Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







入浴剤と豆腐

中ペを見て、「あれ?ゆっち暇なんじゃね?ネタないんじゃね?」
って思ったのは私だけじゃないはずーー。

ねー?


最近入浴剤にハマりつつあるそうで、『塩キャラメル』という入浴剤を試したとか。
「そんなんあるんだー」と思ってネットで探してみたら出てこなかったけど・・・(TдT)

冬でも週末くらいしか湯船に浸からないんで、入浴剤とかよく知らないんですけど、
けっこう色々あるもんですね。

塩キャラメルはなかったけど、コレならあった↓
キャラメルコーン

めちゃめちゃ甘そーーー(TдT)、って別にお湯を飲むわけじゃないんですけど。


他にも甘そうな↓とか、
ガリガリ君

こんなの↓とか、
オレンジ

って見てたら甘いのばっかりはダメよ、と釘をさされた感のがコレ↓
脂肪


ゆっちと言えば彩姉さん!!!(強引だな)
ってことで、彩姉さんプロデュースの入浴剤もありました。

情熱  野獣

野獣風呂ってどんな?
コレに浸かると野獣のような激しい夜に??(*ノωノ)キャー

仁くーん!カモーーン!!!


明日(ってか今日)仕事だってのに、こんな時間に何やってんだ自分。

あ、そうそう豆腐、豆腐(・∀・)ノ
お風呂上りに豆乳飲んで、残ってるの忘れててそのまま3日間放置した結果、
凝固しました。

豆腐

調整豆乳だけど、ちゃんと固まるんですね(*´∀`*)
上澄み液までバッチリです☆

でもこれ、すんげーくせぇの。
鼻にツーンとくる臭いは豆腐と似ても似つきません。
オエーーーーー_| ̄|○


KAT-TUN、仁事とは全く関係ない記事で失礼しましたーー。
だって暇なんだもーん。


↓参加しております。応援の一票、よろしくお願いします!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/14 23:18】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 02:29】 | #[ 編集]

nさんへ
こんばんは!
毎日毎日、夜更かしが止まりません、、、(^^;
ほんとはもっと早く寝たいんですけどね~、なんかダラダラしてしまって。。
仕事中眠くなったら、トイレに行って目をつぶっております(笑)

入浴剤、色々あってビックリでしたよ☆
あのオレンジのガムは駄菓子屋さんにありましたよね~♪
他にブドウ味もあったりして(*´∀`*)
あー、懐かしーー!!!

彩姉さんの「野獣風呂」、ネーミングからしてすごいですよね(笑)
え?使われてみます???
いきなり血圧上がったりしないですかーー!!!
間違いなく夜は寝れそうにないですね(爆)

あ、私も仁くんがお風呂入ってるの見たいですぅ~☆
でも双眼鏡って・・・・・(爆)
全然ヘタレじゃないですって!!!

R★さんへ
こんばんは!
そうなんです、福山氏なんですよ~!
あの低い声は未だに萌え萌えしちゃいますもん(*´∀`*)
エロイところももちろん大好きですよー!(笑)

おぉーーっ!!!
彩姉さんの入浴剤ご購入?!
感想待ってます!!
あ、もちろん「野獣」ですよね?(笑)

拍手サマのNさんへ
こんばんは!
ちょっとちょっとNさん!豆腐は作ったわけじゃなくて出来ちゃったんですってー!!

ゆっちのページも、もはや完全にネタ切れですね~。
今の時期、何か「裏工作」でもやっててくれればいいんですけどね(´・ω・`)
見えないだけに不安です。。。
フラフラしてまた変な雑誌に載らないことを祈るばかり。。。

【2008/10/15 03:29】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


