Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







バトン

どっこいしょーーーーーーーー!!! ( `д´)ノ

読売新聞を購読している我が家、月曜の朝っぱらから不快でございました。
こんなことで不快になるようでは、我輩、まだまだ修行が足りんですな。
もっと精進せねばなりませぬな。


ってことで、リン友デイリーさんから頂いたバトンやっちゃうゼ!!!
行くゼーーーー!!!

題して・・・、

【愛しているんだけどバトン!!】

なんか今・・・・タイムリーじゃね?


1.包み隠さず全て語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る事
4.指定されたキャラは男の子である事
5.回されたら何回もやる事


指定 → 赤西 仁


■初めて会った場所は?
初めて会った、というか初めて「赤西仁」として見たのはanegoが最初。
それまではCMとかごくせんとか、きっと目にはしてたんだろうけど、
ジャニタレのone of themとしてしか見てなかったし。

なんて先見の明がなかったんだ・・・(T∀T)

■どこに萌えを感じる?
それ聞いちゃう?(/ω\*)

・下唇!下唇!!下唇!!!
・腰使い  ←意味違ぇ ←ってか腰使い知らねぇ
・厚っい胸板
・斜め横から見たあごのライン
・くしゃっと笑ったあどけない笑顔
・囁き口調の時の歌声
・がなり口調の時の歌声

・・・・・。
キリがねぇ。

■M?それともS?どっちでいてほしい?
うーん、これは難しい。
個人的にはM体質なんで、Sでいて欲しいかなぁ?
でもSっ気もけっこうあるから、Mでもいて欲しいかなぁ?

結論、、、両刀でお願いします。

■どんな仕草が萌え?
「ぇえ?」ってアホ面して聞き返す時。
あと忘れちゃいけないのが内股(*´艸`)

■好きなところは?

歌って踊っているところ。

演技してる時よりも何よりも、この人が歌って踊ってる時が最高に好き。
他にも好きなところはたくさんあるけど、コレに敵うものなし。

■嫌いなところは?
「俺は俺」、的なスタンスが強過ぎるところ。
それもいいけどさ、もうちょっと崩してみない?
あと、変な雑誌に載りやすいところ。

■望んでいる事は?

私と結婚してください。

あ、すいません、ついつい・・・・

今何もないこの時期、やはりお仕事をして頂きたいですね。
とりあえず何でもいいです、この際贅沢は言いません。

もっと長い目で見れば、、これはデイリーさんとも被るけど、
英語力を生かした仕事をして欲しい。
せっかく養った力、このままにしておくのはもったない!!!

■もっとこの子と絡んで欲しいのは?

亀梨和也。

俳優さんでは、陣内孝則さんや佐藤浩一さん、堤真一さんと絡んで欲しいな(´∀`)
女優さんだと、、、、、、ダメだ、、、篠原涼子さんしか思い浮かばん!!!

■この子を描く時に特に主張して描くところは?
特にないと思うよ?
見えるままを書いてる(描いてる?)と思います。

■家族にするなら?
もちろん、ダンナです。
それ以外であれば、お兄ちゃんか弟。
お兄ちゃんであれば妹を大切にしそうだし、弟だったらやんちゃでかわいい。

ってか、、、、近親相●姦しか思い浮かばない私を許してーーー!!(*ノωノ)キャー

■学ランかブレザー、どっちを着て欲しい?
絶対学ラン!!!
ごくせんのイメージは絶大です。

■私服ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?
家ではどっちでもいいけど、外ではGパンでお願いします。

■結婚したい?

当然。

こんな人が近くにいたら、自分磨きを怠らない、、、、、気がする。
何事にも頑張れる、、、、、気がする。

■最後に愛をどうぞ !
なんか改めて言われると・・・・・(*´∀`*)ポッ

なんだかんだ言っても、結局好きなんです。
悔しいけど、大好きなんです。
なので、、これからもずっとずっと、、、、、、、(/ω\*)

■回したい5人
うーーん、とりあえず3人サマへ!!!

希さん
よっぴちゃん
mayukoちゃん


カツン事何もなくてお手すきだったらよろしくですぅーーー!!!(*´3`)

あとあと、こちらに立ち寄ってくださった方々、よろしければ持ってってくださーい☆




これ、何が楽しいって、書いてる間中ずっと仁のこと考えてるのが楽しい♪
楽しい時間はあっという間、、、もうすぐ3時、、、(T∀T)
おすみなさい、、、、。


↓参加しております。皆様の温かいワンクリック、よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

今回は、しかと受け取ったぜよーv-222

あぁ~読売新聞・・
実はコレの為?とか思ったんだけどー。
どーでもいー。

「愛しているんだけどバトン!!」なんだね
けど?けど?(笑)

みづきちゃんの読んでて、ほぼ被るような気が~・・
みづきちゃん意外にM体質なんだね~v-353
(意外にって・・)

「歌って踊っているところ」私も大好きー。
今、新曲出たら号泣しちゃうよね~。
冬に向けてしっとりラブソングなんかいいかも!
って思ってたんだけど
今は、ガシガシ歌って踊るKAT-TUNが見たくて
たまらない。

仁を弟にしたら
「近親相●姦」?(爆)
じゃ、パパかママの連て子設定なんてステキ!
血はつながってないから、結婚してもいーじゃん!みたいな。
あぁ~ヤバイ。続きの妄想は自分のところで。
【2008/10/21 15:17】 URL | よっぴ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/21 19:22】 | #[ 編集]

こんばち~☆

バトンいただきっ☆←亀たん風に。笑

ってか、もうやった。(爆)
はえぇ!!そんなにやることなかったんだ!!
(≧▽≦)ノシノシ
今日、暇だったから~。←言い訳。(汗)
超たのしかったんですけど?(笑)
回してくれてありがと~♪
なんか、みづきちゃんの新たな一面を
垣間見た気がします・・・(*´艸`)
【2008/10/21 21:54】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

はじめまして。
毎日、遊びにこさせてもらってます。^^
みづきさんのバトンの回答、共感できることばかりで、読んでてめちゃくちゃ楽しかったですっ!!

私もブログをやってるんですが、このバトン持ち帰っちゃってもよろしいですか?
【2008/10/21 23:25】 URL | Rita #-[ 編集]

よっぴちゃんへ
こんばんは☆
そう、読売新聞、、、完全に売名だね。

仁事暇だったら(暇っぽいけど)バトンやってみて~!!
妄想全開だから(笑)
うん、きっと被るとこ多いと思うよ(*´∀`*)ツボ似てると思うし♪
っていうか意外にM体質・・・・
意外・・・・?

あぁ~、いいねぇ、冬っぽいしっとりしたラブソング。
そんなん聞いたら確実に泣くわぁ(TдT)
でもガシガシ踊るのも見たいし、、、。
たまには両A面シングルとか出せばいいのにね。
どうせ売れるんだしさ。

「近親相●姦」 ←隠れてないのがポイント☆
妄想(想像?)楽しみにしてるからーー♪
アハ~ン☆

妄想バンザイ!!!

nさんへ
こんばんは☆
読売新聞、、、モデル風な方の広告がどどーんと載ってたんですよ、、、(TдT)
あぁ、、nさん大丈夫そうですか?!
みんなの気持ちはひとつです!!
間違いなく思いは同じですからね!!!

妄想力、大事大事♪
あ、私はanego落ちではないんですよ~!
もっと後です(^^;
初めて仁くんの存在を知ったのがanegoなんです☆
リアタイで見ててカワイイ子だなぁとは思ったけど、
それ以上でもなくそれ以下でもなくキレイにスルーでした(笑)
そして昔の時間を取り戻すべく(笑)今がっつりどっぷり溺れてまーす♪

あ、ブドウ糖の効果なかったです。。(当たり前)
ってか続けて食べて甘過ぎてオェーー、みたいな。。 ←アホ

mayukoちゃんへ
こんばんは☆
バトンよ、届け☆ ←どっかの局アナ風に。笑

楽しんでくれてありがと~♪
新たな一面、、、気になるじゃないかーー!

Ritaさんへ
こんばんは☆
そして初めまして(*´∀`*)

毎日来て頂いているなんて、、、(TдT)
ありがとうございます。。

バトン、もちろん持っていってくださ~い!!
ブログはどちらでしょ?
もしよろしければ今度URL教えてくださいませ☆

【2008/10/22 02:11】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


