Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







もしかしてKAT-TUNさんも・・・?

ねーねー、聖!!!
もしかしてさぁ、今って、、、、、、。


暇? (´∀`)


「自分のこと何も書くことない」とか、
「何もしてないからなぁ」って。

それってお仕事的に、特に何もしてないってことなのかしら・・・(´・ω・`)
いや、カツカツやラジオの収録、雑誌の取材や撮影はデイリーワークであって、
特別な事が何もない、ってことだよねぇ?

もしかしてKAT-TUNさんもお暇ですか?

そりゃいかーーーん!!!≡( ゜д゜)ノ
働き盛り伸び盛りな、イイ若いモンを放っておくなんてもったいない!!!
ジャニーさん、マジで頼むよ!!!(TдT)
ステーキとか食べてる暇ないくらいに仕事あげてーーー!!!


明日から10月だし、密かにカツスタのシャッフルに期待してたんですけど、
どうやら全く無さそうな気配。。。_| ̄|○

毎週火曜の「胸キュングランプリ」は来週がラスト、コーナーはリニューアルするとか。
うーーん、もっともっとエッロイの聞きたかったんだけど残念。

ちなみに本日のヒットはコレ。

「貸して、皮剥いてあげる

ぶーーーーーーーーーーーーーっっっっっっ!!!
聖もじゅんのも大喜びで大ー爆ー笑ーーー!!!
聖なんて「剥いて欲しい~!剥いて欲しいなぁ~!」ってしきりに言ってたよね?((((*´艸`)
デレデレになってたよね?(萌)

まぁ、何の皮を剥くのか知りませんが、男子高校生並みに大笑いした30代・♀です。


ちょっと前にヲ友達のブログで、10月から無印のファイルが値上がりするって聞いてたのに、
今日まですっかり忘れてました。おかけで雨の中買って帰るハメに。。。

雑誌のファイリングはいつも無印のクリアホルダーを使ってるんで、
とりあえずA4サイズを5つ、A4ワイドを2つ、合計7つ購入。
重かった。。。(TдT)

原油高がヲタ生活にまで影響を与えるなんて、世の中どーなってんだ!!
せっかく買ってきたんだから、雑誌たくさん出て!!露出して!!!
掲載中止とかやめて!!!


明日は水曜日、カツカツかぁ・・・・
ふぅ~ん・・・・・そっかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・


おっと!違う違う!!!

明日はカツカツ!!!(≧∇≦)キャッ

おやすみなさーい。


↓参加しております。あなた様の温かいワンクリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきちゃんおはよ~ん♪

わかるわかるぅ(>_<)
そのカツカツに対する反応!!!(爆)
ふう~~~ん・・・ってなってきちゃうよね!?

なんか、遅ればせながら馬鹿馬鹿しいネタを
耳に(目に?)してかーなーりブラック。○| ̄|_

もう・・・。今更ながらみづきちゃんの
ムシャクシャしてた気分が超ワカル!!!!
mayukoもぼやきカテゴリー作りたい気分でし。(笑)

あ!バトンお願いしちゃいましたぁ(≧∀≦)
またお暇なときにやってみてくだパイ。
(今のうちってこと??爆)
【2008/10/01 08:58】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/01 17:22】 | #[ 編集]

そろそろ活動してほしいですね!!
高校生的には、一気にドーンよりもちょっとずつが希望v-238お金ないから

ガンバの監督が好きっていうのはちょっとびっくりです
【2008/10/01 21:08】 URL | あやか #-[ 編集]

mayukoちゃんへ
こんばんは♪
カツカツね~、楽しかったけどね~、実はいまいちテンション不足だったかも?
もったいないけど。。

そうそうぼやきカテゴリー、作りたくなかったよーー!!!笑
そんだけ今ネタがないってことよね(´・ω・`)
チェッ!

バトン了解!!頑張って?みるね☆
ありがとーーーーー♪

nさんへ
こんばんは♪
徐々に風邪治ってきてますね☆
よかったよかった(´∀`)あともう一歩!!!

素直な心の叫び。。。
同感してもらえましたーー?
嬉しい~☆さりげなく、織り交ぜてみました(笑)

クリアファイルは思わず買いだめしちゃいました。
リアルに重かったです(TдT)
頑丈な♀ですけど。。。

あやかさんへ
こんばんは♪
そろそろ一気にドーン!と来る予感がしてるんですけども。。
大丈夫ですかー?(笑)

西野監督は、今出てるヒゲ剃りの広告が渋くて好きなんですよん☆

【2008/10/02 03:07】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


