Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







カツカツ 

やっぱりカツカツは、6人でワイワイ・ガヤガヤやってこそ☆
おもしろかったー♪

あのデリバリーのメニューはガチだよね?
ほんとに色々あるのね(´∀`)
牛の乳搾りはマジ気になるわー。

クイズデリバリーを待ってる仁くん、飽きちゃったのか疲れちゃったのか、
思いっきり伸びしてるし(/ω\*)
う~ん、悩ましいポーズだけどテレビ!テレビ!みたいなね。

最初の問題が野球に関することだと、「亀梨くん贔屓なんですけど!」
ちゃんと答えても指名されてないからってことで、「お手つき!」
司会者も大変だね・・・(´・ω・`)


問題 「四国には4つの県がありますが、高知、愛媛、香川、あとひとつは?」

仁くん 「ダイナマイト四ッ国!」

ぶーーーーーっ!!(笑)

ヤバイーー、こんなとこで大ウケしてしまったーーー(T∀T)
仁くん、ボタンを連打してる時に、既にちょっとニヤついてたよね?フフッ☆
⇒ちなみに"ダイナマイト四国"とは、ガキ使でココリコ遠藤が扮するプロレスラーのことです

問題 「今年の夏大ヒット作品となった宮崎駿監督の作品は?」

仁くん 「がけのー うえのー ぽにょ」

カワユスーーー!!!(*ノωノ)キャー

やばいやばいやばいやばい!!相当カワイイぞコイツ!!!!!
もうね、全部がひらがな読みなの。
でもって正解したあとの「イエーーーーーーッ!!」が超嬉しそうなの。
あぅーーー(TдT)

あぁ、もう、、、かわい過ぎてぽんげムカつく。
あんなキラースマイル、久々に見たかもー。


このスマイルであと1週間持たせるのかぁ・・・
こんな時こそ、チアのデリバリーでテンション保って頂きたいところ。


↓参加しております。あなた様のぽにょぽにょした一票、よろしくお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

ダイナマイト~四っ国!四っ国!!(笑)

昨日のカツカツは、終始笑っぱなしだったね~!
6人が楽しそうだと
こっちまでむちゃくちゃテンション上がるし~!

仁が楽しそうでニコニコしてたね~。
仁さ、1mを60cmだと思ってたのかしら?(爆)
あぁ~楽しかったぁ♪
でもね、たしかにチアデリしたいところ~。
週1しか楽しみないんだもんね~

いつか、みづきちゃんのツナビーで
オートテニスしたって画像あったでしょ?
今、足臭と冷戦中でさ
何かに当たりたくてしょうがなくってね
オートテニス思い出して
金属バッドで、足臭の顔思いっきりぶん殴って
きたよ。
あ。もちろんボールね(笑)
さすがに、バッティングセンターに女1人で来てる人は
いなかったわ~(笑)
200足臭打ってきた!
【2008/10/09 13:42】 URL | よっぴ #-[ 編集]

カツカツ面白かった
仁の発言の数々萌え
昨日はテンション上がりぎみで眠りにつきました

仁ちゃんは勝っちゃたけど、罰ゲーム希望だった

今日のキリンカップ見ましたか??
【2008/10/09 21:26】 URL | あやか #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/09 21:35】 | #[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんにちは♪
コメレス遅くなりましたm(_ _)m

せーの!四ッ国!四ッ国!!(笑)
やっぱり6人がいるカツカツがいいよね♪
みんなが楽しそうだと、ほんとこっちもテンションあがるわぁ(´∀`)
そうそう、仁てば1m=60cmだと思ってた?
リピって気づいたんだけど。。。
きっと1mじゃなくて1分と間違えてたんだよ!!
きっと!!きっと。。。

200足臭(笑)も打ってきたの?
すげぇーーー!!筋肉痛にならなかった?
バッティングセンターでガシガシ打ってるよっぴちゃん、カッコイイっす!!( `д´)ノ
思いっきり打つと、それなりにスカッとするよね(´∀`)

あやかさんへ
こんにちは♪
コメレス遅くなりましたm(_ _)m

仁のぽにょ発言には萌え萌えで、そこばっかり何回もリピってました(´∀`)
確かに罰ゲームは仁にやって欲しかった!
あのコはイジるよりもイジられてなんぼですもんね~(*´艸`)

キリンカップは出かけてて見れなかったんですよーー!残念!!!

nさんへ
こんにちは♪
コメレス遅くなりましたm(_ _)m

ダイナマイト四国は、ガキ使の罰ゲームで遠藤がやってたんですよぉ~(´∀`)
仁くん、間違いなく見てると思います☆
そして私も欠かさず見てるお笑い好きです(´艸`)

「すべらない話」もおもしろいですよ!!!
でも、、DVDはいつでも見れるしぃ、そりゃぁ帰ってカツカツだと思います!!!
当然!当然!!!
(ま、カツカツも録画しておけばいつでも見れるけどぉ(笑))

デリバリ仁くん。。。。。。。。。
すいません、想像がピンク色過ぎて、、、ここでのコメントは控えさせて頂きます。。
あしからず(爆)

ジョンとd誌は無事に買えましたか~?
きっと周りにカツンヲタがたくさん生息してるのでは??(´∀`)

【2008/10/11 18:04】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


