Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







新曲キターー!!!

12/3 リリース!!!

『White X'mas』


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は
彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、
そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。
【初回限定盤】のCDには全1曲、同梱DVDには
「White X’mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。
さらにメンバーの最新フォトを使用した”Premium Booklet(仮称)”封入予定。


ヤベーーー!!
仕事なんかしてる場合じゃないっつーーの!!!!!!!
待たせやがってこんにゃろーーー!!!!!
興奮マーーーーーックス!!!!!







この記事に対するコメント

みづきちゃん^^

良かったね♪
これからが楽しくなるね~☆
【2008/10/23 18:48】 URL | みぃやん #kpjYxc8I[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/23 19:44】 | #[ 編集]

嬉しすぎる
笑顔が絶えない
早速予約しちゃったし


少クラで上田くんのお話の時、仁のお話の時仁の写真でたじゃないですか
見たことない格好してるなって思って見てたんですが、あの白い衣装は、もしや、新曲の衣装だったりして
【2008/10/23 23:00】 URL | あやか #-[ 編集]

みづきちゃん、みづきちゃん!!
今日は速報ありがとーー!!!(>_<。)
もう、美容院の鏡の前ですっごい状態で
ニッタニタしてるヲタが・・・。(*`ロ´*ノ)ノハッ
こわいこわい・・・。

ようやく仁さんが起動しますね~♪♪♪
でも、悩みはAmazonで予約するか
店頭予約か・・・(爆)
【2008/10/23 23:08】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

やっとやっとキターーーーーv-220

長かった~v-406
本当に長かったけど、
今まで苦しかった記憶が全部消えたv-21

もう解禁日にむけて、HDDの整理したり
お金貯めたり(笑)
忙しくなるね~♪

まず最初はどこで聴けるだろうね♪
10月の次が12月だったらいいのに・・・(笑)
【2008/10/24 12:46】 URL | よっぴ #-[ 編集]

みぃやんさんへ
こんにちは♪
コメントありがとうございまーーす(・∀・)ノ

やっと嬉しいお知らせが舞い込んできましたね!!!
早く12月になって欲しい!!!ドキがムネムネですよね(*´艸`)

nさんへ
こんにちは♪
あの深読みは間違ってなかったですかね???
クリスマスプレゼントと言わず、こういうお知らせはいつでも私達にとって
嬉しいプレゼントですよね☆☆☆

妄想、いや想像通り、昨日の午後は浮かれっぱなしで、
仕事なんて上の空でした(笑) ←いつも

あやかちゃんへ
こんにちは♪
えーーっ!もう予約済み?!早いっ!!!
私も早く予約しないとーーーっ!!!

あ、少クラプレミアムでチラッと映った仁の映像、
あの白っぽい衣装はこの間のアルバムの時の衣装ですよん(´∀`)
あの格好であまりメディアには出てないですね、そういえば。。
(その当時のGyaoマガジンでわりと大きめに?写ってましたよ☆)

mayukoちゃんへ
こんにちは♪
いやぁ~、まさか美容院にいるとは(笑)
そりゃニヤニヤして当然だよね、こんなに待たされたんだから!!!

私はいつも店頭予約派です(`д´)ゞ
Amazonだとフラゲ出来ないよね~?

よっぴちゃんへ
こんにちは♪
お知らせまで長かったねーーー(TдT)
間に変なお知らせばっかりでさーーー(#`д´)

テレビ出演に向けて、HDD空けておかないとね☆
年末のSP番組にもたくさん出て欲しいね!!

最初はやっぱりカツスタかR-ONEで聞けるかな?
会社でカレンダー見た時さ、おぉっ!!再来週発売!!!
って思ったけど、1ヶ月飛ばしてた、、、(T∀T)
もう11月すっ飛ばしてもいいくらいなんだけど~♪

【2008/10/24 16:54】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


