Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







スパイラル

堂本兄弟見てました☆
のぞみちゃんカワユスーー!!!

普段カツンが出てない時は歌番組全然見ないもんで、
初めてしっかりのぞみちゃん見て、初めてポニョのサビ以外を聞きました。
光一くんも剛くんもデレデレだったなぁ(*´∀`*)

亀ーー!!ポニョだよーー!!見てたーーー?!


暇ですね。
暇なんで、秋のドラマをチェッキング。

えっとまず、『流星の絆』でしょ、『SCANDAL』でしょ、『イノセント・ラヴ』でしょ、
『チーム・バチスタの栄光』でしょ、『OLにっぽん』でしょ、『サラリーマン金太郎』くらい?

週6かぁ、、、一応働いてる社会人にとって、それはちょっとキツくね?
あっ!(;゜д゜)!!
サラリーマン金太郎が高橋克則じゃない!!却下!却下!!

ってことで5本にターゲットを絞りました。
大本命はやっぱり『流星の絆』かな。

そうそう、三浦春馬くんと一緒に『ブラッディ・マンディ』に出演する佐藤健くんて、
亀に似てませんか??
最近ヲタ誌でも見るんだけど、毎回「おっ?!亀?」って思うんですけど。


イヤなことって続くもんだなぁ~と思ったこの頃(ってか今日)。

・ネイルの仕上がりが気に入らない (自分の伝え方がイマイチだった)
・コンビニでお釣りを間違えられて150円損 (ちゃんと確認すればよかった)
・シナモンメルツが甘過ぎた (甘いのは見れば分かる)
・明日から後輩が出張で2週間いない(=忙しい) (仕事だからしょうがない)
・昨日打ち過ぎて筋肉痛 (自分が悪い)
・太った (自分が悪いPART?)

この負のスパイラルを断ち切るような、何か嬉しいお知らせを早くプリーズ!!!


↓参加しております。あなた様の応援の一票、よろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんばんわ~♪

私も今日(昨日)シナモンメルツ食べたよ~♪
甘すぎて、オエーだった(爆)
ブログに書こうと思ってたら忘れたわ( ̄∇ ̄;)
みづきちゃん書いてくれてありがとう~

堂本兄弟に出てた、のぞみちゃんも可愛かったよね~☆
子供ってなんて素直で繊細。
のぞみちゃん、教室の中で遊んでるみたいだったね(笑)

秋ドラマかぁ~・・・
仁のドラマ、いつになるんだろ・・・
【2008/09/29 02:06】 URL | よっぴ #-[ 編集]

みづきちゃん、こんにちは~♪

あっ!「ぼやき」カテゴリーができてる(笑)

やっぱり大本命は『流星の絆』だね!!
っつっても、私、とりあえず1話は全部録画するんだ!
暇人だから(笑)

私も昨日シナモンなんちゃら食べたよ!!!
少し時間が経っちゃったから、全部固まってて
甘さが余計に増しててキツかった!
しかも、100円じゃないんだね!?(完全な思い込み)
ついでに言うと、私も太った・・・・・・

こんなことも、仁くんの嬉しいお知らせ一つで
ぜ~んぶチャラになるのにね^^
【2008/09/29 10:51】 URL | aya #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/29 21:00】 | #[ 編集]

きゃははは!!(≧▽≦)ノシノシ
ちょ!!みづきちゃんチョーおもしろいーー!!
〆は「太った」なんだ!!(爆)
あ~、涙でた。←笑いすぎ。

ホントにそろそろ嬉しいお知らせあるといいよね♪
じらしプレイには慣れてるとはいえ(笑)
年末このままいかれちゃうのは勘弁だわー(>_<。)
大枚はたく準備はできてるぜ!!(爆)
【2008/09/29 23:33】 URL | mayukoより #D5EdcvXE[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんばんわん♪
おぉっ、よっぴちゃんもシナモンメルツ食べたんだ!
あれはちょっと甘過ぎるよね~(´Д`)ヽ
もう食べないと思う!

仁のドラマはいつ見れるかねぇ。。。
去年の今頃は有閑祭りで雑誌祭りだったのにね。
SPでもいいからやればいいのにーーー!
コードブルーに友情出演しちゃえばいいのに(*´艸`)

ayaちゃんへ
こんばんわん♪
もうこれから毎日「ぼやき」カテゴリーだよ。。
トホホ。。。_| ̄|○

『流星の絆』、楽しみだよね♪
今期の本命☆
えーー!ayaちゃん他ドラマ全部録画?!
ちゃんと消さずに全部見るんですよーー!笑

おっと!ayaちゃんもシナモンメルツ食べてたんだ!!
シナモンシュガー、固まったら地獄かも(TдT)
あれは1コか2コで十分だよね(^^;
え?何で100円だと思ったの?爆

nさんへ
こんばんわん♪
ぼやくしかないくらい暇ですよ~(>_<)
これから毎日このカテが増えていくと思われます。。

あ、"自分が悪いPART?"の打ち過ぎは、オートテニスなんです(^^)
バッティングセンターのテニス版?みたいな☆
ムシャクシャしてたんでガシガシ打ってたら筋肉痛に。。。
なので心配ご無用ですよん!!ありがとうございます☆

シナモンは、、、体調万全の時に試してみてください。。
お風邪中にあの甘さはちょっとキツイかと。。

今風邪流行ってますよね!!
生活も仁事も体が資本!!
早く治りますよーーに!!あったかくしてくださいね!!

mayukoちゃんへ
こんばんわん♪
ありがとーー!!笑ってくれて!!!
ツアーが終わって、カツンの姿がメディアから減っていくのと反比例して、
あたしの体重増えてますけどーーー。
はぁ?みたいな。

焦らしプレイもいいけどね、もうそろそろ攻めてもらわないとね!!!
こっちは色々スタンバイしてるのにね。

【2008/09/30 03:42】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


