Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







ありがとー♪

今日のKスバイKス前半は、新コーナーということで「亀畑任三郎」
要はリスナーから届いたメールの内容に対して、その後どうなったか、
とか推理して、実際に電話して確かめるというもの。

亀のモノマネが微妙だったーー!!!
最初は『何かに成りきってるなだぎ武』かと思った・・・(笑)
でもでもすっごく楽しそうに、クフクフ笑いながらやってる亀がカワユス~(*´艸`)
古畑モノマネ、テレビで披露してくれないかなー!!!
でもってメンバーに突っ込まれてくれないかなー!!!

いくつかメール読んでたんだけど、特にかわいかったのがコレ。
『運動会の応援歌で歌ったポニョの替え歌を推理』

ポニョキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

亀 「あーかあーかあかあかぐみは♪ かてる かてる かてーるんだ
   しーろしーろしろしろぐみは♪ あかぐみに まけてかなしぃーぞ♪」

もうね、これを歌う亀がね、もはや亀畑じゃなくってね、
「ポニョが大好きな22歳の亀梨和也」だったー!
ノリノリで歌って超かわいいの☆

電話に出たリスナーのお母さんに、「大体そんな感じです(笑)」って正解?もらってました。
お母さん、笑ってたなぁ~(´∀`)


そうそう後半で、最近読んだマンガに文化祭のシーンが出てきて、
「超楽しそう~!」って思ったんだって。

で、その読んでたマンガってのが矢沢あいの『天使なんかじゃない』
読んだことないけど、高校生の恋愛を描いた少女マンガってことくらいは知ってる。

ひぇーーー、亀ってそんなのも読むのーーー?!(*゜д゜*)
守備範囲ってのか、攻撃ゾーンってのか、広いねーーー!!!
乙女だなぁ(笑)


今日はステーキ食べ過ぎて胸クソ悪いような感じだったけど、
亀のラジオ聞いてすっごく癒されたー♪

亀、ありがとー♪


↓参加しております。あなた様のポニョポニョな一票をよろしくお願いしまーす☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

おっはよ~ ヽ(゚∀゚)ノ

本当にさっき起きて、これからヲ仕事開始です!
みづきちゃんは、もう寝たかな~?

亀ぽにょ~~v-238
聞きたかったな~
あのハスキーな声で歌うぽにょ(*/∀\*)
お母さん、電話狙ったな~(。-∀-)

亀って、ファッション誌(女性)見たり
少女マンガ読んだり、本当幅広いね~!

あぁ~読んでるだけで癒されました♪
亀、ありがとー!
仁は、どうぞステーキでも召しあがってて下さい(笑)

【2008/09/27 05:18】 URL | よっぴ #-[ 編集]

みづきちゃん・・・おばんです(笑)
昨日の金曜日・・・ね(汗)
なんかいろんな意味で荒れてるよね(汗)

ちなみに昨日の我が家の晩ご飯は・・・
『ポークステーキ』でした!!
牛じゃなくてごめんね~ってカンジ(苦笑)

そうそう私・・・『天使なんかじゃない』持ってる(爆)
リボンで連載している頃の『矢沢あい』が好きで、ほとんど持ってる(苦笑)
今でも家のクローゼットの中にあるよ。
嫁入り道具として持ってきたんだ~
アホでしょ。
【2008/09/27 21:46】 URL | デイリー #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/27 22:22】 | #[ 編集]

みづきちゃんこんばんわん♪
打って打ってスッキリしてきた~?(笑)

そぉなんだ~、亀ちゃんポニョの替え歌歌ったんだ~!
明日、坊の運動会で坊たちがダンスする歌がポニョなのよ!!
・・・mayukoだけ「カメナシバージョン」歌ってもいいですか?(爆)

「天使なんかじゃない」は読んでないな~。
りぼんに矢沢あいが出てきた当時は
すっごい好きだったんだけど。(笑)
てか、亀たん守備範囲広すぎ。(爆)
【2008/09/27 23:01】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

よっぴちゃんへ
おっはよん♪
昨日はもう寝てたけど、今日まだ起きてるゼ!イェイ!!
土曜日、お仕事お疲れさまでした(・∀・)ノ

亀ポニョはマジでかわいかったよ~(*´艸`)
ハスキーボイスで、超ノリノリで嬉しそうに歌ってた(笑)

そういえば亀は女性のファッション誌も読むっていってたよね~
そこでもファッションの研究とかしてるのかしら。
もっと仁のこと研究して、しっかり手綱締めて欲しいワ(爆)

デイリーさんへ
おはようございますぅ(T∀T)
はい、色んな意味で荒れてます。。
私の心も日本海の如く荒れてます。。

ポークステーキおいしそう~♪
牛より豚の方がカロリー低いしいいですよね♪
うちの親があんまり豚好きじゃないんで、食卓にほとんど上がらないんですよ。
(じゃぁ自分で作れよって話ですが)

おぉっ!「天使なんじゃない」持ってるんですね!!
りぼん懐かしいな~(´∀`)
当時は「星の瞳のシルエット」の大ファンでした(*´艸`)
もちろん今でもマンガ持ってます(笑)捨てられない。。。

nさんへ
おはようございます♪
"胸クソ悪い"だなんて、ほんと口悪いですよね。。失礼しました((((^^;
しかも日本語おかしいし。。笑

あ、抱きしめてくれますかー?喜んで飛び込んでいいですかー?
エヘヘーーー(*´∀`*)  ←は?

亀ラジオは癒されましたよ~♪
ポニョを歌う亀がすっごくかわいくて☆

「天使なんかじゃない」は私も昔読んだんですけど、
超曖昧で「高校生の恋愛もの」っていう記憶しかないです。。。ハハ。。
仁くんは何読むんですかね~?
ワンピースかぁ、、、私知らないんだよなぁ、、、(TдT)

mayukoちゃんへ
おっはよん♪
打って打って打ちまくってきたよーーー!!!
でもって調子に乗り過ぎてすんごい疲れた、、、(T∀T)

あ、運動会でポニョやるんだ~!!
そこはぜしとも亀バージョンで☆
周りに反応したお母さんがいたらヲタの可能性アリだよ(笑)

少女マンガ読む亀、かわいいよね~。
どこで読んだのかしら(爆)

【2008/09/28 06:23】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


