Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







P誌とD誌とW誌と仁くんと

今日はやっと、帰りに「DON'T U EVER STOP」を予約。
いつも職場近くのTSUTAYAで予約をするのですが、
その度に会社の人と会わないか超ドチドチ(´д`)

ちなみに、TOTAL4枚予約しましたが、通常盤は予約せずとも手に入ると思って、
LOVEJUICEを2リットルじゃなくてLOVEJUICEが入った初回限定盤を2枚予約☆
鑑賞用と保存用ですが、何かあった時用にもう1枚追加予約しようか迷い中。


さてさて、昨日せっかく買ったヲタ誌の感想をサクッと(。・_・。)ノ

POTATO
動物と戯れる仁くん。とっても無防備な感じでいいです(*´∀`*)
食べちゃうぞーーーーーーーーー☆
リスザル?を片手で持ってる仁くんにを感じます。
そしていつの間にヨーロッパへ?

はみだしPOTATOに載ってるショット、仁の後ろの、じゅんのが持ってるおもちゃ目がけて
わんわんがジャンプしてるけど、この後どうなったのかな???

duet
アップにサングラス、か、かっこいい.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
3誌の中で、このアップのショットが一番スキ☆ドキドキ☆

恋愛関係長く保てますか。そうですか。
ありがとう、これからもよろしくね(T∀T)

Wink up
なんかオシャレ。背景がアルミホイルみたいなんだけど、画像の粗い感じがグーー(・∀・)b

撮影はとても大変で苦手かもしれないけど、あなたが見せる、
その愛くるしくて無邪気な笑顔に癒されてるファンがウン十万人いますので

KAT-TUN缶の、仁のタンクトップ姿に萌えーーーーーー( *´д`*)=3
そのおいしそうな胸板と二の腕いっただきまーーーーーーーす!!

あ、山Pとカラオケ行ったの?
もしかして、この間「チューボーですよ」で言ってたアイスにチョコかけ放題の店?
それとも、この間Uくんと行った某西麻布の超高級店?

仁くん
最近カツカツでしか見かけないけど、何してんのーー?
元気にしてるーー?
LOVEJUICEの具合はどうーー?いい感じーー?

ん?いい感じ?
そっかぁ、了解(*´д`*)ゞ


↓参加してみました。あなた様のジューシィな一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんばんわw
はじめまして!
つい最近、ジャニーズブログランキングに登録してこちらのサイト様に遊びにきましたw
愛知住みの23歳の飛鳥っていいます。
あたしも仁くん大好きです(≧▽≦)
副担は手越くんです。
「DON'T U EVER STOP」の仁ソロ曲決まりましたね!
タイトルがエロスですよねw
近々、KAT-TUNスタイルでも流れるといいですよね。
発売楽しみです(*/ω\*)
もしよかったら仲良くしてくださいw
うちのブログにも遊びにきてくださいね!
また来ます壁|・w・)ノチ
【2008/04/10 01:07】 URL | 飛鳥 #-[ 編集]

飛鳥さん

先日も遊びに来て頂いた飛鳥さんでしょうか?またのご訪問ありがとうございますm(_ _)m
今後もお越し頂けると嬉しいです。

【2008/04/10 01:58】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


