Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







バトン

「泣いても笑っても1日は1日。どうせなら笑っていきましょう」

この言葉が最近ミョーに身に沁みてます。
それもこれも、、、

暇だからーーーっ!!!


ちょっと前まで、女子中学生並みに純情可憐に凹んでたんですけど、
ヲ友達さんのブログを見て、クサクサしてるのがバカらしくなりました。
いやぁ、人間どこでSwitchが切り替わるか分かんないもんだなー。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってことで、この間リン友のmayukoちゃんにもらった自己紹介バトンを
やってみたいと思います(遅くなってごめんね!>私信)。




●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


【自己紹介】バトン

■回す3人の名前
えっと、、、よっぴちゃん、どう?
もしよかったらもらって☆
とりあえずお1人様に回します
 
■貴方の名前
みづきと申しますが何か?

■貴方の年齢
身体的には30代、精神的にはティーンエイジャー

■好きなもの
うーーん、かなりaboutな質問・・・・・
とりあえずKAT-TUNとお笑い、って書いとくか?

あ!自分のニホヒのする枕!!! 

■今現在恋人

赤西仁 (当然)

■好きなタイプ
外見的には、ガッチリした人
中身的には、相手の立場に立って考えることが出来る人

■嫌いなタイプ
不潔な人、嘘つく人

■好きな漫画
クレヨンしんちゃん、稲中卓球部、有閑倶楽部、ハッピーマニア、働きマン、、etc..

有閑は仁に関係なく、りぼんで掲載されていた時からの大ファン☆
クレしんと稲中はほんとに名作です( `д´)ノ

■好きな食物
からあげ、コーヒー

■好きな音楽
今はKAT-TUNオンリー!っーかJohnnysオンリー!!
以前はOasisやベン・フォールズ、GREEN DAYをよく聞いてたかな?

■好きなブランド
うーーーん、資生堂?

■送リ主を色にすると
ムラサキ!!!
いやーー、これでしょ!!!
ブログはいつもパワフルです☆(色と関係ないケド)

■回す人を色にすると
リン友のよっぴちゃん、、、グリーンかな?
なんか清々しい感じ(´∀`)
実際お会いしたけど、目が大きくてとっても美仁さん☆

■罰ゲーム
↑と言えば、、、-30度の世界へ行ってら~!



バトンておもしろいのね(・∀・)
初めて回して頂きました。ありがと♪

あ、遅くなりましたが竜っちゃんお誕生日おめでとーー!!
いつまでもドSな竜っちゃんでいて欲しいです(´∀`)
今年もステキな一年でありますように


中ペでゆっちも言ってたけど、うん、最近踊ってないと思う。
もしかして、ツアーの最終日、8/5以来ですか?

せっかく冠があるんだしさ、
せっかくKAT-TUN COLLECTIONってコーナーがあるんだしさ、
ぜしとも歌って踊ってください。

個人的には「LOVE」「AFFECTION」がキボンヌです(*´艸`)
(ってこれが踊る曲なのかは存じませんが)

それでは今週1週間、ファイトーーー!!!
エイエイ、オーーー!!!≡( `д´)ノ


↓参加しております。あなた様のワンクリックが心に沁みます(>_<。)
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきちゃんこんにちわん♪
バトンもらってくれてありがと~(≧∀≦)
案外楽しいもんだよね!!(笑)

みづきちゃんは資生堂好きなんだね!
mayukoも大好きなんだよ~☆
特にインウィのアイライナー&リップライナー
&お手入れコットン。そしてマニキュアの筆。(爆)
どんだけマイナーにファンだよ、自分!!(≧▽≦)ノシノシ

有閑りぼんで読んでた♪カレンのようなヒトになりたいと思ってた。(笑)

てかさ、mayukoは、このバトン回してもらった
こかめちゃんにも”ムラサキ”って言われたんですけど!!(≧▽≦)ノシノシ
大好きな色だから、すっごい嬉しいんだけど
どんだけムラサキっぽいのかちょっと心配になってきた。(爆)
【2008/10/06 17:04】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/06 18:27】 | #[ 編集]

mayukoちゃんへ
こんばんは♪
バトンありがと~!初の試み、楽しかったよ☆

そうそう、私ドメブラ好きでさぁ~(´∀`)
資生堂は昔っからお気に入り!
インウイのリップライナーは私も使ってるよ!!あれは名作だよね!!!
マニキュアの筆、、、すごいマニアック(笑)

そうそう、なんかmayukoちゃんてムラサキっぽいんだよね~(´艸`)
ほんとに直感なの☆
心配になることないと思うよー?(^^)

nさんへ
こんばんは♪
はい、今回もぼやきです!!!(笑)
だって何も話題がね。。。(TдT)

そう、アイツはかわいさ余って憎さ100倍!!
なんかムカつきますーーー!!!

自分のニホヒのする枕と、自分のオイニーがする布団、すっごく落ち着くんです♪
犬みたいですよね~(^^;

あ、、、罰ゲーム、、確かに今がそうなのかも、、(>_<。)
早く一緒にワイワイキャァキャァ言いたいですね☆彡
早く早く!!!

【2008/10/07 03:27】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


