Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







少クラ

本日の少クラゲストはじゅんの。
サムライをBGMに登場した時、なんか思わず笑っちゃった(*´艸`)
ごめん、じゅんの☆

『夏の場所』はやっぱりあの衣装かぁ・・・(´・ω・`)
うーん、、何回見てもちょっと残念な気持ちになるのはなぜだろう・・・

あれ?ウチワないの?って思ったら、ウチワの持込みが禁止なんだよね。
でもダンスを盛り込んだ新しい振り付け、キレがあってすっごくカッコよかったー!(*´∀`*)

じゅんのって元々スタイルがいい上に、髪切って更に頭小さく見えるし、ほんと映える。
でもやっぱり衣装が残念・・・(T∀T)


今回のテーマは「秘密」ということで、秘密メドレー。
『I・ZA・NA・I・ZU・KI』を歌う北山と藤ヶ谷が、
なんだかいつぞやかの誰かさんと誰かさんに見えて、ちょっと切なくなりました。

そうそう!熱血ジュニアリーグのにしおかすみこの物まね!!
めっちゃ似てたんですけど!!!(爆)
あれ地声だよね?

物まねと言えば、河合の松潤も見たかったなー。あれ鉄板だと思うんだけど。


来週のプレミアムは竜っちゃんがゲスト。
サイトによると、過去のVTRやこの間のソロコン映像、ボクシングも披露してくれるとか?
過去と言えば、、やはり「あの頃」ですかね?フフッ(*´艸`)





10月12日は休業記念日でしたけども。
あれから2年かぁ、、、早ぇーーー(T∀T)

全く先が見えなかった2年前より、
必ず未来がある!(と信じてる)今の方が幸せなのかもしれないけどさ、
こんなに何もお知らせがないと、やはり不安になったりもするわけで・・・

「歌って踊るのが好き」って言ってたことだし、早くその本来のお姿を見せてくださいな。

ねぇねぇ、今歌いたくて踊りたくてウズウズしてるでしょ?
私達ファンはもっとウズウズしてるんですけどー。


↓参加しております。週の初めにワンクリック!!応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/13 01:53】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/13 20:19】 | #[ 編集]

みづきちゃんこんばんわん♪
少クラのじゅんのを某サイトで見て参りました~。
じゅんのってホンットカッコいいわぁ~~。
なんか、彼は昔っから完成されてるよね!!
あんなにカッコいいのにアレなんだよね!!(爆)

少クラついでにクリ嫌まで見ちゃって(笑)
仁さんがかわいーのなんの。
でも、フカキョンも可愛い・・・。(笑)
【2008/10/13 23:52】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

Rさんへ
こんばんは♪
コメントありがとうございます(*´∀`*)

ダーリンは今頃何してるんでしょうね~?
あんまりフラフラされると、またReal Faceな金曜日系雑誌に撮られかねないんで、
出来ればドラマとかでめいっぱいスケが埋まっていて欲しいところです。。。
今後の予定はどうなってるのかしら(TдT)
いいかげん乾燥MAXですよね!!

あ、元カレでしたか!!
ちなみにみづきワールドの元カレは福山雅治です(笑)

nさんへ
こんばんは♪
2年てあっという間ですよね。。(´・ω・`)
そして自分の歳も増えてるという不思議な事実。。(笑)
私もここを通してnさんとお知り合いになれて嬉しく思います☆
いつもありがとうございます.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

少クラのじゅんのはカッコよかったですよーー!
except衣装。。爆
なんか本当にもったいないって、いっつも思っちゃうんですよね。
でも確かに、その「残念さ」がじゅんのらしいかも!!笑

d誌とジョン、無事にご対面出来てよかったです♪

mayukoちゃんへ
こんばんは♪
おぉ~、某サイトで見てきた?
じゅんのはスタイル良くて、ほんとカッコイイよね(*´∀`*)
髪切らなければもっと良かったんだけど(笑)
あの衣装着てなければもっと良かったんだけど(爆)

クリ嫌かぁ~、あれは私も某サイトで3回くらい見たよ!
あれ見てると、「仁と付き合うとこんな感じかぁ・・・」って妄想が広がる広がる(笑)
役柄なのは分かるんだけど、どうも"素"を感じるのよねぇ(ノ∀`*)

【2008/10/14 03:35】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


