Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







仁くんとオソロ☆

あれ?

何だか暇なんですけど気のせい?(・∀・)?
ちょっと前に新曲発売で盛り上がった気がするんですけどー?


さっきまで堂本兄弟見てました。
エイトおもしろーーい!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ゲッラゲラ笑ってしまったー!
あのコ達(ヨコヒナ中心だけど)の話術ってほんとにスゴイ☆

カツンもねー、おもしろいコ達だからねー、堂本兄弟ぜし出て欲しいけどねー、
きっとキンキの前じゃ恐縮しちゃってねー、いつものおもしろさ出ないだろうねー。
(ドームで光一くん来てた時もかしこまってたしね)


そうそう本日、やっと通販で買ったTシャツが届いた~!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

Tシャツ ←ターバンも置いてみた☆

思い返せばツアーオーラスの8/5、アンコールで仁くんが着てたから、と思って
コンサート後にグッズ販売に並んだものの、並んでる途中に売り切れるという、
何とも言えない苦汁をなめさせられたあの日。

最後の最後にテンションだだ下がりだったっけ・・・_| ̄|○
ま、それも今となってはいい思ひ出かしら~☆


早速着てみましたけど、けっこうゆったりめに作ってあるのね。
「まだまだ太れる」とか思っちゃいましたけど。

2800円のわりには生地もけっこうしっかりしてるし、うん、『買い』だった!

でもって。
仁くんとオソローー☆
KAT-TUNともオソローー☆

一体何万人とオソロ?(T∀T)


Tシャツ届いてテンション上がったところで、、、
そろそろライブDVDのお知らせどうですかーー!!!
みんな心待ちにしてるんですけどーー!!!


↓参加しております。応援のワンクリック、よろしくお願いします!!!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

おっはよ~♪

や~っとTシャツ来たね~(笑)
もう寒くて着れね~よ。みたいな。

そうだったよね!
あの日、途中売り切れちゃったんだよね・・( ̄∇ ̄;)
通販販売開始の日は、
絶対Tシャッツ手に入れたくて、マッハで携帯ポチポチした事を
思い出します(笑)

いつも思う事だけど
通販到着遅すぎやしないかい?苦笑。
【2008/10/27 12:34】 URL | よっぴ #-[ 編集]

みづきちゃんこんにち~♪

堂本兄弟エイトだったね~!!
あの子たち、ホントにジャニでいいんですかね!?(爆)
前回出た時も超面白かったけど、
さすが2回目はこなれた感アリ。(爆)
KAT-TUN呼んで欲しいよね~!!
んで、kinkiのバックで踊って欲しい。(≧▽≦)ノシノシ

Tシャツ届いてよかったね♪
mayukoはコンのときにヲ友達に送ってもらったけど
もったいなくて開けてナイ。
けっこう大きいんだ~。ワンサイズだもんね。
てことは、まんま仁サイズ!?・・・萌え。(爆)
【2008/10/27 12:54】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

みづきちゃん、こんにちは~♪

あはっ!確かに暇かも(笑)
でも、今は「新曲☆」の妄想を楽しめて
精神的にも余裕のある暇だよね~^^

Tシャツ久々に見たけど、やっぱり可愛いね~♪
私は買ったことが無いから分からないんだけど、
ロクーンが着てるのも同じサイズなのかな???
さすがにそれは無い??(笑)
会場で小学生の男の子が結構ジャストサイズで着てて、
あれも疑問だったんだよな~
【2008/10/27 13:11】 URL | aya #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/27 19:51】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 02:53】 | #[ 編集]

よっぴちゃん
こんばんは!
色々ありがとね~(>_<。)

そうあの日、、、「任しといて♪」って言いながら買えなかったんだよ、、、(T∀T)
すまなかったね~(涙)
通販開始の日はお互い即行申し込んだよね(笑)
すぐメールしに行ったの覚えてまーす☆

ジャニ通販っていっつも忘れた頃に来るよね。。
もうちょっとテンション高い時に届いて欲しいよね。。
ま、届いてテンション上がったんだけどね(笑)

mayukoちゃんへ
こんばんは!
堂本兄弟、超おもしろかった~!!!
うんうん、聖の外見とは違った意味で、「あなたジャニーズですか?」みたいな(爆)

Kinkiのバックで踊るKAT-TUN。。。
見たい!!!今でこそ見たい!!
相変わらず踊りがバラバラなのは変わらないだろうね(笑)

Tシャツはワンサイズだけど、さすがに男の人は着れないと思うんだよね~。
ゆっちは着れると思うけど(笑)、仁はガタイいいからなぁ。。。
別注だと思うんだけど。。。

ayaちゃんへ
こんばんは!
ちょっと前までなんとなく暇だったのに、いきなり忙しく?騒がしくなりそうな予感!!

コングッズのTシャツは私も初めて買ったよ♪
アンコールで仁が着てたから、という理由です(笑)
ロクーンの分は別注じゃないかと思うんだよね。
通販のサイズで着れるのはゆっちくらいだと思うよぉ。。。(笑)

友達の子供が小学4年生の男の子なんだけど、普通に着てたよ(^^)
生地がわりとしっかりしてるから、だるんだるんにならずに着れるんじゃないかな?

nさんへ
こんばんは!
仁様と、KAT-TUN様と、ファンの皆様と、み~んなとお揃いです(笑)
でも確かに仁類皆兄弟ですもんね♪うまいっ!!笑

堂本兄弟、おもしろかったですよね~!!
エイトってその辺のお笑い芸人よりもおもしろかいも?!

「怒る話」・・・?ふむ、なんだろう・・・?
「すべらない話」ではないですかね??

公式発表はいつですかねーーー!!
あそこの事務所はかなーりドSですから、もうちょっと引っ張る可能性もアリですね。。

Rさんへ
こんばんは!!
いよっ!!「チーム夜更かし」へようこそ(*´∀`*)
Rさんもけっこう夜更かしさんですね☆

あ、ちなみに1個前のエントリーは早起きではなくて、正真正銘の夜更かしでぇす♪

あのターバンはLOFTに売ってますよーん。
800円くらいだったかな?
私も最初は無印かと思ってて、「まさかぁ!」って思ったけど、
LOFTでしたーー!!笑

さ、寝るぞー!

【2008/10/28 03:24】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


