Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







KAT-TUNの中でサッカーが一番上手いのは赤西くんでした

あぁ、もう。
サッカーする仁がそれはそれはカッコよくて゜(゜´Д`゜)゜。

あぁ、もう。
一生懸命泡立てるゆっちがそれはそれはおかしくて゜(゜´Д`゜)゜。


今日のカツカツは「実は僕・・・○○なんです」大賞。
先週のジョンで全てネタバレしちゃってたけど、
一番楽しみにしてたのは仁のネタではなくて、ゆっちでした(゜ノ∀`゜)゜


「実は僕・・・ピアノが弾けるんです」 by 聖
めちゃめちゃ緊張しているのがTV越しでも分かるくらいで。
亀も言ってたけど、発表会に来て息子を見守る母親の心境そのものでした。

最後なんてとっても指が震えてて、終わった後に抱きしめてあげたくなったような気がしました。
あくまでも「気がした」だけです。ここ重要。

「実は僕・・・洗顔の泡立てが神レベルでうまいです」 by ゆっち
それを聞いて、ニッコニッコしながら"マジー?マジー?"ってボタンを押してるそこのキミ!
ゆっちのマネして手をクネクネしてるそこのキミ!
仁くんカワユスーーー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

うわっ!ゆっちってばさすが手タレ!泡立てうまい!
神レベルか、CMに出れるかどうかは置いといて、そこまで泡立てられるのはすごい!
でも確かに、「よっ!スシ王子!」っぽいね、、、(´・ω・`)

「実は僕・・・12年前のジャイアンツに詳しいです」 by 亀
ごめん亀。私全然野球スキじゃないのーーーー全然分からないのーーーー(´д`)
モノマネされても全然分かんないのーーーー

仁くんも、、、、あんまりスキじゃないよね?
亀がしゃべってる時に口ポカーーンて開いてたし。
しかも最後の方で亀がとある外人選手について力説してる時、
下向いて何かイジイジ触ってたよね?

「実は僕・・・山に捨てられた事があります」 by 竜っちゃん
捨てられた、ではなく、「お仕置きされた」と言ってください。
テストで80点以下取るとビンタされた、なんて聞いてしまうとちょっと信じてしまうんで

「実は僕・・・この中でサッカーが一番うまいです」 by 仁
ちょっと待ったぁーーーーー!!
「実は僕・・・マゾです」ってのはカットかーーい(ノ `д´)ノ

ゆっちとのPK対決。
もう既に体格で勝負ついてますから。

準備の為、蝶ネクタイを外して首元を緩める仁。
え?それだけしか開けないの?
DAT-TUNの時みたいに胸元超開けて欲しかったのに(´・ω・`)

1本目のシュート前、髪をファサッってかきあげる仁。
カ、カ、カッコヨスーーーー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

嗚呼もう、シュートもセーブもステキ!!!!
でも、、セーブする時ちょっとビビってなかった?気のせい?

対決後、ゆっちに「すいませんでした」と言わせた仁。
その時に見せたあなたの笑顔は100万ドルです。

「実は僕・・・こう見えて500円玉貯金してるんです」 by じゅんの
うん、フツーに想像出来るんですけど。聖様の言う通り。

みんなで貯金箱を開けようと一致団結するKAT-TUN。
こんな時のチームワークは格別ですね。仁くんなんて後ろから押さえ込んじゃってますし。
でもそのチームワーク、ダンスの時にも生かせるといいですね


第1回目の栄冠はゆっち(・∀・)ノ
わーわー おめでとー

来週はノープラン旅☆
あらっ、仁は足ツボ?
仁のあんよをマッサージ出来たスペシャルウラトラミラクルな方はどなたですかー?

しかも意外な結末ってなんだ?


ゆっち、亀も言ってたけど泡立てネットの方がよく泡立つと思うよ。
あ、なんでもない。


↓参加してみました。ゆっちが泡立てたようなクリーミィーな一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんばんわw
またまた遊びにきました(≧▽≦)
昨日のカツカツ見ました!
ゆっちの泡立ての神業は凄かったですよねw
凄い笑えましたw
ゆっち見て、あたしも泡立てやってみようとちゃっかりお風呂のときやってみたり(笑
それから仁くんはサッカー上手ですよねぇ。
何かサッカーする姿もまたカッコよくて(*/ω\*)
髪をファサッってかきあげるところ!あたしも同じく萌えましたw
仁くんに対抗するゆっちも何か可愛くて!
次回のカツカツは台本なしの旅ですね。
楽しみです(≧▽≦)
【2008/04/10 19:43】 URL | 飛鳥 #-[ 編集]

飛鳥さん

こんにちは。ゆっちの泡立ては笑えましたね。「凄い」というよりも「おもしろい」と思わせてくれるゆっちが神レベルですよね。
来週のロケの旅、仁と竜っちゃんのまったりプランがものすごーーく楽しみです☆

【2008/04/11 11:05】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


