Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







チョコっとおいしいそんなバナナパン

金曜日に頼んだバナナパンをやっと開封(´∀`)

ん?(⊃_<)ゴシゴシ

箱小さっ!!!

バナナパン

勝手な思い込みだけど、『パン』っていうくらいだからもっと大きいと思ってた。
中身はパンというか、一口サイズのスコーンみたいな感じ?
おいしいけど普通、みたいな感じ?

これで500円(+送料+手数料)は高い、、、(T∀T)
まぁ、ゆっちの拝観料も含まれていると思えば、、、ね。


なんかムシャクシャしてたので、バナナパンは開封後一気に完食。
こんな気分の時は、飲んで、食べて、打つ!!!
あ、"打つ"って言っても麻雀じゃないですよ?

気分が優れなかったので、「目には目を」、「歯には歯を」、
「二日酔いには迎え酒」
的療法で、
カツカツの沖縄編や北海道罰ゲームに仙台特別編、
リアフェフィルムやらSIGNALメイキングに、キプフェにLIPSにドンストを鑑賞。

これからマンガコンDVDも見たいところだけど、、、いや、さすがに寝よう自分。。


↓参加しております。あなた様の温かい一票をよろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

はじめまして
仁担のあやかです

いろんなブログから飛んできました!!
仲良くしてくださいv-238

また来ますv-222
【2008/09/28 13:28】 URL | あやか #-[ 編集]

あやかさんへ
こんばんは☆
初めまして、ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

おぉーーーっ!!高校1年生ですか!!!
弾けるニホヒを感じます(笑)

こちらこそよろしくお願いしまーす♪
あ、ちなみにガンバの西野監督好きです(*´3`)

【2008/09/29 01:32】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


