Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







はぁ~

未だにLOVEJUICEの余韻から冷めません( *´д`*)=3
何かよく分からないけど、仁くん好き。めっちゃ好き。


さて、仁のソロ曲タイトルがあまりにも衝撃的だった為忘れていましたが、
聖とゆっちのタイトルも決定したようで。

聖 「CANNIVAL」
ん?CANNIVALって何?(・∀・)?
ヤフーで検索かけてみたら、どうやらヴィジアル系バンドに関係が?
うーん、違うでしょう。

ゆ 「SMACK」
ん?SNAK?スナック菓子?(・∀・)?
何せLOVEJUICEに動揺してたもんで、本気でスナック菓子かと思いました。

調べてみたら、"チュッと音を立ててキスをする"って書いてあります。
えーーーーーーーーー( ゜д゜)
いや、別にいいんですけど。

他にも"平手打ち"、"舌打ち"、"激しく"っていう意味もあるんですね。
えーーーーーーーーー激しくぅ?( *´艸`)
いや、別にもうどうでもいいんですけど。


今日のカツスタで、この間「DON'T U EVER STOP」のPVを撮ったとの話が。
なんでもクラブみたいなセットで、ダンサーがいたそうです。
曲調としてはダンサブル、と2人とも言っていたのですが、
聖は「デビュー前みたいな感じ」と表現し、じゅんのは「マイケルみたいな感じ」と。
はぁ?

まぁとりあえず、クラブのセットで6人がダンスしてるってことでいいですね(。・_・。)


今日は大雨の中、せっかくヲタ誌3冊をお持ち帰りしてきたっていうのに、
それどころじゃなくなっちゃった。仁くんのせいで.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
まだパラパラっとしか見てないから、明日じっくり遊ぼうっと♪


↓参加してみました。あなた様のLOVEJUICEな1票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

(o′▽`)ノ!YES♪LOVEJUICE~

も~ヤバイって。仁くん。
「LOVEJUICE」にどんだけ妄想かきたてられて
ベッドに入っても、モンモン、ギラギラ、キュ~ンって
なって寝れなかったことか(笑)

そのJUICEは誰のですか?
早く歌詞を読みたいっすね~ヽ(〃v〃)ノ
あ。聖とゆっちのタイトルそうなんだ♪
LOVEJUICEに気が動転して
見てなかった(爆)
【2008/04/08 12:55】 URL | よっぴ #-[ 編集]

こんばんは、ayaですi-179
私も「仁くんめっちゃ好き」な気分ですi-80
最近テレビではなかなか会えないのに嬉しい情報だらけで、仁担は妄想の旅ばかりですよね~~i-233
えっi-201ゆっちの曲もそんな意味なんですかi-198
ゆっちまでがエロエロ路線に??

「LOVE JUICEな一票」v-238
「いや~んi-237」と思いつつ何かを期待してしまいますi-80
【2008/04/08 21:59】 URL | aya #-[ 編集]


よっぴさん

(・∀・)ノHi ♪LOVEJUICE~
考えれば考えるほど悶々としちゃいますね☆
期待も妄想も膨らむ膨らむ~(*´艸`)これで普通にただ「愛」を綴った歌だったらぶっ飛ばす!
あ、聖とゆっちのタイトルに気づいたのはだいぶ後でした~(笑)

ayaさん

ラジオが終わってしまって、今じゃ週一回のカツカツしか仁に会えないですものね。そんな時にLOVEJUICEなんて聞いちゃったら想いが募る、、、ってモンです(*´∀`*)
「LOVEJUICEな一票」って、思わず勢いで書いちゃいましたけど意味分からないですね(笑)


【2008/04/08 23:32】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


