Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







明日はエネルギーチャージの日

今日から始まったバチスタ見たんですけど、うーん、どうなんだろ?
おもしろいのかおもしろくないのか、いまいち分からない・・・(´・ω・`)
ま、今後に期待ですかね。

そうそう、亀梨さんがエルメスのショーに登場したって聞いてビックリ☆
あまりエルメスのイメージがないんだけどもねー。
どちらかと言えばDior?
『Signal』の時のジャンパーに『僕街』のコート&マフラー、確かDiorじゃなかった?

私の中でモデルのイメージと言えばじゅんの。
まぁスタイルが抜群、ってのもあるけど、去年のMラバでじゅんのが登場してくる時、
めっちゃモデル歩きしてた印象が強くて(*´艸`)
あまりにもキメキメ過ぎてちょっと笑っちゃったし。(´∀`)

うちのダーリンも顔小さくて、しかもガタイいいし、舞台映えすると思うの。
アルマーニさん、どう? (っても見に行けないけどさ)

あら?
そう言えば仁くん、今何してんのー?
ちゃんといるー?
どこーー?(´;ω;`)


さ、明日は週に1度のエネルギーチャージの日!!!
月曜日が休みだったから、なんか水曜日来るのが早く感じるー♪ラララー♪

えぇっと、「マンガ好きのオフ会参加」かぁ~。
どう見ても仁くんはそんなに詳しそうじゃないし、
ポカーンとした顔や、大ウケしてにゃはー!って顔がたくさん見れるかしら(*´∀`*)

表面張力ゲームもちゃんとあるよね?あるよね?

最近全く予告が流れなくなっちゃったけど、
「予告で流れた映像が本編で流れません!」とかクレーム入った?(笑)
フフッ☆


ちなみに先週の放送の後、聖の罰ゲームとして、
『自宅まで出張して、ドMな私をイジめて欲しいです☆』って投稿してみたんですけど、
当然のようにスルーされました~。
チェッ

ではおやすみなさ~い(。・_・。)ノ


↓参加しております。あなた様の貴重なワンクリック、よろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 08:48】 | #[ 編集]

こんにちわ~♪

バチスタ見た見たー。
なんでチビノリダーが主役なの?って思ってしまって
チビノリごめん。
優くんは、頭良さそうな、でもどこかずる賢そうな(笑)感じだね。
ウン!これからに期待です。

亀がモデルデビューしちゃったね~!
スゴイ!よくやった♪
エルメスのモデルは、背丈関係ないのかね~(笑)
それならうちの仁くんだって
オファー来ても良さそうなのにね~

放送後、罰ゲームの受付してたの~?
ドSな聖にはもってこいな投稿だったのに~
残念っ。
【2008/10/15 13:11】 URL | よっぴ #-[ 編集]

こんばんわん♪

今、やっとバチスタ見終わった~!
・・・うん。微妙。(≧▽≦)ノシノシ
でも、今後に期待できそうかな?
でも、mayukoは仲村トオルのあーゆう
バサバサっとした役が好きなんで嬉しいかも。(笑)

亀ちゃんすごいねぇ!
そーゆうのは是非とも映像見せていただきたい。(笑)
でもでも!エルメスって意外~。(・∀・)。
うんうん、Diorのほうがしっくりくる!!
で、仁さんのアルマーニも、じゅんののモデル歩きも
みづきちゃんと同じこと思ってたーーー!!!(≧▽≦)ノシノシ

あのMラバ見たときはひっくり返るかと思うほど
じゅんのがカッコよかったもん!!
あの金髪もよかったしな~(//▽//)
芝生は・・・。却下。(爆)
【2008/10/15 21:20】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 22:34】 | #[ 編集]

R★さんへ
こんばんは(・∀・)ノ
おぉっ、早速野獣を試されたんですね!!早っ!!
でも、、普通、、、、??(爆)

亀はモデルデビューですかね(´∀`)
でもちょっと背がかわい過ぎてだめかもー!笑
家で鏡見て、自分がカッコよく見える角度とか研究してそうなイメージ(*´艸`)

じゅんのがドSかー!
カツンの中ではMキャラだけど、付き合ってらドSになるのかしら(笑)

よっぴちゃんへ
こんばんは(・∀・)ノ
あ、バチスタ見た?
同じく、なぜチビノリダー、、、って思ったぁ(>_<)
展開がもっと早い方が好みなんだけど、まぁ、今後に期待っすね(THE・上目線)。

亀のエルメスショーの話には驚いたよ~!
ま、サプライズゲストだからね、背はかわいくてOKなんじゃね?笑

あ、聖の罰ゲームはBBSに書き込みしましたー!
見事にスルーされてますけども。。。

mayukoちゃんへ
こんばんは(・∀・)ノ
バチスタは今後どうなるかね~?
個人的にもっとスピーディーな展開がよかったりして。。
来週ももちろん見るけどさっ!

亀のエルメス、WSで流せばよかったのにね!!
もったいなーーい!!
ピンク着て歩く亀、見たかったなぁ(*´∀`*)

Mラバで登場したじゅんのは超デルモだったよね!!
あれ絶対意識してたと思うんだけどぉ。。。

nさんへ
こんばんは(・∀・)ノ
nさんもバチスタ見たんですね~!!
でもって心臓?!(笑)
映画の結末とは変わるらしいので、今後の展開に期待ですね~♪

仁くんがモデル・・・・
ヤバスーーーー!!!
そのショーのチケット、おいくら万円ーーー?!
全国ツアーやっちゃいなよ!!(←結局コレ)
背あるし、ガタイいいし、けっこうイケますよね、あのコ。

妄想も楽しいけど、、早く現実が欲しいですよね!!!
爺さまーー!早ぅーーー!!!

【2008/10/16 03:34】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


