Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







クリスマスプレゼント

やっと来たシングル発売のお知らせ(´∀`)

んもぅ、焦らし過ぎなんだからぁ☆

Mな私にはたまらない「焦らし」となりました。


来月の半ば過ぎには、カツスタかR-ONEで流してくれるかな?
でもってMステも?
今回もタイアップはなさそうだし、Mステ連続出演お願いします(*´艸`)
HEYx3やうたばんはもちろんのこと、たまには堂本兄弟にも出ちゃいなよ!!!

そうそう、期間限定生産らしいけど、、、通常版は出ないの?
よく分からない手法だけど、購買意欲を煽ってるのは確かですね。
クリスマスソングだし、これから毎年冬の定番曲になればいいなー♪


衣装は、、、スーツフェチの私はスーツ姿を希望☆
いつもなイメージになっちゃうけど、黒スーツで.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

~妄想中~

ドライアイスがモクモクした中で、白い雪や羽が舞い落ち、
シックな黒スーツを着たKAT-TUNがスタンドマイクの前に立って、
とても切なげに、そして儚げにフェイクを響かせる仁くんの姿が・・・

妄想だけでイケ泣ける(TдT)

初回盤の「プレミアム・ブックレット」、ほんとにプレミアムな内容でお願いします。
外見がプレミアムじゃなくて、中身ね、なーかーみー!!!

それにしても毎度の事ながら、なぜ公式サイトが一番UP遅いんでしょ。


今日の中ペ、それから夜の亀ラジオで何か話してくれるかなー?
この雨の中、昨日まんまと買い忘れたMyojoとポポロを買いに行ってきます。


↓参加しております。あなた様の一票が力になります(TдT)
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/24 22:44】 | #[ 編集]

nさんへ
おっはようございまーす!
まだ起きてまーーす!!!

更新時間が早かったのは偶然です。。。
今だってこんな時間。。。(T∀T)

プレミアムブックレット、外見はカツンが既にプレミアムですからね(うまい!)、
中身もそれ相応にして頂かないとね(*´艸`)
軽く写真集っぽくお願いしたいですね♪

あ~んな姿やこ~んな姿、、、ちょっとぉ、、、何想像してるんですかぁ?
んもう、エッチなんだからぁ(*ノ∀`*)

【2008/10/25 06:31】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


