Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







少クラプレミアム

本日のトークゲストは上田竜也サマ~☆
なんだか久々にKAT-TUNを見た気がするんですけど・・・(ノд`)ヽ

あ、カツカツで毎週見てるけどあれは別。

黒いモコモコのパーカー?がカワイイし、くるんてした髪もカワイイし。
表情も穏やかでニコニコして、めっちゃ女子力高いんですけど。


トーク内容は今までのメンバーと変わりなく、事務所に入ったきっかけと、
カツンの仲が悪かった話とか、カツンが大嫌いだった話とか。
みんな気持ちよく「カツンは大嫌いでした」って言うのね(´∀`)

妖精キャラからロック系キャラに変更しようとして、仁に止められてたのは初耳。
でもそんな2人がケンカしながらも「BUTTERFLY」やったんだもんな~。

あ、この時に少クラで歌うBUTTERFLYが流れ、仁くんがサングラス外したとこで、

キャーーーッ!! (/ω\*)

ってなりました。

あ、ついでに言うと、ポップジャムでガシガシ踊ってる若い仁くんを見て、

萌えーーーっ!! (/ω\*)

っともなりました。


岡田くんのVTRで、「KAT-TUNは話しかけにくい・・・」みたいなこと言ってましたが。
確かに確かにガラは悪いかもしれないけど、みんなカワイイヤツらなのよー!
みんな悪ノリでノリがよくて仲間思いでいいヤツらなのよーー!!
ぜし話しかけてやってーーー!!!

さて、残るメンバーは仁とじゅんののみ。
いつ来てくれるかのなー?(´∀`)


今日の昼間、またマンガコンのDVD見てたんですけど。

♪泣いても笑っても時は過ぎてく 不安は何にも役に立たない
  woo yeah woo yeah 勇気を出して♪


うん、その通りですね。
不安は何の役にも立たない。

前進あるのみ!!


【追記】
前エントリーに拍手やコメント、とってもありがとうございましたm(_ _)m
共感して頂ける方がいるってほんとに素晴らしいです(涙)
もうあんなぼやきを書くようなことはありませんように・・・


↓参加しております。週の始めのワンクリック、よろしくお願いしまーーす!!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

上田くんは妖精時代もロック系時代も見てきましたが、今が一番好き
あの頃は首にトゲトゲしたチョーカーぽいものを着けていたのが印象的

キャラ変のとき仁に止められたなんて
初耳仁と絡んでるお話が聞けて、少クラ面白かった

【2008/10/20 16:33】 URL | あやか #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/20 19:49】 | #[ 編集]

あやかちゃんへ
どうもですー♪
上田くんの妖精時代&ロック系時代、見れてるなんていいなぁ☆
あの過ち(笑)があってこそ、今があるんですよね(*´∀`*)

プレミアムは毎回楽しめますね♪
仁くんやーい、早く来ーい!!
あ、じゅんのもね(*´艸`)

【2008/10/21 03:12】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


