノで、「Le ciel」「僕街」「Love in snow」を1フレーズづつ弾いてくれた、とも言ってたかな?

バンドのメンバーは、ヘイセイくん達のSUMMARYが終わった後に、
練習に付き合ってくれたって言ってて、なんだかすっごく温かいものを感じました。


ソロコンで、またひとつ大きなものを得たのではないでしょうか?
そんな大きなものを持って帰ってきたであろう竜っちゃん、KAT-TUNは益々逞しくなるね。

とりあえず、ゆっくり休んでねーーー!!!

そして、、、ソロコンも終わったことですし、、、
そろそろ本家のKAT-TUNで活動を。。。


↓参加しております。あなたのクリックが欲・し・い
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/22 11:56】 | #[ 編集]

こんにちわ~♪

OPの映像から、KAT-TUN号がゆ~っくり出てくるとことか。
しょっぱなから泣きそうだった~(T▽T)
やっぱり映像で見ると、あの感動が蘇るね~

亀は、普段やらない事をやってたけど
実はカッコつけたい時もあったんだね~(笑)
そうだよね~毎回鼻ホジホジじゃねぇ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

アーティスト赤西仁。
本当に仁の全てを見せつけられた感があるよね!

イヤ~ン(ノ◇≦。) 竜ちゃん。
想像しただけで泣けてくるよ~
ドSな仮面を被った心優しい竜ちゃん。
この夏、彼は人として大きく成長しただろうなぁ~

【2008/09/22 15:59】 URL | よっぴ #-[ 編集]

やっほっほ!!
早速ブログ見に来ました~(*^_^*)
用語が分かんないのがあったので、
今度会った時にでも教えてね♪
岡田の准くんもよろぴく~。
【2008/09/22 23:35】 URL | あーちゃん #-[ 編集]

nさんへ
こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!!!

おっと、少クラはダビ待ちでしたか(´・ω・`)
それは心が逸りますねーーー!!!
スーツ姿にもなにもかも、かなり腰砕けですよ~☆
特にらぶじゅの腰フリはヤバイです(TдT)
生で見るよりも近づける(画面にね)ので、ひたすらガン見です。
「ひぃーーーっ!」って声が出てしまうかと(*´艸`)

竜コンは、ほんとに涙涙だったようですね。
亀担さんが書いてらしたレポを読んでかなり感動しました(>_<。)
不安、緊張、のしかかっていたものはすごく大きかったのでは、と思います。
今回"ウエダー"になれてラッキーでした!!

早くアカニシャーになりたいもんですね☆
そりゃぁ、とてつもなくステキなものを魅せてくれることでしょう。。。

よっぴちゃんへ
こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!!!

少クラ、オープニングでKAT-TUN号がゆっくりと出てくるところはほんとに感動(TдT)
ドームはほんとに圧巻だったよね。。。
DVDで見たら泣いちゃうかも。。。(だからDVD早く早く!)

仁のソロは魅せつけられたぁ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
いつもちょっと他よりワンテンポ遅れて踊ってるイメージがあるんだけど(笑)、
あの時はそんな感じは一切なくて、細かいステップたくさん踏んでたよね~!!!
やれば出来る男!!(ソロだから?爆)

竜っちゃんてドSモードと天使のような笑顔と、このギャップがいいのよね(*´艸`)
Mな私にとっては常にドSでいて欲しいっす。。

あーちゃんへ
こんばんは♪
お返事遅くなってごめん!!!

早速ご訪問ありがとぉ~(*´3`)
(ってか最初誰だか分かんなかったし!!笑)
分からない用語?なんだろ?
何でも聞いてくださいな~!!!詳し~くご説明させて頂きます☆

ヲタブログ楽しいよ♪
岡田くんブログ始めてみれば??笑

【2008/09/23 23:48】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


