Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







まだー?

コメントで教えて頂いて、ヲ友達ブログでも見てきたんですけど、
SMAPのコンサートに亀が来てたそうですね☆

しーかーもー!!!
キム兄さんと一緒のトロッコに乗ったそうで(*´∀`*)
亀はきっとニコニコしてたんだろうなぁ~
いゃぁ、さすがキム兄さん気が利きます。

で、チラッとSMAPコンのグッズを見てみたら、
さすがカツンとはファン層が違うだけあるな、と。
まず種類が多いし(24種類!)、そんなんコンプ出来んの大人だけだし、
色合いも落ち着いてるしね。

TシャツなんてBEAMSとコラボだもんなーー!スゲー!
マグカップかわいいから通販始まったら買っちゃおっかな(´∀`)


そうそう今日の中ペで山梨に行ったって書いてあったけどさ。
暇なの?

ぶどう狩りしてぶどうジュース飲んで、プラベだよね?
っーか、最近プラベネタ多くね?
「レコーディングした」とかさ、仕事ネタはいつ聞けんのー?


2006年 3月 「Real Face」
2006年 7月 「SIGNAL」
2006年12月 「僕らの街で」
2007年 6月 「喜びの歌」
2007年11月 「Keep the faith」
2008年 2月 「LIPS」
2008年 5月 「DON'T U EVER STOP」

今まで最高に間が空いてるのは半年ですね。
ってことで、そろそろ11月頃にシングルなんてどうー?

仁くーん、もう待ちぼうけも疲れたよー(´・ω・`)

っつーか、ネタがねぇ。


↓参加しております。あなた様の応援の一票が喜びです(TдT)
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんちわ~♪

ないね~。ネタがー。

スマコンに亀きたね~!!
ちょっと控え目にお手振りしてたそうで♪
かーわーいーいーv-238
さすが亀だよね。
ちゃんと先輩のステージ見てお勉強してたんだろうね~

えぇ~!!ツアーT、BEAMSとコラボ~?!
す・すげ~
さすが国民的アイドルは違うね~♪

あぁ~・・一緒に語りたいね・・←まだ言ってる(笑)
【2008/09/30 12:40】 URL | よっぴ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/30 14:58】 | #[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんばんは~♪
もうほんとにネタ不足ですわ。。。(T∀T)

トロッコで控えめに手を振る亀がかわい過ぎるよ~!!!
そんなとこが亀らしいよね☆
それにしても豪華なトロッコだなぁ(*´∀`*)

国民的アイドルはグッズも違う、、、マジ思うーー!!
一応全部"SMAP"って入ってるけど、ロゴなかったらジャニグッズって分からないと思うなぁ。
さすがカネのかけ方が違うゼ!!!

あぁ~、語りたいわぁ、マジで。。ほんとマジで。。 ←同じく(笑)

nさんへ
こんばんは~♪

熱は大丈夫ですか???
"病は気から"っていうくらいだし、こんな時こそ嬉しくてHOTなお知らせ欲しいですよね!

ネタがあるような、ないような、なんだかなぁ、って感じです((((^^;
過去への旅もいいけど、早く今のカツンを!!
今の仁を!!って感じですね。
ぷりーずぎぶあすなまろくーん、みたいな(´∀`)

風邪お大事に!!!!!!

【2008/10/01 02:31】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


